ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 再会パート1(訂正版) | トップページ | カートは便利! »

2009年4月 7日 (火)

再会最終回

帰省して三日目~

とってもいいお天気だけど、結構寒い大阪でしたよ~(もうかなり前の気がしてきた・・・coldsweats01

今日は携帯投稿でお伝えしていた~

JACKの初体験シリーズ・・・カートでGO!・・・

今日JACKと遊んでくれるのは~

今年のお正月にお会いして以来のBUHI仲間の

akeさま&さぶろうくんとそのお友達のyhukoさま&ぐりこくんです~shine

待ち合わせはお正月と同じ大阪の中心部にあります うつぼ公園 です!

実家からうつぼ公園までバスと地下鉄を乗り継いで約1時間弱 

初のカートによるJACKの遠足ですね~

とりあえず、時間に余裕をみて2時間前に出発~

Dvc00297

ホームでJACKの様子を見るの図・・・

Dvc00300

すんなりうつぼ公園までこれたので、待ち合わせ時間の1時間前に到着~coldsweats01

お天気がよくてとっても気持ちよくて~

調度お昼時で、お花見ランチのお客様たちが大勢いてベンチは満席で座れそうなところは全てサラリーマンやOLさんたちがお弁当食べてましたよ~

それでも、JACKと散歩をたのしんでいたらあっとゆうまに、待ち合わせの時間になって~

Dsc00735

まちあわせ場所のリアルな銅像のところにくると、JACKがなんと銅像に向かって吠え出したのです~happy02

ほんとにリアルだけどさ~犬なんだから臭いで気づいてよね~

その後、すぐakeさまとyhukoさまがこられたので、さっそく近くの犬OKのカンテグランデ(インド料理店)へいきました~akeさまが予約してくれていたんです!何から何までありがとうございましたnote

Dsc00778

お久しぶりです!さぶろうくん!

めちゃくちゃかわいい笑顔でお出迎えありがとう~

Dsc00800

はじめましてheart04 ぐりこくん!おめめがクリクリ~かわいかったな~

Dsc00751_2

私たちは本格インドカレーランチに舌鼓をうち~

その足元ではさぶろくんのクレクレ光線ーーーーーーー

Dsc00810 

そんなかわいい顔されたらakeさまも こまるよ~

Dsc00816 

ぐりこくんは初顔合わせのJACKに熱視線ーーーーーーeye

Dsc00772

早く遊びたいJACKは伏せでいい子ぶりっこ~gawk

お二人にほんとにおとなしいね~なんて言われて調子にのってるJACKだけど・・・

このあとPARKさんでかぶってた猫をぬいじゃいましたよ~

Dsc00856

やっと自由になったJACKは被り物をぬぎすてて・・・

うなる吠える暴れるの大騒ぎ!!!

ぐりこくんはyhukoさまの足元に非難して・・・

16kg級のさぶろうくんに挑むJACKはただの馬鹿?

勝てるわけのない試合・・・

社会勉強のためしっかりさぶろうくんに躾をしていただきたく、止めずにしばらくみまもらせていただきました!さぶろうくんありがとう~

Dsc00850

そんな二人を横目に見ながら、私とJACKaneで、

世界でたった一つのハーネス作成に時間を要している間に、

ぐりこくんとお別れの時間がきてしまいました~

ぐりこくんyhukoさま

本当にありがとうございましたm(。。)mぜひまた遊んでくださいね!

Dsc00860

いつまで続けるのか・・・JACKくん

Dsc00862

あきれて相手にしてくれないさぶろうくんにマウントかますいやらしいJACKcatface

Dsc00852

akeさまの抱っこでおちつくさぶろうくんheart04

JACKも次女に捕まりましたw

Dsc00874

そして、akeさまともお別れして、

presentまでいただいて~

めちゃくちゃ楽しい時間をすごさせていただいて

ほんとにほんとにありがとうございました~m(。。)m

こんな猫かぶりのぶりっ子JACKですが・・・

また遊んでやってください!

よろしくおねがいします~

Dsc00870

そしてまた地下鉄でかえりましたとさっ!

おねがいメッシュ破らないでね~

JACKはカートがとっても気に入った様子で実家にかえったらゲージに入らず、カートで夜を過ごしました!

買ってよかったな~カートhappy01

とゆうことで、次の日はこのカートで梅田&難波へいってみよう~good

と心に決めたJACKmamaでした~

で、この続きは・・・また今度更新・・・ほんとすみません~sweat01

リアルタイムでは・・・

今日は三女の保育園の入園式(毎年するのよね・・・)で、

明日はJACKaneの中学の入学式!

ってことで、実生活でバタバタしております~

それでも見栄はりたいJACKmamaは三女のためにやりましたよ!

一晩徹夜して保育園バッグ完成させました~

Dvc00326

そして

Dsc01075

ネイルも張り切って桜さかせちゃいましたよ~

Dsc01086

またまた~オバカなポージングで入園式に挑んだmamaでした~

dogどうでもええから、はよいこうや~

てな状況です~では・・・・今宵はここまでbearing

« 再会パート1(訂正版) | トップページ | カートは便利! »

コメント

ぐりこ&yhukoさま
いえいえ~その節はほんとにありがとうございました~ぐりこくんは写真そのまんまでめっちゃかわいかったです~
ガウっちゃったのはこちらこそごめんなさいです~JACKしつこいから・・・bearing
7月かえられるんですかーーーー!是非連絡してください!!津山にカフェがあるのかしらないんだけど・・・調べておきますから~待ってますよhappy01

今更、登場!
ご無沙汰してまっす(*^▽^*)
あの時は何の愛想もなく、すみません(;^_^A
しかも貰うだけ貰ってしまって・・・

ぐりこ、ガウっちゃってごめんなさいm(._.)m

新しい記事に津山載っててうれしくなりました

次は7月に津山帰る予定なんです!
暑いから無理かなぁ〜
室内のカフェとかあればいいんだけど

よもぎもち・つくしんぼさま
なにも考えずとりあえずやってみるがモットーのJACK家ですからwカートで電車&バスも深く考えずの行動でした~バスに乗る前にバス停でタマタマ一緒だったおじさまに「これバスの中でもおとなしいの?」ってきかれたときに!「はっ!いやはじめてなので・・・わかりません~sweat01」って答えた自分がこわかったw
おじ様もびっくりしておられましたが・・・なんてことない~静かなものでしたよ!
バッグ・・・もう三番目だから縫い方も慣れたもの~型紙もなければサイズも適当~なので大きさは出来てからのお楽しみなんですよねcoldsweats01
徹夜・・・したくなかったけど、気づけば朝でしたcoldsweats01もちろん休日前でしたから次の日はゆっくり寝ましたよ~朝ごはんはpapaがしてくれてました~助かったw

カート内でおとなしくしてくれててよかったですねhappy02
すごいや!電車に乗ったりして!
ばたばたと忙しそうですが、お祝事だから
いいですよ~(*^。^*)
素敵な春ですね!
またしてもママさん手づくり、凄過ぎ!!
徹夜までして・・・。
私は徹夜さえできません(汗)

apple伊佐美ママさま
ハーネスはまだできていないので、五月ごろには披露できると思います~私もめちゃくちゃ楽しみなんですよ~happy01
メッシュやぶれなくてよかったw
カーと便利です~夏場は暑そうだけどcoldsweats01
バッグふふふがんばりましたよ~ちょっと大きすぎたけど・・・チッチャイコトハ キニスンナ~ ソレッ ワkチコワカチコ~ってことでw
さくらネイルも必死でがんばっちゃいましたよwおかげで今日は疲れました・・・

cherryムサシのかあちゃんさま
ほんとなかなかそちらにいけなくてゴメンナサイ~bearing
JACK遊ぶの上手かな~いきなり豹変するから、めっちゃ困りますよ~bearing
バッグありがとうございます~がんばりました!
実家での夜シコシコアップリケ縫い付けて帰ってきてから、ミシンで一揆にしあげました!
福島ですか~地理に弱いのでよくわかりませんがcoldsweats01お互い実家に帰るのは大変ですね~もうちょっと近いと楽なんだけどな~

やっぱりJACKくんはお友達と遊ぶの上手ですよね^^暴れるくらい遊ばないと意味がないもん!!保育園バッグすごい素敵ですよぉ~JACKくんのお顔よ~く出来てます。私もそのバッグで仕事に行きたい!
実家は福島なんです。千葉から福島だから結構遠いんですがいつも金曜日の夜に出発して土曜日の夜に向こうをでるって感じなんです(涙)いつも1泊はSAだ寝てます!

凄~い楽しそうだねnote
JACK君伏せで待ってられるの凄いねsign03
それから
世界でたった一つのハーネスshine
気になるぅ~happy02
きっと愛情たっぷりなんでしょうねheart04
また見せて下さいねhappy01
あと メッシュを突き破りそうな勢いの
写真には笑ってしまいましたcoldsweats01
徹夜の保育園バッグ凄すぎですshine
三女ちゃんめっちゃ喜んでくれたのではsign02
「髪切った?」←タモリ調
ママ様の桜のネイルもキュートです
凄く忙しいJACK家に幸多かれ~heart04heart04heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28999162

この記事へのトラックバック一覧です: 再会最終回:

« 再会パート1(訂正版) | トップページ | カートは便利! »