ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 桜祭り本日開催 | トップページ | やってみた・・・ »

2009年4月21日 (火)

新しいお友達

近所に住む次女の同級生のお家に先月かわいい~ジャックラッセルテリアの女の子がやってきました~

二回目のワクチンを終えたとゆうことで、早速ご挨拶にいってきましたよ!

Dsc01853

まだ3ヶ月の女の子~まるちゃんです!

とっても、美人さんでしょheart04

Dsc01861

JACKったらなんて顔してるの???

面白顔コンテストの練習?

Dsc01862

dogちゃうわっ!おれにも早くあそばせろーーーーー!!

なるほど、そうでしたか・・・

Dsc01863

では、どうぞ~

Dsc01867

こんにちわ~お鼻とお鼻を突き合わせて~

Dsc01865

お互いを確認しあっていました~

女の子相手なので、リードはしっかり短く持っていましたが・・・

ヘコヘコすらしなかったのですが、

だすものだして~やっぱりエロJACKでしたcrying

Dsc01854

まるちゃんのお尻の模様~尻尾があるってかわいい~

初めてのご対面だったけど、お互いガルガル言わないで~無事ご挨拶終了~

お散歩デビューはまだ1ヶ月先だけど、デビューしたらまた一緒に遊ぼうね~

Dsc01840

dogまるちゃん今度はヘコヘコさしてな~lovely

あかんわっ!punchアフォ

ってか、頭になんかのせられてますけど~きづいてないのか?

dog次女が俺をモデルに貯金箱つくったらしいわ~

よその女子にはヘコリまくるけど、うちの女子にはやらっれっぱなしのJACKでした~

« 桜祭り本日開催 | トップページ | やってみた・・・ »

コメント

cherryakeさま
でしょ~女の子なら誰でもいいのか???
まだパピコちゃんなのに(泣)
ほんとにエロで申し訳ない・・・
増えてるかも~
ここのまるちゃんは実はうちのせいなんですよね~次女の同級生(男の子)だからやっぱりその子がうらやましがっちゃって・・・去年のクリスマスにオネダリしまくったらしいのです~ママさんは大反対してたから絶対ムリだと・・・ハムスターで我慢させるといってたのに・・・近所でまるちゃんが生まれたのを聞いてしまってね・・・でも、最近はやっと少しまるちゃんのいる生活にも慣れてきてね!ママも嫌いなわけじゃないから~楽しく暮らしているようでほっとしているのです~
しかも、まるちゃんの姉妹もなんとすぐそばにいるのですよ~こんどはその子にもご挨拶にいきますからね~

bananaぶ~ちょの母さま
キャーーーーーーーご訪問&コメントありがとうございます~~~~sign02
まさかまさかっあのときの方なんですね~~~~
すごいですねっ!よくぞ見つけてくれました!!!
ぶ~ちょちゃんいつかお会いしたいです~
県北ですか?うちは勝山です!ここにはJACKの兄弟とママが合計3BUHIいますよ~もし近いようなら是非是非一緒にあそびましょう~
ごらんの通りかなりのエロですが・・・どうぞよろしくおねがいしますねっ!
あの時は暑さでもうろうとしていたので、大してお話もできずすみませんでした(><)
こちらこそ、これからよろしくお願いいたしますm(。。)m

appleりゅうパパ・ママさま
えへへへへかなりのエロいえいえ~
ドエロですよ~
女の子には目がないJACK!
男の子にはガルッちゃう~ほんとにどうしようもないんですよ~
りゅうくんもなの???
絶対硬派なタイプだと・・・・同じ軟派でしたかw私も親近感~~~~

イッヒヒヒヒ~
jack君は、かなりエロイんすっかぁ~?爆
りゅっちもそ~じゃけぇ~
ぶち親近感沸きましたよ~笑

初めまして…といいますか先日桜祭りでお声をかけさせていただいた7才15㎏のブヒを飼っている者です。
我が家の近所でフレブルに出会う事はまったくないのであの日は大感激してしまいました。
もしかしてブログがあるかも…と探してたらみつけたのでまたも感激です。
これからもちょいちょいお邪魔させて下さい!どうぞよろしく!

ジャックラッセルテリアvsフレンチブルドッグ・・・
犬種的にすっごく対照的な2ワンですね!
なのに出すもんは出して・・・(゚m゚*)ププッ

JACK家のご近所さん・・・ワンちゃん増えてきてませんか?気のせい?

tulip伊佐美ママさま
まるちゃんほんとかわいいんですよ~頭もよさそうだし、楽しみです~
貫禄でてきましたか?体重全然ふえないんだけど・・・食欲はす旺盛になりましたよcoldsweats01

appleランママさま
はい~新しいお友達(嬉)しかもめっちゃ近いので毎日でもお散歩であえるといいな~楽しみだ~~~
ほんとエロJACKめっ!私に背を向けていたので私はきづかなかったのですが・・・まるママさまが・・・なんかでてるよcatfaceとかなり引き気味でbearingもうごめんなさいしかいえないよね・・・
ランちゃんちも大変ですね~油断大敵!!お互い気をつけましょう!

mapleアクセル☆ママ
そうなんですよ~初犬友!!!
私のほうが少し先輩だから先輩風拭かせていますw
パピコちゃんの時の悩みはやはりシッコのしつけ、かなり落ち込んでたからうちよりましよ~なんて話がはずんじゃいました(笑)
貯金箱それいいですな・・・happy01

wineよもぎもち・つくしんぼさま
ヘコヘコはしなかったとゆうより、出来なかったって感じかなw
つくしくんも~~~~!!シンジラレナ~イ
まるちゃんに嫌われないようにがんばらなきゃ!!

japaneseteaテンママさま
あの顔はびっくりでしょ~!瞬間的にしたものないのがびっくりでしたw
だしっぱなしでしたよ・・・bearing
なんでこんなにエロなのか・・・先がおもいやられますbearing
貯金箱ほめてもらってめっちゃよろこんでますよ~次女w
材料はトイレットペーパーの芯とティッシュですよ・・・coldsweats01
次回アップのせますねw

ringムサシのかあちゃんさま
はい~めっちゃ美人さんですよ~おおきくなるのがとっても楽しみです~ほんといつか一緒にお散歩してるところアップしますからね~~~

penguin梅松父さま
うわ~~~~すげーーーーー!!!
と大絶賛です!!!
次女のみならずみんなであれやこれやJACKの頭に乗せまくりそうで少し怖いですw
娘達はガイくんに負けないようがんばると意気込んでおりますよ~~~

JACKくん、東京にはこんなすごいヤツがいます。
デコ乗せのガイ。
http://niceguy0807.blog15.fc2.com/blog-category-17.html

お姉ちゃん&JACKくん、負けずに頑張りましょう!

ほんとだぁ~美人さんなジャックラッセルちゃんですね~♪JACKくんかわぃぃお友達ができてよかったね~☆女の子には優しくだからね!一緒にお散歩している様子がそのうちUPされることを楽しみにしちゃってます。

面白顔コンテストの練習って(爆)
まるちゃんも可愛いけど、JACK君も可愛いょ~んheart04

ヘコ②しなかったけど、出すもの出したの~sign02
ヤルなぁ~、JACK君bleah

頭の上に乗ってる貯金箱、可愛いねぇ~♪
今度、アップで載せて~lovely

さすがにへこへこはなかったですか(笑)
つくしも最近は目が離せなくなりました。
まるちゃんといいお友達になれるといいね~happy01

うんうん!ジャックラッセルちゃんかわいい~
JACKくん、上手にご挨拶できましたね☆
近所に気軽に遊ばせられる犬友さんがいると、お互い勉強になりますね☆

貯金箱、JACKラン使用料入れになるんでしょうかね(笑)

新しいお友達可愛いですね♪
それにしても…JACK君ナイスです(笑)
私ところの2オスも油断も隙もありません(^^;)
JACK君頑張れーっ♪

まるちゃん可愛いですねheart04
それにしてもJACK君
貫禄が出てきましたねshine
面白顔もよかったですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29220244

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 桜祭り本日開催 | トップページ | やってみた・・・ »