ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 桜 | トップページ | 今度は新作よ~ »

2009年4月12日 (日)

大好き~

先日の下痢騒動も結局何事もなく治まり~ご心配をいただいた皆様ありがとうございました。

現在は普通食にもどしておりますが、今度は少し便秘状態・・・くさ~~~いHEをこきまくっております。

そんな中 先日夕方 大好きな姉妹のぽぽちゃんの家の近くにいったので、ここぞとばかりに遊んでかえりましたよ~

Dsc01304

J 「元気~?lovely

ぽ「もちろんよ~happy01

Dsc01306

J 「ほなっ!lovely

ぽ「ん?なに?eye

Dsc01297

J 「よっこいっしょっと!lovely

JACKの顔がエロすぎて放送コードにひっかりそう~bearing

ぽ「えーーーーーーーー!angry

Dsc01303

ぽ「いきなりなにすんのーーーーーーannoy

J 「あかんの?」

とまあ・・・あいからずのエロJACK・・・

どうすればいいのでしょう~

ぽぽちゃんママそしてご家族の皆様大変失礼いたしましたm(。。)m

ごめんなさいsweat01

Dsc01292

その後も、しつこくせまるJACKは ぽぽちゃんちのお庭で ウンピまでして「あ~スッキリした~」と、かえりましたとさ・・・

重ね重ね申し訳ない・・・・crying

Dsc01316

J 「しかし、暑いな~note

あんたはさぞ気分いいだろうね・・・gawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ミシンを出したらしばらくは止まらない私の洋裁~

三女のバッグをしあげた勢いで、JACKの夏服(リメイク)作成開始です!

まずは一着目~

Dsc01504

Dsc01509

Dsc01518

10年以上前のお土産Tシャツ~あんまり派手で誰にもあげることなく、タンスの肥やしになっていたものからリメイクです!

Dsc01532

Dsc01533

これは恥ずかしながら、私が愛用していたTシャツ~結構ボデコンなTシャツ何度かきたけど、私の体がムクムクダルダルしてきたため、いつか痩せたらきるぞgawkと・・・これまたタンスの肥やしとなっておりました品からのリメイクです~

なぜリメイク?もちろん痩せる気配すらないからでございます~crying

これからどんどん服つくるぞっ!

自分のオリジナルピスネームも注文してやるぞっ!

と、下手の横付け・・・なりに 楽しんで作成してまいります~

« 桜 | トップページ | 今度は新作よ~ »

コメント

ぽぽママさま~
いやいやほんとにごめんなさいです~
ヘコヘコ&ウンピまで・・・bearing
どうしようもないやつなんですbearing
服リメイクだからほんと適当なのよ~coldsweats01

先日は一緒に遊んでもらいありがとうございました(*^^*)heart02
ポポも、いつもながら大ハシャギで。。。(^3^)/

JACK君の服可愛いhappy02upup
JACKママとっても上手ですねぇ(^o^)/~~
私は不器用なので尊敬しちゃいます(>.<)y-~heart01heart01heart01

noteアダコマさま
お久しぶりです~
小豆くんにはまだまだ追いつかないけど・・・結構大きくなってきましたよ~
小豆くんのっかられるの???happy01かわいい~JACKは怖がりのくせに、ヘコヘコだけは一人前以上です~bearing

appleムサシのかあちゃんさま
洋裁っていってもwほんとに私はへたくそなんですよね~
性格がいい加減なだけに・・・洋裁もめちゃくちゃいい加減ですよ~

tulipさくらママごんさま
ほんとハッスルハッスル~いつか落ち着くなんて信じられません~
本と型紙あるなら是非一度挑戦してみてくださいね~簡単なスタイからはじめてみては?きっと病みつきになりますよ~結構なストレス解消です!

cakeよもぎもち・つくしんぼさま
そうなんですよね・・・兄弟なんだけど、お構いなしですな・・・crying
残念ながら、お店オープンさせられるほどの腕はありませぬ~bearing
貧乏ゆえの手作り&リメイク~悲しい現実よw

mapleアクセル☆さま
生まれつきエロJACKといっても過言ではございません~ヘコヘコ大王ですよ~
サイズ適当につくったらこうなっちゃったの~wJACKくん服に体あわせてねw

JACK君、ぽぽちゃん怒らしてんじゃーん!
「男」が芽生えてきてるんでしょうか???

しかしmamaちゃんスゴイです!
1着目大柄でかわいい(‐^▽^‐)
JACK君の成長を見越して
少し大きめで作ってるのもスバラシイ♪

ぽぽちゃん元気そ~happy01
JACKくんにしろ花道くんにしろぽぽちゃんなんだね~。
可愛いから気持ちはわかるけど・・・
君たち兄弟だよ~(笑)
BUHIって派手派手な服も平気で着こなし、またこれがよく似合うheart02
そしてまた作ってしまう。
ママさんがんばってね~!
こうなりゃお店オープンさせちゃう??
はい!!宣伝部長務めさせていただきます

JACK君大ハッスルですね~
立派な男ですもん!
そりゃ頑張っちゃいますよ。
ぽぽちゃんも負けてないみたいだし。
リメイクいいですね~
うちにも本と型紙がはあるんですよ。
先日衣更えしてて、着ない(着れない)服も沢山あるんです。
ないのは、やる気と根気だけで…
大阪にご帰省の際には、わんこのランより我が家でミシンの手ほどきを~!!

お洋服のリメイク素敵です☆やっぱり裁縫が出来るって素敵ですね~私も器用に生まれたかった(涙)JACKくんやさしいママで幸せね♪

ご無沙汰しております〜。
久しぶりに拝見したら、JACK氏も大人になってきましたねsign01
そういやあと1カ月ちょっとで、1歳ですもんね〜。
そりゃ〜乗っかっちゃいますよsmile
小豆はみんなに乗っかられてますけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29091714

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き~:

« 桜 | トップページ | 今度は新作よ~ »