ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« カートは便利! | トップページ | 大好き~ »

2009年4月10日 (金)

春ですね~

あたたかいですね~

そして桜満開ですね~

Dsc00982

これは先週の実家の近所の桜ですよ~

Dsc01316

そして、こちらは家のすぐ下にある高校の桜ですよ~

どちらも美しいです~

この暖かさにJACKはすでにばて気味ですね~

さて、実家からもどってきてからJACKは少しお疲れ気味~

どうもウンチの様子がおかしいと思っていたら、少し下痢気味のようなので、帰省疲れか病気なのかわからないので、ウンチをもって病院へいってきました~

おなかに虫でもいたら大変と思いいってみたけど、虫はいなくて一安心~

先生いわく「なんかへんなもんくわせたろ?」

いやいや・・・バナナとか~サツマイモをおやつにあげて~あとはいつもの食事ですcatface

先生「それや!」

たぶん帰省疲れのところにバナナやサツマイモなどの繊維質のもの(植物)を与えたせいで、腸がよわってるんやろ~とのこと!

ってことで、その日は絶食・・・

翌日からお肉のみ与えて様子をみることになりました!

現在まだウンチすこしやわらかいけど、下痢はしていません~

Dsc01278

dogおかん飯くれ!

cryingごめんね~今日はごはんあげられないのよ~

Dsc01279

ごはんがほしくてたまらないJACK・・・キッチンになにか落ちていないか必死になっていますcrying

Dsc01280

いつも絶対カミカミしない籠にこのストレスをぶつけはじめました・・・bearing

どうしてもあげられないの・・・

これは私にとっても試練でしたね・・・

あげたい気持ちを必死にこらえ・・・

いつもはそんなに見つめてくれないのに、必死に私をみつめてくるJACK

つらい夜となりましたが、

なんとかあきらめて早めに眠りについてくれたJACKでした~

次の日朝から少しづつご飯(とり胸肉)をあげて夕方初めてウンピをしたけど、まったく問題なし~でしたhappy01

そして本題の桜・・・

私は忙しくて近くの山にもいけないので、JACKpapaが夕方つれていってくれましたよ~

Dsc01226

ついていったのは次女のみ・・・

Dsc01248

もうすぐ日がくれそうですね~

Dsc01275

夜桜になっちゃいました~

お月様も一緒にcamera

Dsc01271

以上、後半の桜関係 写真はすべて次女撮影でした

日曜日まで桜が散りませんように~

« カートは便利! | トップページ | 大好き~ »

コメント

appleSONOママさま
そうだったんですか~!
SONOくんもおでかけ疲れとかあったんですね~でもとっても元気そうだし安心しました~うちの子は弱いのかと・・・私のいたらなさのせいなのかと・・・気が気ではありませんでしたが、みんなそれなりにいろいろあるんですね!またがんばろうっと!
ありがとうございました!

cherryアクセル☆さま
そうなんですよ~下痢したら絶食・・・これがほんとつらいです~
ほしがってくるJACKにごめんね・・・しかいえなくて・・・
お芋とバナナそれ以外に市販のおやつも与えてなくて・・・きっと肉の量の方が多くないといけないのに、おやつでオーバーしたんではないかと・・・よくわかんないんだけど(><)これからは注意しないと!

下痢には絶食。うちのかかりつけ医も、
犬は数日何も食べなくても平気だからって言われますが、
飼い主としては、辛いですよね。

お芋やバナナの与えすぎってあるんですね。
JACKくん、治ってよかったよ~

私達が感じる以上にJACKくん疲れちゃったのかもですね、SONOもロングドライブや1日中連れ回した時はひどい下痢をして慌てて病院へ連れて行ったものです。

テンママさま
いえいえ~こちらこそ長い間いけなくてすみませんでしたm(_ _)m
桜満開超えてちりはじめちゃいましたね~
JACKが帰省してからやたらとおなかすかせていたので、調子にのってあげすぎたのが原因ですね~少量ならば問題なかったはずです!
なんかガツガツ食べてくれるとうれしくてついついあげすぎたの私が馬鹿だったんですよ~いつもJACKの体調が悪くなるのは私のせいです・・・ハイ反省(´Д⊂グスン

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

桜満開だねぇ~good

JACK君、ぉ腹の調子大丈夫sign02
帰省疲れの時に、バナナやさつまいもダメなんだねぇ~coldsweats02
知らなかったょcrying
早く、ポン②治りますようにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29061076

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カートは便利! | トップページ | 大好き~ »