ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お好み焼き~ | トップページ | ザ・テレビジョン~~ »

2009年4月25日 (土)

ドシャ降りの雨

ドシャ降りの雨の中、JACKaneは中学生活初の土曜日の部活練習へ~

Dsc01962

今までスポーツなんてちゃんとやったことないJACKaneが(スイミングはしてたよannoybyane)

バスケ部に決めるのにはかなり反対したのですが、ゆうことを聞かないのが・・・中学生の特権とばかりに反発し、嬉しそうに出かけていきましたweepこうやって・・・親離れして、大人になってゆくのね・・・crying

Dsc01956

そして、今日も朝からデコ乗せ修行真っ最中のJACK!

今日の朝ごはんは~昨日つくったお好み焼きよ~~~happy01

Dsc01957

dogうまそう~~~~

ちょっとまってってね~

Dsc01959

dogヴァカッテヅヨ~(訳まってるよ~)

ん????

くってんじゃねーーーかよ!!!

Dsc01960

ってことで、次女登場~一人で食べるの難しそうだったから、手であげてもらいました~

あっとゆうまに完食happy01

朝ごはん食べてお散歩に行きたいところだけど、すんごいドシャ降り全く小ぶりにならず・・・JACKはそのうちあきらめて寝ちゃいました~

ってことで、昨日実は~先日ご紹介した、ジャックラッセルテリアのまるちゃんの姉妹にあってきました~heart04

Dsc01932

まるちゃんの姉妹~ジャックラッセルテリアのちゃいちゃですよ~~~

生後三ヶ月の女の子~

ちなみにまるちゃんはこちら↓~似てるかな?

Dsc01853

そっくりね~

きりりとした美人さんのまるちゃん↑と

愛らしいお目目のちゃいちゃんの美人姉妹ですね~~~

Dsc01917

ちゃいちゃんと早速ご挨拶~

頭の大きさの違いが・・・coldsweats01

Dsc01921

ちゃいちゃん「おにいちゃんはだれですか~」

とっても元気なちゃいちゃん、玄関の上がり口からおっこちそうです~

Dsc01926

ちゃいちゃん今日はいきなり三女のえじき・・・にcatface

Dsc01924

JACKの目がこわいんですけど~coldsweats01

確認はしていませんが・・・きっとでてますね・・・出しちゃいけないもの・・・bearing

Dsc01915

そして、この子は ちゃいちゃんのおにいちゃんのライトくん柴犬2歳です~

ライトくん「おれにもあいさつしろよ~~~~」

と、

柴犬くんは相性よくないけど、ちょっとご挨拶にいってみたら~

ちゃっかりJACKがぶりとお耳に噛みつかれてしまいましたcoldsweats02

やっぱりね・・・bearing

すぐに引き離せたので流血もなく無事でしたよhappy02

今度から気をつけようね~

明日は日曜~あさってはまたもや家庭訪問だから掃除でもするかな・・・(サミシイネ~)

« お好み焼き~ | トップページ | ザ・テレビジョン~~ »

コメント

週末はお天気が悪かったけど色んな子と
遊べて美味しいお好み焼きも食べれて
言うことなしだね~JACK君!♪
太郎も柴犬は特にNG!なんですよ・・汗
お耳は大丈夫~?気をつけてね~!

お姉ちゃん!中学生活 色々と楽しみながら頑張ってね~☆

crownよもぎもち・つくしんぼさま
そうなんですよ~すんごい食欲でうちの家計に響きまくりデスcoldsweats01
どこまであげればいいのか・・・ってぐらいです~
JACKaneほんと思春期~だんだんゆうこときかなくなってくるんだろうな~とおもってたけど、いきなりでしたthunder
こんなに急にくるとは!!!ですよ~
つくしくん鼻パクできてたの~~~すごいじゃないですか~~~JACKは絶対ムリですわ~永遠に・・・
(ご無事でなによりですw)

banana伊佐美ママさま
バスケ部~瞬発力のないaneにはかなり厳しい道のりだな・・・
パピコちゃんみると思い出しますよね~ほんとあのときに戻ってくれないかな・・・つぶやてしまうw
でももうすぐ誕生日~よくぞここまでおおきくなってくれました!!!って気持ちのほうが↑かな~

cherryテンママさま
お好み焼きはあっとゆうまでしたね~coldsweats01
パピコちゃんたちかわいかったですよ~ちょこちょこ動いて、止まらないんですよ~なつかしくなっちゃったw
柴犬くんはほんとよく噛まれるってきいてたから、気をつけてたんだけど、うっかりリードを緩めた隙に一瞬でがぶられちゃったw
なんともなかったから、ご安心を~happy01

appleふれじぃさま
おおおお~次男くんもバスケ部でしたか!!
私はスラムダンクは好きだけど、学校の授業でしかやったことなくてね~coldsweats01とりあえず現在はガムバッテますよ~~~
JACKもあいかわらずガムバリすぎてますwうはははは

fujiムサシのかあちゃんさま
おおおお~~~かあちゃんさまバスケですか~結構激しいですよね?aneは最初からレギュラーなんぞ狙っておりませんよ~coldsweats01参加することに意義がるんです!
JACKは耳にきず一つなく元気ですよ~happy01ご心配おかけしました、ありがとうございます!

t-shirtりゅうパパ・ママさま
JACKaneすでに私の身長抜かしているので、これ以上大きくなって欲しくないんですがねwまあしかたないか~って感じですよ~
柴犬くん・・・広場やブログでみるかぎりフレブルと柴犬くんの相性は最悪のようですね~しってたんだけど、あんないきなりやられるとは・・・shockでも、大丈夫でしたよ~これから気をつけますねっ!りゅうくんの動画みましたよw柴犬くんに何度も何度もwかわいかった~

budakeさま
バスケ部反対理由・・・友達が入るから入るってゆう理由がきにいらなくてcoldsweats01
やりたいことしてほしいけど、特にないからしかたないんですがね・・・まあ入ったものはしかたないっす!応援がんばりますよ~でしゃばるとまたしかられるからこっそりとw
柴犬くんなんでだろう~とってもいい子なんだけど・・・油断大敵ですね!!!

bellぺこさま
おおおお~~~無事高校受験終えられたんですね~お疲れ様でした!
そして同じバスケ部~~~ほんと偶然ですね~happy01ワタシノナンカウレシイ
見たこともやったことないaneにスラムダンクのアニメビデオかりて見せることしかできない私ですw
パピコちゃん~そうでしょ~私も同じです!だからあんまり見ないようにしてたんですがね・・・今はJACKがいるから大丈夫~って見たらやっぱり欲しくなりますね!!!
JACK・・・笑ってくださいm(。。)m
いえどうか笑ってもらわないと、こまるんです~~~shock私がw

うちの息子もバスケ部に入ったみたいなんですよsign01
偶然なのになんだか嬉しいわっhappy02
ジャックラッセルかっわいいねぇーlovely
パピコちゃんを見ると後先考えず欲しくなっちゃいますcatface
出しちゃいけないと思いつつも出ちゃうんだよねーsweat01
いつも笑ってごめんねJACKcoldsweats01

aneちゃん、バスケ部に入部したんですねっ!
どうして反対されたんですかぁ~?
確かに私の通ってた中学ではバスケ部の女子は
ちょっとやんちゃな子が多かったですが・・・笑
やるからには頑張ってね!とお伝え下さい。

お好み焼き、美味しそう~。JACK君、ベロ出てるよっ!

柴犬立ってるぅ~!耳、大丈夫ですかぁ?
柴ちゃんは性格上ちょっとね・・・。いい子も居るんだけど。

ぉぉぉぉおおお~姉ちゃん
バスケ部すげぇ~ですぅ~
身長がバンバンでかくなるねぇ~
目指せ全日本ですよ~!!

ありゃ!!jack君も柴ダメなんすかぁ~?
りゅっち・・・
ぶち宿敵のライバルですわ~爆
すげぇ~縦髪ロックオンになりますわ~

お姉ちゃんはバスケ部に入ったんだね~♪私も中学時代バスケ部でしたよ♪レギュラーにはなれませんでしたが(涙)
JACKくんお好み焼きおいしかったかな??雨でお散歩行かれなくてもお友達と遊べてよかったね☆お耳大丈夫~~??

フレんちの次男アッキーも中学でバスケやってたよ。
aneちゃんガムバッテネ~(頑張ってね~)wink
JACK・・・・ガムバリ過ぎだなsmile

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

JACK君、ぉ好み焼き美味しかったかいsign02

JRTちゃん、可愛いねぇ~lovely
パピコ時代が懐かしくなるなぁ~happy01

柴犬ちゃんも、堂々たる態度で可愛い~heart02
ぇ~、JACK君ガブリされちゃったの~crying
気を付けてねぇ~weep

aneちゃまバスケ部に入部したのねっnote
いっぱい楽しんでねhappy01
JACK君専用の
お好み焼きすっごく美味しそうですrestaurant
パピコちゃん達可愛いですねheart04
伊佐美ちゃんも小さい時があったんだなぁ~とか誕生日を目前にして思い出しましたbirthday

JACKくん朝ごはんも食べるように
なったんだ~happy01
しかもいっぱい食べてるsign03
aneちゃんは部活も決まりいよいよ中学
生活が本格的に始まったね。
頑張ってねup
思春期真っただ中、いろんなことあると思うけど、3年は「あっ!」とゆ~間に過ぎていってしまうから、いっぱいいっぱい
楽しんでねsign04
美人のaneちゃんは男子にモテモテで
パパさんはヤキモキしゃいますかね。
つくしは小さい頃、鼻パクができて
いたんだけど、今はもう無理sad
パピーのころしていたことで今はしなくなったこと・・・成長の証だけど
なんだか淋しいな~。
(後ろ髪引かれながら無事帰りました!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29289728

この記事へのトラックバック一覧です: ドシャ降りの雨:

« お好み焼き~ | トップページ | ザ・テレビジョン~~ »