ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年4月25日 | トップページ | 2009年4月30日 »

2009年4月29日

2009年4月29日 (水)

ザ・テレビジョン~~

Dsc02067_3

デコ乗せ修行・・・結構なれて来たのか、こんなことできちゃいましたw

Dsc02010

そして、今朝大阪のakeさまからお届け物ですよ~

実はakeさまから、飼い主検定の教材をもらい受けたんですよ~それが今朝届いたんです~中身は本なのに、クンクン匂いをかぎまくるJACK・・・

さぶろうくんの匂いするのかな???

あけてみたら~

Dsc02014

おおおおおお~~~~

しっかり勉強して受験してみるっす!!!

akeさま~ありがとう~~~~~

受かるかどうかは・・・神のみぞ知るでございます~受かればもちろんお知らせしますが・・・何もなければ・・・そう・・・そっとしておいてくださいな・・・

Dsc02011

そしてなんとっJACKのおやつも入ってました~~~JACKが匂いかぎまくってたのこれか?すごい嗅覚ね・・・あっぱれお犬様~~~

それでは早速!

めしあがれ~

Dsc02016

dogこれやこれや~ええにおいやわ~

Dsc02022

dogフンガーーーおかんはなせやーーーー!

Dsc02028

dogハグハグ・・・ンンうんまいわ~~~~~たまわらんわ~~~~

akeさま~さぶろうにいいはんほんまおおきに~でっせ~~~~~

Dsc02026

akeさま・・・こんな顔ですが・・・精一杯の喜びの表情でございますよ~coldsweats01

しっかり勉強していつかは合格したいので、がんばりますね!

ほんとにありがとうございました~~~

Dsc02031

おいしいおやつを食べたあとは、ソファーの下に落ちている、娘のシュシュをとりたくて、すでにもぐりこめなくなった、ソファーの下に強引に入ろうとしております~

Dsc02035

いくら顔を斜めにしても入らないよ~coldsweats01

Dsc02037

横から進入して、裏側からなら届くかもと・・・いってはみたものの・・・やっぱり無駄でしたなw

Dsc02040_2

フテネですな・・・そして爆睡sleepy

夜にはJACKpapaと三女にお風呂にいれられて、いつもより長く辛いお風呂となりました~

Dsc02004

しっかり洗ってもらって、すっきりさっぱり~shine

そして、JACKのデコ乗せ画像・・・沢山できたのですが、また次回ご紹介いたしますね~

早い人はすでにGWですね~

うちはJACKaneの部活練習のためどこにもいけそうにありません~sweat01

どうかみなさま~しっかり楽しんできてくださいね~

帰ってきてからのブログ楽しみにしておりますで~~~good

« 2009年4月25日 | トップページ | 2009年4月30日 »