ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 新しいお友達 | トップページ | お好み焼き~ »

2009年4月23日 (木)

やってみた・・・

先日の記事で、次女が作った貯金箱を JACKの頭にのせていたんですが・・・

梅松父さまにもっとすごいBUHIちゃんがいるとご紹介いただきまして~

ちょっとまねしてみましたw

Dsc01841

まずは先日の写真のつづきから、横からご覧ください~見事なバランスw

貯金箱のアップもテンママさまにご要望をいただいていたので~どうでしょう?みえますかね・・・といっても、ほんと適当に作ったもので・・・顔に目や鼻などは描き入れないで「完成!」といってましたからcoldsweats01このへんでご勘弁を~

そして、今回は~

Dsc01889

JACKパトカーに変身~~~~

Dsc01886

dogねむいっちゅうねんっ!

だよね~でもねっ!もう一つおねがい~~~~

Dsc01885_2

望遠鏡だよ~~~~~

Dsc01884

dogもう好きにしてくれっ!おれ寝るわ~sleepy

ってことで、

デコ乗せのガイくんとは 大違いのとんでもない 痛い作品 となりまたこと、お詫びいたしますshock

次回は もうすこし追いつけるよう がんばりたいとJACKaneが申しておりましたm(。。)m

そして、今日は結構寒くて家の中じゃ JACKも私もヒーターの前から離れられない一日でしたcoldsweats01

BUHIにとってはお散歩にもってこいの寒さじゃないかってことで、夕方あちこちに遊びにいった娘達を迎えに少し長めのお散歩してきました~

残念ながらカメラ忘れて・・・写真ないので、いつもの子供達の風呂上り、JACKと毎日繰り広げられる寝る前のひとあばれを写真にとりました~

Dsc01896

dogイエ~イおれのへび~~~~

Dsc01897

dogとるなよっ!誰にもやらんからな~~~~!

Dsc01902

油断大敵・・・・パジャマに着替え終わった三女が有無を言わずに蛇を持ち逃げしようとしています~

dogイヤヤーーーーーーはなせへんぞ~~~

Dsc01899_2

dogヅゥッタイ ワタセフェンドーーーーー訳(絶対わたせへんぞー)

Dsc01898

dogよっしゃーーーー取り返したぞ~~~~

Dsc01904

と、おもわせといて~

再び三女ですcoldsweats01毎晩終わらない戦いが繰り広げられていますcatface

この後は娘達は二階へ~JACKはゲージへ自分で入って寝ますよsleepy

« 新しいお友達 | トップページ | お好み焼き~ »

コメント

ランママさま
いや~力丸くんならできそうな気がします!挑戦してみてください~~~

すごーぃ! 見事なバランス~!!
私ところは乗せた瞬間、首振るので絶対無理です(^0^;) JACK君すごいね♪

cherry梅松父さま
デコ乗せがんばりますっ!by三人娘
地蔵犬だなんてwめちゃくちゃかわいかったですよ~特に鱈満載のガイ君!!

パジャマに着替えないんですか~???もしかして・・・素っ裸派?わお~勝手に妄想www

tulipムサシのかあちゃんさま
デコ乗せは娘がやったほうがじっとしてますね~私ならすぐ動いちゃうw
それにおやつの鼻乗せはJACKもできませんよ~気になっちゃってムリみたい~~~やってみたいよね~~~

banana伊佐美ママさま
娘達には逆らっても駄目だとわかってるんだと思いますよ~私がすると動いてしまいますもの~毎晩の大暴れ結局いつも私かpapaの怒鳴り声で終わっているような・・・アハハハ
ピスネーム只今フォントに悩み中なの~今晩がんばってみるかな!

あっ
JACKママのピスネーム
楽しみにしていますnote

JACK王子shine凄いですねnote
伊佐美ちゃんだと暴れだしそうですcoldsweats01
毎晩楽しそうですねheart04

おぉ~JACKくんすごい!すごすぎるっす!!ムサシなんて頭の上のせてもすぐに首振っちゃうしぃ~(涙)鼻の上にお菓子をおきたいんだけどそれもダメだし・・・羨ましいです♪

JACKくん、デコ乗せの大物になることを期待します。
ちなみにガイは通称地蔵犬と呼ばれるほど動きのない男の子です。

三女ちゃんのパジャマ姿、可愛い~
パジャマに着替えない自分としては懐かしく新鮮でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29258675

この記事へのトラックバック一覧です: やってみた・・・:

« 新しいお友達 | トップページ | お好み焼き~ »