ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 春休み | トップページ | 再会最終回 »

2009年4月 6日 (月)

再会パート1(訂正版)

まずは、更新が遅くなっておりますこと、お詫びいたしますm(。。)m

春休みに帰省した理由その①は~長女のセーラー服姿をジジババに披露すること!

そして、急遽きまった私の妹の結婚!!!(できちゃったではありませんよw)

の相手が挨拶にくるとゆうので、そのときのお茶くみ婆として役目を果たす為!

帰ってきて上記目標は即達成したので~

さあ~私の楽しみにしていた再会シリーズです~

まずは、先月末勝山まで遊びに来てくれた さくらちゃん が大阪のお友達とカフェでランチして、Dsc00668 ランで遊ぶ予定があるので きませんか?とさそっていただいたので、ここぞとばかりにランチに参加してきましたよ~

まだ出来たばっかりの新しいお店でした~うちの実家から車で5分程度でつくのでこれから帰るたびにお邪魔しそうないい感じのお店でしたよ~

Dsc00673

さっそく さくらちゃん を発見する、エロJACKbearing

Dsc00705

笑顔がすてきなクリーム♂の薫くんheart02

お名前間違えてコタローくんと掲載してしまっておりました。ごめんなさい・・・

Dsc00674

こちらがほんとのコタローくん!

お耳の裏がパイドもようがあるコタローくんです!!!

Dsc00653

パイド♂尻尾が長くてとってもスタイルのいいビー(Bee)くんheart01

Dsc00682

クールダウン中のクリーム♀のまのんちゃんheart04

Dsc00654 

お目目の模様がめちゃくちゃかわいい~パイド♂のジェームスくんheart04

みんなとってもかわいくて~私たちはメロメロ~でしたよlovely

みなさん、急遽お仲間にまぜてもらってありがとうございましたm(。。)m

実家の近所にこんなに沢山のBUHIちゃんがいるなんてびっくりで感動でした!

また帰省した折には、是非ご一緒させてくださいね!

今度はランにもご一緒したいです~

Dsc00680

そしてお店の看板犬ひろしくん~パグの♂

ダブルフォーンのツーショットcamera

いつもJACKが間違えられるパグフォーンw

ひろしくんのその哀愁あるお顔が最高lovely

また遊びにいきますね~heart04

そして、明日急遽実家の車が使えないことが判明したので、明日のためにカートを購入し、papaは岡山へ帰っていきました~

残った私たちは、子供達の大好きな普通の銭湯なのに、プールが完備されている「ごくらく」で、ひと暴れ・・・して眠りにつきました~

まだまだ続く再会シリーズ~いよいよ次回最終回!(って二回かよ!)

お楽しみに~

« 春休み | トップページ | 再会最終回 »

コメント

コタローははさま
いえいえ教えてもらえてよかったです!!!
また是非お会いしたいので、どうかこんなどんくさい私ですが、どうかよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

わ~コタロー載せてくださってありがとうございます。
全然気にしないでくださいね~
私は全然気にしてないですよ~
かえっておせっかいですみません。
JACKくんの写真、携帯で撮ったブレブレをあの日の日記に載せてます~
ただ題名が想像つかないものですが・・・
あ~デジカメが壊れなかったら良かったのに~と残念です。
また遊んでくださいね~

コタローママさま
す、すみません~~~~~~~~~~sweat01
あんなにチェックしたのに・・・まちがえてしまいましたbearingほんとにごめんなさいm(。。)m
今あの日のメモみなおしました~ちゃんとメモにはコタローくんと書いてあるのに・・・赤のボーダーは薫くんともかいてあるのに・・・
ほんと申し訳ありません~
記事書いてるとき結構疲れていたんだな・・・自己反省・・・
どうぞこんなオバカな私ですが・・・これからも仲良くしていただけますか?
次は、絶対まちがえません!!
記事訂正しておきました・・・写真間違ってませんよね???
これで間違ってたらどうぞ私を好きにしてください~(不安)

「こふみ」さんでお会いしたコタローの飼い主です。
ママさん、こっそり教えます(笑)
赤白ボーダーのかわいい仔は薫くんですよ(笑)
コタローはワサワサしてたのできっと写真にはちゃんと写ってないはず~
我々にもお土産ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~
JACK君めちゃ私好みなんです~♪

さくらママごんさま
いえいえ~ほんと楽しかったです~いいお店教えてもらえて、これから帰省が楽しみになりそうですよhappy01ありがとうございましたm(。。)m
そして沢山のお友達を紹介していただいてほんとにありがとうございました!
また是非お会いしたいです!皆様にもよろしくお伝えくださいね~

お忙しい中ありがとうございましたぁ☆
お土産まで頂いてすみませんです(汗)
ランは残念でしたが、ランチだけでもご一緒でき嬉しかったです♪
みんな愉快な仲間達なので、次回ご帰省の際には、一緒に走り回れたらいいな♪
又宜しくお願いしま~す(^O^)
お疲れ様でした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28972375

この記事へのトラックバック一覧です: 再会パート1(訂正版):

« 春休み | トップページ | 再会最終回 »