ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 届きました~~~ | トップページ | グランドオープン! »

2009年4月16日 (木)

ぬくい?あちぃ?

ここ勝山の桜もすべて散り・・・私達 人 にとっては面倒で邪魔な厚手の上着をきなくていいとっても良い気候となってきたのに・・・

JACKはどうもこの気候についていけていないようですcatface

ある日の午後・・・

お庭のJACKRUNにて

Dsc01335

無防備にもほどがあるでしょ~

お外で へそ天 で寝るなんて・・・あんまり気持ちがよかったんでしょうが・・・

Dsc01333

少し離れてcamera

Dsc01336

真上からcamera

dogぬくぬく~sleepy

危ない危ない~猫チャンたちにやられるよ~

猫だけならいいけど・・・狸や狐・・・さらには猿まででてきたら、JACKさんパニックになるだろうな~もちろん私もパニック間違いなし!なんせここは山の中!お気をつけあそばせ~

Dsc01337

しかし、しばらくすると暑くなったのか?玄関のタイルでクールダウンconfident

Dsc01343

dogあちぃ~やっぱりここが一番きもちええわ~

家の中にいても、ちょっと暖かくなってくると、フローリングでクールダウンして

そのまま寝ていて冷えてくると、ヒーターの前で「はよ火つけて~なっ!」と

言わんばかりの顔でみつめてきます。

あ~今年の夏はどうなるんだろう~?

どこまで冷やすのかな?

クーラーつけっぱなんてできないよ~

少しずつ暑さに慣れていってね!と願うこのごろでした~

« 届きました~~~ | トップページ | グランドオープン! »

コメント

banana梅松父さま
とってもリラ~~~ックスしてますね~happy02しかし無防備すぎませんか?w
夏場・・・湿度ですか~結構湿度調整難しいですよね~
風通しよくですね!とにかく玄関に網戸つけようと考えています!
自然に近い状態!そうですよね!すこしでも暑さに強くなってほしいですものねっ!
過保護になりすぎないようがんばりますhappy01

cakeムサシのかあちゃんさま
ほんとあられもない姿でしょう~こんな姿見てると幸せ~っておもっちゃいますよね!!
そうそうムサシくんも去年の夏はそんなにお外にでてなかったでしょう~今年はどうなるんだろ~心配ですよね!
お互いがんばってこの夏乗り越えましょうね~~~

bananaアダコマさま
きっと自分のテリトリーと認識していますね~
ヌクヌクしてついつい寝てしまったんだろうけどwほんと見つけたときはびっくりしましたよhappy01
小豆くんストライキですか~やりますね!小豆くん今何キロになったんだろ?まさか15kgとかになっちゃってないですよね?(ヒヤリ)
アダコマさま、いまは抱っこしないでね~
しばらく休憩してお散歩再開してくださいね~

cloverよもぎもち・つくしんぼさま~
何度もすみません~
たすかります!
風通しやっぱり大事なんですね~そっかーここは落雷で結構停電しちゃいますから、要注意ですね!仕事場近いからすぐにかえられるので 、落雷の時はすぐ様子見に行かなきゃですね!
パンディング=ヘコヘコですか?早く治まってくれるかな???信じて待ちます~~~
ほんとにありがとうございます~

wineyasu-mamaさま
うはははははBUHIのひらき二枚で398円って感じですね~すぐ売れちゃいますよw
JACKね大きく見えるけどそんなに体重増えてないんですよ~ただ今10.8kgを維持中もう少し太って欲しいんだけどな~抱っこのこと考えたらもう限界だけどねw

horseどん父さま
BUHIもクーラー病になるんですか???知らなかった~そっか~やっぱり暑さに少しずつ慣れもらって、長い留守番の時は快適にですね~
ありがとうございますm(。。)m
そして、男の人もクーラー病になるんですね・・・それも知らなかったっす!あれだる~~~くてしんどいですもんね~


どもども。
我が家も、夏はお留守番以外はほとんどクーラつけてないよ。
一番気温が上がる正午過ぎと、寝る前に少し部屋の温度下げるくらいかな~。
そのおかげで、毎年クーラー病だった僕も体調良くなりました(笑)
人間も犬もクーラー病には注意です!

LACKくんのとなりでヤスピーもおっぴろげで寝たら。。
BUHIのひらき 2頭セットで売れるかな?^^
のびぃぃ~ってしてるの見たら、JACKくんも相当でっかくなってるよねぇ?
13キロ超えた?
ヤスピー余裕で越えてます・・
重いっす・・coldsweats01

またまた登場happy02
BUHIだけで留守番時はエアコン必須です。
ただし、風が抜けるように窓など少し開けておきます。夏は落雷などで停電になることがあったりするので、どうしてもなときは見に帰る方針です。(まだ留守時の停電には遭遇してないです)近所の方に頼んでおいたりもします。
一緒のときはなるだけ我慢させてます。
よもぎは暑さにもけっこう強いのですが、つくしは要注意BUHI!!(鼻の穴が狭い)
病院でも気をつけるよう言われてます。
JACKくんはたぶん暑さには比較的強いと思います。
パンティングもけっこう早く治まるのでは?
始めての夏、お互い気を付けて過ごしませうhappy01

外でそんなあられもないお姿に。。。
自分の縄張りだから大丈夫!とか思ってはるんですかね〜coldsweats01
それにしても。。。

最近、小豆も暑いせいか、散歩の途中でくたばって
アスファルトにお腹つけて寝てしまいます。
「もう歩けません!!」って感じで。。。
抱っこできないのでやめてほしいですgawk

ぎゃははは~^^JACKくんすごい格好で寝てますね~いいね、いいね~なんかほのぼのしますよ♪確かにBUHIにはキツイ季節がやってきましたね(涙)去年の夏はまだおチビさんで何とか乗り切れたけど今年は我が家も本当に心配です(涙)

JACKくんかなりリラックスじゃないですか!
しかも外で。愛されてますね~

冷房よりも湿度を気をつけた方がイイですよ。
我家はなるべく風通しがあるよう気にしてます。
自然に近いようにして暑さにも強くなるように。
もちろん、一緒に居る時だけですけどね。
留守時は万が一を考え快適にしてあげてます。

ringアクセル☆さま
ほんと無防備でしょう~happy01
安心してくれてるのはうれしいんだけどね・・・危ない危ないw

tulipりゅうパパ・ママさま
へそ天得意なJACKですよ~
ってか夏場はいつもへそ天で寝てますね~
パパブログめったに更新していないのですが・・・まあ同じねたしかないもんでw
違った視線でお送りしているつもりでございます~たま~~~にみてくださいね!byJACKpapa

bananaよもぎもち・つくしんぼさま
実質初めての夏といっても過言ではありませんので~夏場の過ごし方今から悩んでおりますよ~家の中でも熱中症~怖すぎる~
よもぎもちさまんちは夏場クーラーつけっぱなしですか?

cherryblossomテンママさま
へそ天は爆睡しているときにこっそりやらせてみては?JACKはほっといても勝手になるんだけど・・・だいたい娘達が面白がって爆睡しているときにへそ天にしていたからなのかもしれない~coldsweats01
ハーネスほんとはじめての高額商品ですから~大事につかいますよ~heart04
アロハ~意外と簡単に作れました!なんて失敗してるところいっぱいあるけどwしかもこの型紙アロハのじゃないし~適当な私の適当な~アロハ!テンママさまなら超簡単につくれれますよ~ファスナーより簡単かもしれません!
そうそうテンママはもうピスネームつけてますか?せっかく手作りだからつけるともっといい作品になりそうで、私ここでhttp://www.oshaberibbon.com/ribbon_pis.html注文してみました~
かなり安いと思います!本格的なのは、100枚単位だし~桁違いの値段だったので、ここのは安いよ~もしよければ一度のぞいてみてね!


ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~、JACK君・・・ めっちゃ無防備(爆)
でも、ヘソ天でじっとしてて超可愛い~heart04
ウチのぉバカさんは、ヘソ天になるとキックしてじっと出来ないのdash可愛く無いょ

やっぱり一番、涼しいのは玄関なんだねぇ~( ´艸`)
ホントに夏が怖いょ~crying

↓ ドットとのコラボのハーネス可愛いし、JACK君凄い似合ってるょ~lovely
これから、ぉ出掛けが楽しみだねっheart02
プププ~、リュック背負って何処行くのsign02
めちゃ②、可愛い姿だねぇ~heart02
そんなに大きいと、ウ○チバッグにされちゃうょ~(爆)
 
↓ アロハシャツ、ママさん作ったの~wobbly 可愛いナンパ野郎だょ~bleah
シャツも可愛いねっ、でも襟とか面倒でしょ?
私には、絶対無理coldsweats01


JACKRANでへそ天とは・・・(笑)
自由だね~JACKくん!!
そんなところがBUHIの魅力なんだけど~。
外だけじゃなく家の中でも熱中症になるから気をつけないとねbearing

ぉぉぉおおおお~すげぇ~
へそ天ですねぇ~
こちらのりゅっち君ぜ----たいに
へそ天しないんですよ~笑
超羨ましいっす!!

リンク早速しました~ありがとうございました。パパしゃんもブログされとったんすねぇ~すげぇ~
パパしゃんブログにも遊びに行きますんで
よろしくお伝え下さ~い 笑

JACK君のあまりにも無防備な姿に、
パパさんと爆笑してしまいました!
おへそも干せて気持ちよかったでしょうね (^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29150152

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくい?あちぃ?:

« 届きました~~~ | トップページ | グランドオープン! »