ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ぬくい?あちぃ? | トップページ | 桜祭り本日開催 »

2009年4月18日 (土)

グランドオープン!

いやーーー都会の人には理解しがたい事件がおこりましたよ~

なんと私たちの町に・・・いや・・・隣町に、な・なんとマクドナルドができたんですよ~~~

いままでマクドナルドまで車で1時間弱・・・coldsweats01

それがなんと車で10分になりました~~~~

Dsc01677

見える???

Dsc01680

ドライブスルー付き~しかも24時間営業~~~(ありえな~~い)

Dsc01681

二階建て~~~~~

しかもおしゃれバージョン~~~~

と、子供達も私もおおはしゃぎでした~heart04

オープンしたのは昨日のことですが、今日のランチにいってきましたよ~

もちろんJACKはお留守番w

とゆうわけで~

午前中にしっかりお散歩してきましたよ~

Dsc01622

次女の習い事教室までの短い距離だけど、三女も一緒に新しいPARKさんのハーネス&リードをつけてねhappy01

Dsc01617

今日は保育園じゃないよ~いつもの保育園で止まっちゃうJACKくんw

Dsc01625

次女を送った帰り道は~ゆっくり~のんびり~三女とお散歩ですよ~

Dsc01628

帰り道にあった観光名所めぐりしてみました~

はてさて、小林春次郎さんの記念碑のようですが・・・どちらさまでがしょ?

まいっか・・・

Dsc01629

これは侍屋敷跡・・・

Dsc01632

Dsc01636

今度は武家屋敷~(これは裏側ですな)

Dsc01641

中にははいれないので、玄関で~

入館料払えば中もしっかりみられますよ~

私がここにきたときには無料だったので、子供と一緒にお散歩で中に入って休憩いたことあるんですが、中はまるで京都の太秦映画村のセットようでした~

Dsc01645

白壁が美しいね~

Dsc01638

隣のお庭も美しい~(おもいっきり普通のお宅ですが・・・)

Dsc01647

ソメイヨシノは終わったけど、現在は芝桜が満開でした~

Dsc01648

dog苦しいいい~~~~

Dsc01650

Dsc01652

うちの隣の神社です~

そしてお寺もあるんだけど~只今工事中!

なんとも豪勢な本堂建築中~

Dsc01654

いつ完成かな~楽しみだな~

中とか見せてもらえるかな~ドキドキheart04

Dsc01660

我が家に到着~~~~

暑がってましたが、もう少し我慢してもらって撮影会~

Dsc01669

はいっ!OK!

Dsc01671

dogもうあかん・・・sweat01

ぐったりしてますね・・・

玄関でクールダウン~

昨日からJACKaneは花粉症がひどくてダウン状態~

ついでにいままで花粉症ではなかった私まで発症してしまい・・・

マクドナルドでランチしたあとは、慣れない薬にやられて眠くて眠くて、お昼ねから起きられなくなったJACKmamaでした~

ちなみにpapaは従兄弟の結婚式で不在ゆえ~ぐっすり寝ちゃいましたよw

夕方はみんなでシュウマイ作って、パパが持って帰ったケーキ食べて

もろ「くっちゃねー」の一日でした~

しあわせ~happy01鼻詰まってるけどねbearing

« ぬくい?あちぃ? | トップページ | 桜祭り本日開催 »

コメント

SONOママさま
そうなんですよ~かなりミスマッチですがw
子供達にとってはなくてはならないものになっていて・・・近くにできたことはほんとうにおぉはしゃぎです~
花粉症こまりますね~犬もなるんですかshock防ぎようがないから困りますね!
私もJACKaneもいまだに鼻水ズルズル咳まで出始めて・・・薬も切れそうです~また病院だ・・・

この情緒ある街並みとマックは多少違和感ありますけど、絶対近くに欲しい店ですよね~是非朝マック行ってみてください。
そうそう、犬にも花粉症ってあるらしいですね
SONOもブシュブシュ鼻水飛び散らせたり、涙やけが酷くなったりしていました、私も未だに薬飲んでいます。みなさまお大事にです。

tulipテンママさま
イヤ~~ン テンママさまったら~褒め上手なんだからw
しかしほんとこんなところにマクドが出来たのは大事件なのよ~~~coldsweats01
花粉・・・今年はほんとすごいよ~ヒノキなんてここには売るほどあるもんだから・・・(木材の町勝山って宣伝文句あるほどなのよ~)
花粉も大量ですcrying
アロハエロJACKにはぴったりでしょう~w

appleよもぎもち・つくしんぼさま
花粉症・・・大げさではないですよ~aneなんて毎年学校休むほどですからね・・・
私もまさかまさかの発病ですcrying
JACKのお顔いい感じになってきたかな?うれしいな~~~ったらうれしいな~つくしくんにおいつけ追い越せ!!!ムリだよw

aneちゃん花粉症なんだ~、辛いよね~!
可愛そうcrying
私もここ2週間ほど前から咳まで出てきて
夜もろくに寝られない状態です。
毎日が死ぬか生きるか(大袈裟?)です。
今年は特に酷いし期間が長いし・・・。
これはもうなった人にしかわかりません!
頑張ろうね!!aneちゃん&mamaさん。

そしてJACKやっぱり顔がかわってるような気がするeye

もぉ、ママさんの記事の書き方が上手くて、
笑っちゃったぁ~happy01
隣町にマックが出来て良かったデスねぇ~heart04
たまにめちゃ②食べたくなるもんねぇ~smile

JACK君、ハーネスとアロハ凄く似合っててカッコィィょ~good

ママさん、花粉症大丈夫sign02
ヒノキ・・・ 凄いパワーだもんねっdash
私も少し、鼻水と咳が出てマス~crying
ぉ大事にねっheart02

note伊佐美ママさま
そうなんですよ~マクドですよ!!びっくりでしょ???
今度こられたときまで残っていればいいのですがw
いいとこ2年かと・・・happy02
次回は是非勝山の町並みみてくださいね~
花粉症こまったもんですよ~私よりJACKaneがひどいからかわいそうです~
伊佐美ちゃんちもみなさん大変なんですね、お大事にしてくださいね~

ringムサシのかあちゃんさま
ふふふわかりますよ~マクドあるとついつい・・・私は高校生のときは毎日のように学校の帰りによってましたね!かなりデブりましたよcoldsweats01
花粉症~JACKは大丈夫ですが、私こんなヒドイ鼻水とつまり初めてなんですよ・・・そしてアレルギーの薬の眠気には勝てなかった・・・crying

tulipアクセル☆さま
マクド若者が溜まる前に撤退してしまうかも~happy02
24時間開いててもそんなに集客力ないと思うんだけどな~ちゃんとマクドさんリサーチしたのかな?って思っちゃいますねw
花粉症たぶんヒノキでしょう~私もこんなヒドイのはじめてだったんだけど、子供の薬があったからそれのんでなんとかやり過ごしましたw
認めたくないですよね!わかりますよ~しかしあっとゆうまに喉が腫れてくるのが自分でわかっちゃいました!つらいっすcrying

おしゃれハーネスでおしゃれ?マクドへお出かけですね♪
田舎の24時間営業、若者の溜り場化するんちゃいます???(苦笑)

花粉症、ヒノキでしょうか?
私もくしゃみ、鼻水つらいのですが、
これって花粉症?断固として認めない私です。

マックが近くにあるとついつい帰りにマック寄ろうかとか夜ふとマックのポテトが食いたいとかなっちゃうんだよね~(涙)めちゃ太るっつうの!!あ~でも食べたくなってきた(涙)JACKくん花粉症?ムサシも花粉症なのか鼻水をよくたらしてたけど・・・ママも花粉症になっちゃったなんて!!辛いみたいですもんね、花粉症って・・・お大事に~~~

マクドですかnote
近くなってよかったですねgood
三女ちゃまとJACK君の
お散歩可愛いですhappy01
勝山って素敵な町並みですねshine
花粉症本当に困ったものですsweat01
私達も夫婦でやられておりまするcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29179717

この記事へのトラックバック一覧です: グランドオープン!:

« ぬくい?あちぃ? | トップページ | 桜祭り本日開催 »