ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年4月19日 | トップページ | 2009年4月23日 »

2009年4月21日

2009年4月21日 (火)

新しいお友達

近所に住む次女の同級生のお家に先月かわいい~ジャックラッセルテリアの女の子がやってきました~

二回目のワクチンを終えたとゆうことで、早速ご挨拶にいってきましたよ!

Dsc01853

まだ3ヶ月の女の子~まるちゃんです!

とっても、美人さんでしょheart04

Dsc01861

JACKったらなんて顔してるの???

面白顔コンテストの練習?

Dsc01862

dogちゃうわっ!おれにも早くあそばせろーーーーー!!

なるほど、そうでしたか・・・

Dsc01863

では、どうぞ~

Dsc01867

こんにちわ~お鼻とお鼻を突き合わせて~

Dsc01865

お互いを確認しあっていました~

女の子相手なので、リードはしっかり短く持っていましたが・・・

ヘコヘコすらしなかったのですが、

だすものだして~やっぱりエロJACKでしたcrying

Dsc01854

まるちゃんのお尻の模様~尻尾があるってかわいい~

初めてのご対面だったけど、お互いガルガル言わないで~無事ご挨拶終了~

お散歩デビューはまだ1ヶ月先だけど、デビューしたらまた一緒に遊ぼうね~

Dsc01840

dogまるちゃん今度はヘコヘコさしてな~lovely

あかんわっ!punchアフォ

ってか、頭になんかのせられてますけど~きづいてないのか?

dog次女が俺をモデルに貯金箱つくったらしいわ~

よその女子にはヘコリまくるけど、うちの女子にはやらっれっぱなしのJACKでした~

« 2009年4月19日 | トップページ | 2009年4月23日 »