ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 携帯投稿9 | トップページ | 再会パート1(訂正版) »

2009年4月 2日 (木)

春休み

   まずは携帯投稿・・・なかなかうまく更新されず、歯抜け状態となったことをお詫びいたしますm(。。)m

こういったことに弱いくせに、見栄張って見切り発車(いつものように)して、見に来てくれた皆様にご迷惑をおかけして本当にごめんなさい(><)

今日実家からもどってきましたので、じっくりPCから、携帯投稿と少しダブりますが、春休みの出来事を徐々に更新していきますね~

そして、皆様のブログにもお邪魔できずにいましたが、また徐々に伺いますので、どうかよろしくお願いしますm(。。)m

とゆうことで春休み突入してすぐ、28日から実家の大阪へ家族みんなでいってきましたよ~

この日から高速料金が安くなったので~mamaはお財布気にせずルンルンでnote

サービスエリアのドッグランで休憩しながらゆっくり帰省をたのしみました~happy01

Dsc00591_3

papaは甲子園の改装がどうなってるのか気になるからと、途中下車して選抜真っ最中の甲子園に寄り道してきました~baseball

Dsc00615

地元関西のPLが出場していたので、甲子園はほぼ満席状態でしたが~

高校野球開催時の外野席は無料なので、とりあえず侵入成功!

JACKは少し車でお留守番しててもらいました・・・

座席もきれいになってて~shineなにが違うって通路のお店ですよ~いままではっきりいって小汚い(かなり汚いdown)お店しかなかったのに・・・フードバーができててもちろんメニューも豊富にそろっててゆうことなしでした!定員に若い女の子がいるんだもん~今までは一見怖いおばちゃん&おっちゃんしか・・・(失礼な・・・)

Dsc00638_2

ケンタッキーもありました~スゴスギル!感動crying

Dsc00630

JACKがまってるので、今度来る試合の座席確認だけして、PLの応援は一切せずにかえってきました(ごめんね~PL学園のみなさま・・・負けちゃったねweep

Dsc00585

そんなことは気にしない・・・JACKにとっては3回目の大阪!そろそろ慣れていい子にできるかな?

ご飯ちゃんと食べるかな?

シッコはトイレでできるかな?

おばあちゃんに遊ぼうとしつこく吠えまくらないかな?

課題は山積みです~

そして、今回もお友達に会う予定です!

みんなとなかよく遊べるかな?

ヘコヘコしないかな?

これまた課題山積みですね~

とゆうことで、これから先はまた次回coldsweats01のお楽しみ~

ちびちび作戦でゴメンナサイshock

« 携帯投稿9 | トップページ | 再会パート1(訂正版) »

コメント

appleりゅうパパ・ママさま
ご訪問&コメントありがとうございます~
福山一回だけいったことがありますよ~
うちのランでよければいつでも来てくださいね!
またりゅうくんブログにもお邪魔させていただきますね!
本当にありがとうございました~


appleSONOママさま
えーーーー甲子園まで応援にきたことあるんですかーーーすごい~
私もPLの応援に高校生のときは毎年いっておりました~(私のほうが歳↑かもw)
そしてかわいいMILくん~いやいやびっくりしましたが、ほんとかわいくてうらやましい限りです!!
これからまたまたSONO&MILくんブログが楽しみになりまたよ~
更新がんばってくださいね!


clover伊佐美ママさま
ほんとバタバタしちゃってごめんなさい~
伊佐美ちゃんブログ読み逃げしてます!
すみません~
携帯投稿・・・いまいちよくわかんなくて~更新してもアップされなくて・・・もっとリアルタイムに更新したかったんだけどな~また次回挑戦しますねw
甲子園ほんときれいになってましたよ~今度は阪神戦ですからね~しっかり応援してきますよ!

こんにちは~
JACKママお忙しそうですね
携帯投稿どんどんUPされて来て
楽しかったですよ
おぉ~カート買ったんだぁ~とか
地下鉄~とか(爆)
春休みいっぱい遊べてよかったね♪
開幕もしたし甲子園ネタ(嬉)

甲子園には私も子供の頃PLの応援に行きましたよ! 桑田清原のKKコンビ全盛の頃は毎日テレビで観戦していました。今でもPLの応援団は健在なのですね。

ママさんお留守の間にちゃっかり1ブヒ増えてしまって、ビックリさせちゃいましたね
決して衝動飼いではないですよ~(笑
これからもSONO同様仲良くしてくださいね。

初めましてぇ~
福山に住むりゃうパパ・ママと
申します。
よもちゃん家と大変なか良く
させてもらっとりま~す。
昨日も、よもちゃん家といっぱい
遊んで、色々と楽しい事聞きました~
"では、秋にはJACK家にレッツゴーじゃねぇ~"ってお話したんですぅ~笑
もし、行きましたらよろしくお願いしますぅ~
また寄らせてもらいま~す。

presentyasu-mamaさま
すみません~コメントありますよ~バトンが二つの分ですよね!お返事遅くなってしまいましたが、やっと更新できましたので・・・おゆるしくださいm(。。)m
パンジーとの写真次女作ですよ~

tvよもぎもち・つくしんぼさま
只今~しっかりたのしんできましたよ!
入学式が終わるまでまだバタバタしているので、更新が遅くなっています~ごめんなさい~ブログも読み逃げしていますが・・・おゆるしくださいm(。。)m

cherryakeさま
こちらこそ~ほんとにほんとにありがとうございましたm(。。)m
そして早速UPしていただいて・・・すみません私もがんばります!
もうしばらくおまちくださいね~

ringムサシのかあちゃんんさま
そうなんですか~実家近いんですね!いいな~私も出来るなら日帰りしたいけど・・・体力がもちませんw
高速のラン結構いいですよ~でもいつも誰もいないんですよね・・・coldsweats01さみしい~
来月は気候もいいだろうしたくさんワンちゃんがいればいいね~

我が家も実家に帰省してたんですよぉ!といってもほぼ日帰りですが・・・
高速のドッグランどうでしたか?うちは夜中に通ったんでよることができなかったんですがね。来月また行く予定があるんで必ず寄ろうと思ってます!次回UP楽しみです♪

無事にお帰りなさぁ~い。
その節はありがとうございました。
3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです♪

私もやっと今日upすることができましたぁ。

up楽しみにしてますね。

お帰りなさ~い!!
楽しい帰省でしたか(*^ω^*)ノ彡
お土産話楽しみにしていま~す!!

あれ?
私コメント書いたの・・無い・・
消えた・・?
アレレレレ・・・

JACKくんとパンジー。
素敵な春の写真ですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28936539

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 携帯投稿9 | トップページ | 再会パート1(訂正版) »