ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年4月16日 | トップページ | 2009年4月19日 »

2009年4月18日

2009年4月18日 (土)

グランドオープン!

いやーーー都会の人には理解しがたい事件がおこりましたよ~

なんと私たちの町に・・・いや・・・隣町に、な・なんとマクドナルドができたんですよ~~~

いままでマクドナルドまで車で1時間弱・・・coldsweats01

それがなんと車で10分になりました~~~~

Dsc01677

見える???

Dsc01680

ドライブスルー付き~しかも24時間営業~~~(ありえな~~い)

Dsc01681

二階建て~~~~~

しかもおしゃれバージョン~~~~

と、子供達も私もおおはしゃぎでした~heart04

オープンしたのは昨日のことですが、今日のランチにいってきましたよ~

もちろんJACKはお留守番w

とゆうわけで~

午前中にしっかりお散歩してきましたよ~

Dsc01622

次女の習い事教室までの短い距離だけど、三女も一緒に新しいPARKさんのハーネス&リードをつけてねhappy01

Dsc01617

今日は保育園じゃないよ~いつもの保育園で止まっちゃうJACKくんw

Dsc01625

次女を送った帰り道は~ゆっくり~のんびり~三女とお散歩ですよ~

Dsc01628

帰り道にあった観光名所めぐりしてみました~

はてさて、小林春次郎さんの記念碑のようですが・・・どちらさまでがしょ?

まいっか・・・

Dsc01629

これは侍屋敷跡・・・

Dsc01632

Dsc01636

今度は武家屋敷~(これは裏側ですな)

Dsc01641

中にははいれないので、玄関で~

入館料払えば中もしっかりみられますよ~

私がここにきたときには無料だったので、子供と一緒にお散歩で中に入って休憩いたことあるんですが、中はまるで京都の太秦映画村のセットようでした~

Dsc01645

白壁が美しいね~

Dsc01638

隣のお庭も美しい~(おもいっきり普通のお宅ですが・・・)

Dsc01647

ソメイヨシノは終わったけど、現在は芝桜が満開でした~

Dsc01648

dog苦しいいい~~~~

Dsc01650

Dsc01652

うちの隣の神社です~

そしてお寺もあるんだけど~只今工事中!

なんとも豪勢な本堂建築中~

Dsc01654

いつ完成かな~楽しみだな~

中とか見せてもらえるかな~ドキドキheart04

Dsc01660

我が家に到着~~~~

暑がってましたが、もう少し我慢してもらって撮影会~

Dsc01669

はいっ!OK!

Dsc01671

dogもうあかん・・・sweat01

ぐったりしてますね・・・

玄関でクールダウン~

昨日からJACKaneは花粉症がひどくてダウン状態~

ついでにいままで花粉症ではなかった私まで発症してしまい・・・

マクドナルドでランチしたあとは、慣れない薬にやられて眠くて眠くて、お昼ねから起きられなくなったJACKmamaでした~

ちなみにpapaは従兄弟の結婚式で不在ゆえ~ぐっすり寝ちゃいましたよw

夕方はみんなでシュウマイ作って、パパが持って帰ったケーキ食べて

もろ「くっちゃねー」の一日でした~

しあわせ~happy01鼻詰まってるけどねbearing

« 2009年4月16日 | トップページ | 2009年4月19日 »