ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ドシャ降りの雨 | トップページ | 餅投げ~ »

2009年4月29日 (水)

ザ・テレビジョン~~

Dsc02067_3

デコ乗せ修行・・・結構なれて来たのか、こんなことできちゃいましたw

Dsc02010

そして、今朝大阪のakeさまからお届け物ですよ~

実はakeさまから、飼い主検定の教材をもらい受けたんですよ~それが今朝届いたんです~中身は本なのに、クンクン匂いをかぎまくるJACK・・・

さぶろうくんの匂いするのかな???

あけてみたら~

Dsc02014

おおおおおお~~~~

しっかり勉強して受験してみるっす!!!

akeさま~ありがとう~~~~~

受かるかどうかは・・・神のみぞ知るでございます~受かればもちろんお知らせしますが・・・何もなければ・・・そう・・・そっとしておいてくださいな・・・

Dsc02011

そしてなんとっJACKのおやつも入ってました~~~JACKが匂いかぎまくってたのこれか?すごい嗅覚ね・・・あっぱれお犬様~~~

それでは早速!

めしあがれ~

Dsc02016

dogこれやこれや~ええにおいやわ~

Dsc02022

dogフンガーーーおかんはなせやーーーー!

Dsc02028

dogハグハグ・・・ンンうんまいわ~~~~~たまわらんわ~~~~

akeさま~さぶろうにいいはんほんまおおきに~でっせ~~~~~

Dsc02026

akeさま・・・こんな顔ですが・・・精一杯の喜びの表情でございますよ~coldsweats01

しっかり勉強していつかは合格したいので、がんばりますね!

ほんとにありがとうございました~~~

Dsc02031

おいしいおやつを食べたあとは、ソファーの下に落ちている、娘のシュシュをとりたくて、すでにもぐりこめなくなった、ソファーの下に強引に入ろうとしております~

Dsc02035

いくら顔を斜めにしても入らないよ~coldsweats01

Dsc02037

横から進入して、裏側からなら届くかもと・・・いってはみたものの・・・やっぱり無駄でしたなw

Dsc02040_2

フテネですな・・・そして爆睡sleepy

夜にはJACKpapaと三女にお風呂にいれられて、いつもより長く辛いお風呂となりました~

Dsc02004

しっかり洗ってもらって、すっきりさっぱり~shine

そして、JACKのデコ乗せ画像・・・沢山できたのですが、また次回ご紹介いたしますね~

早い人はすでにGWですね~

うちはJACKaneの部活練習のためどこにもいけそうにありません~sweat01

どうかみなさま~しっかり楽しんできてくださいね~

帰ってきてからのブログ楽しみにしておりますで~~~good

« ドシャ降りの雨 | トップページ | 餅投げ~ »

コメント

horseムサシのかあちゃんさま
レモンすごいでしょう~
次女と三女でおやつをエサに色々乗せてましたw二人に囲まれて動けない状況だったみたいですcoldsweats01
お風呂いつも私かpapaがいれるんだけど、三女も一緒に入りたくてしかたなくて、今回やっと一緒にはいれたんですよwpapaはいつもの倍つかれてましたよ~~~

cherryakeさま
はいっ色々勉強していつかは・・・合格するぞ!!
マグロJACKだけでなく子供達も食べたい食べたいといってましたが・・・JACKがすんごい気にいってたからあげなかったw
さぶろうくんもおやつをえさにしてやってみたら出来るかも~coldsweats01

tulipよもぎもち・つくしんぼさま
スイカはムリだよ~~~~ウハハハハハハ!
ソファーの下は逃げ込む場所だったんだけど、今はテーブルの下ですね~でもここは三女ももぐりこめるから、三女からは逃げられないんですよねw

banana梅松父さま
えへへレモンすごいですよね~ピーマンもやってみたけど、二個までしか乗らなかったな~
勉強がんばりますよ~~~~~!知らないより知っておきたいからgoodがんばりますね!

mapleSONOママさま
少しずつ披露していきますねw
へそ天寝相はほんとかわいいですね~ほんとに時間をわすれちゃいますhappy02

cloverテンママさま
レモンがんばっちゃいましたよ~次女がメインだけどw三女は手伝いと称した邪魔を・・・coldsweats01
いつの間にかソファーの下には入れなくなったけど、JACKは未練たらたらのようですよw

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~、JACK君凄いぢゃ~んgood
レモンを頭に乗せれるなんて、素晴らしいgood
ぉ利口さんだねぇ~heart04

ァハハ~、ソファーの下にぉ顔が入らないんだねsweat01
フテ寝のヘソ天、めっちゃ可愛いheart01

他に何を乗せたんですかぁ?
ストック楽しみにしてま〜す(笑
ソファーの下に入れなて大の字でフテ寝するJACKくん。
そんな可愛い姿を見てると時が経つのを忘れますよね。

ザ・テレビジョン、、イイです!
もうレモンなんて凄いですね。大物になる予感。

勉強がんばって下さいね~ 

JACKくんすごいよ~happy01
今度お邪魔するときは「すいか」でも持って行ってみようかな~happy02
そうそう!小さいころはどこにでも潜りこんでたな~。いつの間にか潜りこめなくなって。自分から出られなくなってたこともあったな~coldsweats01
懐かし~。

無事に届いて良かったですぅ~。
頑張ってJACK君の歴史や、JACK君を取り巻くマナーや法律、
しつけなど頑張ってお勉強して下さいねっ。

JACK君、美味しそうにマグロ食べてくれてるぅ~。
さぶろうにも買ってあげよっかな?(って毒見させた?笑)

デコ乗せ、上手になってきましたね~。
さぶろうには絶対できな~い!
頑張れJACK君~♪

GW・・・我が家は無縁ですぅ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぶぅ~~~~!!レモンが乗ってるぅ~~~JACKくんえらいね~嫌がらないんですか?ムサシはどうもでこのせはダメです(涙)すごい勢いで嫌がるんだよね~でもまた挑戦してみようかな♪
パパとおねえちゃんとお風呂だったんだ!みんなで入ると楽しそう。うちも今日お風呂です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29343094

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・テレビジョン~~:

« ドシャ降りの雨 | トップページ | 餅投げ~ »