ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 今度は新作よ~ | トップページ | ぬくい?あちぃ? »

2009年4月14日 (火)

届きました~~~

春休みに帰省したときにいった、うつぼ公園そばのPARKさんで世界で一つのハーネス&リードを注文していたのが、今日届いたんですよ~happy01

Dsc01591

ジャジャジャーーーンnote

とっても頑丈そうですよ~

そしてめちゃくちゃかわいい~~~~(自己満足かよw)

思い切って白ベースにしたけど・・・すぐに汚しちゃいそうでこわいやw

Dsc01598

Dsc01592

なんだか大人になった気分ね~

これは少し早いけど、JACKの1歳のバースデープレゼントですよ~heart04

なのでしばらくは特別なお出かけの時だけね~

Dsc01171

しばらくは、こちらの三女のおさがりのリュック背負っててくださいな~

Dsc01172

dogめっちゃ暑いんですけど~

Dsc01173

dogとりあえずここあけてもらえますう~保育園遅刻するがな!

JACK毎日保育園の送迎に付き合ってくれてたから、三女のリュックで保育園行く気満々ですcoldsweats01

ってか、リュックいやに重そうだとおもってみてみると、でてくるわでてくるわ~JACKのおもちゃが沢山つめこまれておりました~三女め・・・gawk

何をされても文句をいわないJACK・・・三女の餌食となりつつあります~(もうなってるよっ!)

ですね~

« 今度は新作よ~ | トップページ | ぬくい?あちぃ? »

コメント

ムサシのかあちゃんさま
お下がりまさか利用できるとはおもいませんでした~保冷剤入れてお散歩するのに調度いいかもしれない~happy01
もまれすぎてすでにおもちゃ状態ですね・・・bearing

リュック姿がめっちゃかわぃぃんですけどぉ~!お姉ちゃんのお下がりかぁ~(笑)
その中におもちゃを詰めてくれるなんてお姉ちゃんやさしいね~(爆笑)お姉ちゃんたちにもまれて強く成長するね♪

banana太郎mamaさま
太郎mamaさま奈良ですか~~~関西なまかだ~~~~うれしい~~~!
PARKさん是非いってみてくださいね~送料は無料でしたよ!うつぼ公園もめっちゃきれいですから~お散歩もしてきてくださいね!
GWはまだなんにも予定していなんですよ~決まったらお知らせしますね!おさそいめっちゃうれしいです~ありがとうございます!

cloverさくらママごんさま
そうなんですよね~結構お高いんですよね~でも前々から、どうしても欲しくて・・・かっちゃいましたcoldsweats01
リュック・・・毎日三女に背負わされてますよ~sweat02

tulipりゅうパパ・ママさま
そうなんですか~そちらにもお仲間がいたんですね~親近感heart04
リュック似合ってますか~ありがとうございます~これに色々詰め込んでお散歩する予定ですよ~
リンクどうぞどうぞ~はってくださいませませm(。。)m私もそのうちリンク環境ととのえますのでそのときはよろしくお願いしますねgood

ぉぉぉおおお~ナイスなハーネス&リードじゃねぇ~
こちらでは、福山虎太郎君が
色違いのもん付けていますわ~笑
ひゃはははは~リュックサック
ぶち似合ってますねぇ~

そうそうママしゃん!!リンクはっちゃって
ええっすかぁ~?とってもお願いしたいんでぇ~

PARKさんのリード カッコいいよ~scissors
しっかりした作りやし 柄も選べるしいいんですよね。
でもうちは高くて見に行っただけで終わりましたとさ。
でもJACK君 リュックも似合ってるよ~happy02

JACK君似あってるよ~ハーネスとリード!
mamaさん実家大阪だったんですね!
私は奈良なんですよ!PARKさんへは帰省
したら行ってみようと思ってました~♪
送ってくれるんですね商品!
JACK君大きくなったような?・・・
がっしりとしてきましたね~

春休みに大阪へ帰省されて楽しまれてましたね♪
JACK君も初めてで嬉しかったでしょうね~
うちの太郎も平城宮史で走らせたいと思っています・・・(笑)
ゴールデンウイークは福山にいる予定です
そちらの都合が良ければ遊びに行かせて
下さいね!よろしくお願いいます~☆

noteアクセル☆さま
ハーネス~akeさまにも白は汚れるよ~といわれたんだけど・・・JACKaneとあれやこれや言ってるうちにやっぱり白だよね~ってことにwにあってますか?よかった~
アロハ・・・これはリメイクではないのですよ~ご期待をうらぎっちゃいましたねw

cherrySONOママさま
ありがとうございます~ほんと色々悩んだ結果ですよheart04悩むのも楽しかったし~待ってる間も楽しかった~届いてみると無意味に何度もハーネスつけてみたり~coldsweats01JACKは迷惑そうでしたが・・・w
リュックこんなにサイズぴったりだとはおもわなかったw前に止め金具でもつけてほんとに使ってみようかしら???保冷剤~すばらしいアイディア!!!いただきましたよ~お散歩グッズも少し入れて長距離お散歩はこれですねflair

サイズぴったりのハーネスだと着け心地もいいでしょうね、JACKくんかっこいー!
おさがりリュックも似合ってるんですけど。。個人的にはこれかなりイケてると思います(笑
これからの季節は保冷剤でも入れて背負わせてみては?

おしゃれなハーネスheart01
汚れを気にして避けちゃう白色ですが
あえて選んで正解!だってとっても似合ってますよ (^-^)v

新作アロハはリメイク?って事は
papaかmamaがアロハシャツ着てたの???
気になる・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29121342

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~~~:

« 今度は新作よ~ | トップページ | ぬくい?あちぃ? »