ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年4月24日 | トップページ | 2009年4月29日 »

2009年4月25日

2009年4月25日 (土)

ドシャ降りの雨

ドシャ降りの雨の中、JACKaneは中学生活初の土曜日の部活練習へ~

Dsc01962

今までスポーツなんてちゃんとやったことないJACKaneが(スイミングはしてたよannoybyane)

バスケ部に決めるのにはかなり反対したのですが、ゆうことを聞かないのが・・・中学生の特権とばかりに反発し、嬉しそうに出かけていきましたweepこうやって・・・親離れして、大人になってゆくのね・・・crying

Dsc01956

そして、今日も朝からデコ乗せ修行真っ最中のJACK!

今日の朝ごはんは~昨日つくったお好み焼きよ~~~happy01

Dsc01957

dogうまそう~~~~

ちょっとまってってね~

Dsc01959

dogヴァカッテヅヨ~(訳まってるよ~)

ん????

くってんじゃねーーーかよ!!!

Dsc01960

ってことで、次女登場~一人で食べるの難しそうだったから、手であげてもらいました~

あっとゆうまに完食happy01

朝ごはん食べてお散歩に行きたいところだけど、すんごいドシャ降り全く小ぶりにならず・・・JACKはそのうちあきらめて寝ちゃいました~

ってことで、昨日実は~先日ご紹介した、ジャックラッセルテリアのまるちゃんの姉妹にあってきました~heart04

Dsc01932

まるちゃんの姉妹~ジャックラッセルテリアのちゃいちゃですよ~~~

生後三ヶ月の女の子~

ちなみにまるちゃんはこちら↓~似てるかな?

Dsc01853

そっくりね~

きりりとした美人さんのまるちゃん↑と

愛らしいお目目のちゃいちゃんの美人姉妹ですね~~~

Dsc01917

ちゃいちゃんと早速ご挨拶~

頭の大きさの違いが・・・coldsweats01

Dsc01921

ちゃいちゃん「おにいちゃんはだれですか~」

とっても元気なちゃいちゃん、玄関の上がり口からおっこちそうです~

Dsc01926

ちゃいちゃん今日はいきなり三女のえじき・・・にcatface

Dsc01924

JACKの目がこわいんですけど~coldsweats01

確認はしていませんが・・・きっとでてますね・・・出しちゃいけないもの・・・bearing

Dsc01915

そして、この子は ちゃいちゃんのおにいちゃんのライトくん柴犬2歳です~

ライトくん「おれにもあいさつしろよ~~~~」

と、

柴犬くんは相性よくないけど、ちょっとご挨拶にいってみたら~

ちゃっかりJACKがぶりとお耳に噛みつかれてしまいましたcoldsweats02

やっぱりね・・・bearing

すぐに引き離せたので流血もなく無事でしたよhappy02

今度から気をつけようね~

明日は日曜~あさってはまたもや家庭訪問だから掃除でもするかな・・・(サミシイネ~)

« 2009年4月24日 | トップページ | 2009年4月29日 »