ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 再会最終回 | トップページ | 桜 »

2009年4月 7日 (火)

カートは便利!

帰省して連日BUHI友と再会して、JACKも私たちも大満足でした~

せっかくカートも買ったので今日は大都会へお買い物にJACKを連れて行ってみることにしました!

今日は車があったので、とりあえず車でGO!

Dsc00880

まずは梅田のingsでJACKaneが欲しがっていたジャージを買いに行きましたよ~

Dsc00873

車を駐車場に止めて、ingsへ!

中に入ってもいいのかわからなかったんだけど・・・とりあえずペットグッズショップがあるので、大丈夫かも?とゆう不安いっぱいで恐る恐る中へ・・・

とりあえずカートのカバーはすべて閉めておいたので、見つからず・・・・ホッ

さっさとJACKaneのジャージを購入して、

ファーストフードのテラス席にいってみたけど、ここはペット駄目だときいて、とりあえず買うだけかって車で食べることにcoldsweats01

Dsc00881

みんなが食べてる間に、よしこのまま難波へいこう~

Dvc00320

子供がディズニーストアでお買い物している間に、JACKと心斎橋商店街をウロウロしていたら~BUHI発見eye

嬉しくて話しかけて少し遊んでもらいました!

Dsc00887

パイド♂の とらじくん 8ヶ月です~

すらっとしているんだけど12キロもある大物くんでした~

Dsc00886

二人ともご挨拶がまだまだへたなので・・・

ぎこちない雰囲気でしたが、オーナーさまと少しお話したり写真とらせてもらったり~撮られたり~楽しい時間をすごしましたよhappy01

Dsc00885

無事、お買い物も済んで帰宅!

さらに次の日は友人にUSJに誘われていたんですが・・・

JACKが私の妹に「うなる吠える噛み付く」とゆう醜態を一向にやめないので・・・

JACKをおいてのお出かけは出来ない状態になり、中止して~みんなで美容院に行くことに~

そして、またもやカートの登場です!

歩いてもいけるんだけど、せっかくなのでバスにのっていってきました~

JACKも慣れてきたのか、カートの中でエイリアンのように暴れることもなく、無事到着!

Dsc00902

dogゲッまた知らんとこやんけ!ここどこや?

Dsc00904

dogまさかとは思うけど・・・次はおれの番か???

Dsc00897_2

dogまさか・・・あの不気味な物体でおれをクルクルッにするつもりちゃうやろな・・・shock

Dsc00908

virgoJACKどの髪型にする~?

dogえ?おれはええわ~逃・・・

Dsc00920

dogまちくだびれるわ~はらも減ったしはよ帰ろう~

ってなわけで、帰りは少しお天気も悪かったけど~歩いて帰ることに、おなかすかせた子供達にたこ焼きかって食べながら歩いたり~(よい子はまねしないでね!)

コンビニでブタマンかって食べたり~

どんだけ~くっとんねん!とゆう突っ込みはうけつけませんよw

まさに食い倒れの大阪満喫です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リアルタイム情報~

今日は中学の入学式!

午後からだから楽勝~なんて思ってたけど、

結構長く辛いおじ様方のお話にウトウトする私・・・

かえってきてから疲れがでちゃって、

夕飯は外食ですませちゃいました!

ane本人もグッタリ~

明日 休みがいいと しょっぱなからダウン状態です~

私も休みたい・・・bearing

そんなことは言ってられない・・・あさっては家庭訪問!まずは三女の保育園の先生から~来週は小学校の家庭訪問予定~

四月はうかつに部屋の掃除さぼれません!

明日は明日の風が吹く~バイチャ

« 再会最終回 | トップページ | 桜 »

コメント

bananaふれじぃさま
カートほんと重宝しましたよ~電車やバスも問題なかったです~
カート買って福岡へ是非お買い物にいってみてくださいね~
リンクもちろんOKですよ~ってか私もまだ貼ってませんが、今度うちのブログにも貼らせてくださいm(。。)m

cherryakeさま
「春休み」の記事でコメントいただいておりましたよ~更新しまくってみえなくなっているだけでございます~こちらこそごめんなさい~
とってもたのしかったですよ~カートでミナミ満喫しちゃた~でもあんなに人が沢山いてもカートで来てる人は私たちだけでした・・・coldsweats01それでも偶然にBUHIちゃんに会えたからなんかすんごい人なつっこく話してしまいましたw
充実?思いっきりしましたよ~次がたのしみです~

clover梅松父さま
キャッありがとうございます~ブレブレだけど、JACKのお手手もかわいくてついつい掲載しちゃいました~
まさに食い倒れ!やっぱり大阪食はうまいっす!
4月無事にスタートをきれました~ギリギリだったけどwJACKaneも毎日嬉しそうに学校いってます!
GWどうしようかな~まだなんにも決めてなくてcoldsweats01

2枚目のお姉ちゃん二人&JACKくんの写真、、すんごく可愛いです。
食い倒れの大阪、、イイですね。

4月、新しい気持ちで新しいスタート。
そしてすぐGWです!

あれ~?私、コメ書いたつもりだったけど、
書いてなかったのかなぁ?
遅くなって申し訳ございませんっ!
帰省の際はどうもでした。相変わらず愛想ナシですいません。

大阪を満喫したみたいですねっ。
カートでミナミだなんて、恐ろしくてできませ~ん。
その点、JACK君は大人しくいい子にしてたみたいですね。
JACK家三姉妹も、JACK君も有意義な春休みを
過ごせたようで良かったです!
mamaさんも充実できましたかぁ?

ご無沙汰いたしておりました。
携帯投稿見させていただきました~~。
カートはもっていないのですが、都会の街では重宝するのですね。
福岡で遊ぶのに使えますね~考えとこうかな?

あっ!そうでしたっ!リンク貼っていいですか?
・・・・もう貼ってるけどっ(笑

BOOKOさま~
めっちゃ久しぶり~元気そうでよかった~
ってか、JACK男前になりましたか?フフフ(否定しない親ばか)もうちょっと太って欲しいんだけど・・・只今停滞中なんですよね~
カートほんと都会だとめっちゃ便利ですよ~ここではほぼ使うことなさげなんだけどねwいろんなカートがあるから選ぶの悩みますよ~結局はmr.macとかのが一番よさそうだったけど・・・お値段桁違いだからうちは問題外でしたね・・・
大きくなったp-skeくんのせてあちこちお出かけしてみてくださいね~

お久しぶりです~BOOKOです★
JACK君見ないうちに凄く男前になってる~
ビックリです!!
カートいいですね~
これからの季節大活躍しそぅ!!!
大人しくお顔を出してるJACK君もまた可愛い♪

あたしも欲しくなってきました・・

相方に相談してみようかなw

さくらママごんさま
その節はほんとにありがとうございました~
電車にバスたのしかったですよ~
ご飯食べるのがちと困るけど・・・coldsweats01カート大活躍でした~
声さえ出さなければなんとかのれるもんですねw
さくらちゃんもがんばれ~
入学お祝いコメントありがとうございます~heart04

↓名前を入れ忘れましたsweat02
さくらママごんだよ~ん

都会を満喫してきたんですね~
うちは大阪にいながら都会方面にはまださくらを連れて行ったことないですだ。
カートもあるけど電車も乗った事ないし…
絶対おとなしくしてなさそうで 電車には怖くて乗せられないsweat01
JACK君 カートでもおりこうさんにしてますね。

JACKaneちゃん 中学ご入学おめでとうhappy01
中学校生活楽しんで過ごして下さいね~ 

アクセル☆さま
結構老けた気がしますよ・・・catfaceうははは
でもカートがあったからたのしくお買い物できてよかった~
私もネットでかなり探したけど・・・色々見すぎて頭爆発してそのまま買わずにいたので、今回はほんと機能やデザイン全く気にせずとりあえず安いものを買っちゃいましたw
妹・・・そうなんです!いきなりなんですよ!私たちが銭湯に行くまでは仲良く遊んでいたのに!帰ってきたら大惨事となっていて・・・簡易のゲージから飛び出してリードもつけられず、そして滞在している間妹の姿を見るたび噛み付く始末・・・いつかは慣れるとの慰めも意味を持たないほどでしたbearing今度帰ったときどうなってるんだろう~謎

JACKmama姉→JACKmama妹でしたね。

大阪を北へ南へ大満喫ですね♪
疲れはでていませんか???
お会いできず、本当にゴメンナサイ m(_ _)m 次回はぜひ!

このカート、深くて飛び出しにくくていいですね!
私、なにも考えずに通販で激安カートを購入しちゃった・・・。


しかし、JACKmama姉にだけなぜでしょう?お姉さんファイト♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29014382

この記事へのトラックバック一覧です: カートは便利!:

« 再会最終回 | トップページ | 桜 »