ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年5月3日 | トップページ | 2009年5月8日 »

2009年5月5日

2009年5月 5日 (火)

端午の節句・・・

  去年までうちには無縁だった端午の節句!

今年はこいのぼりあげられるぞ~~~~ってことで・・・

本物買っちゃうと近所の人から疑われちゃうので・・・coldsweats01(○○さんち4人目で男の子できたのね~ナンテ)

手作りしちゃいましたw

Dsc02252

なんだかわけのわからないものがぶら下がっておりますが・・・

こいのぼりのつもりです~~~

Dsc02255

dogしょぼいな~

なんてことをっ!

みんなで一生懸命(多分)つくったんだからね~

文句ゆうなannoy

そんな今日今からどこにいくか検討中~ってことで

とりあえず、

先日の3日には姉妹のめいちゃんが突撃訪問してくれた模様

ですheart03

Dsc02313

カラーもお顔もおかあさんのぱんちゃんに一番そっくりなめいちゃんです~~~

Dsc02261

女の子に目がないJACKいくら姉妹とはいえ、ヘコヘコせずにはいられないのです・・・

Dsc02274

めいちゃんがおやつに夢中になっている隙をねらって・・・

Dsc02290

うしろから~なにやら怪しげな腰つきで、近づきますcatface

Dsc02327

しかし~~~

結構やんちゃなめいちゃん!いえめい様にはかないません~

Dsc02350

反対にマウントされちゃいましたw

こんなことでくじけないJACKはめいちゃんが少しでも隙をみせるとすぐに乗りかかろうとする始末・・・

女の子には絶対ガルガルしないからいいんだけど、めいちゃんパパママさますみませんでした~~~~crying

さらにおやつあげすぎちゃってごめんなさい~

おなか壊してませんか?

GWとはいえ、どこにもいけずうちでダラダラいていたので、暇つぶしにJACKのおやつと子供のおやつ同時に作成しておりましたので~

無添加にはまちがいありませんがw

食べすぎは要注意です~

ちなみに

Dsc02257

かぼちゃをチンして小麦粉とすこしの牛乳で混ぜ混ぜして

Dsc02259

フライパンでゆっくり焼いただけ~の簡単おやつですw

人様用はホットケーキミックスで溶かしバターをいれて、牛乳パックに入れてオープンで20分やいただけ~

どちらも誰でも簡単に作れますよ~happy01

そんな

おやつに目がないめいちゃんと~

めいちゃんに目がないJACKの~

たのしいひと時をもう少し・・・

Dsc02298

ストーカーJACKgawk(コワインデスケドー)

Dsc02264

懇願JACKbearing(ムリダトオモウンデスケドー)

Dsc02328

めいちゃんにガウられ、おののくJACKhappy02(アタリマエデスヨー)

Dsc02272

隙を突く・・・にやけた顔のJACKshock(ニヤケスギテマセンカ?)

Dsc02304

やっとの思いで、乗れたのに・・・引き離されるJACKangry(コワスギルンデスケドー)

Dsc02360_2

めいちゃんが帰ったあと・・・私の服についた めいちゃんの残り香 を堪能するJACKcoldsweats01(キモインデスケドー)

どこにもいけずダラダラしていた我が家に とってもたのしいひと時をもたらしてくれた めいちゃんありがとう~~~~heart04

どうぞまた来てくださいね!!

そして4日にはお隣の鳥取県の大山へいってきました~

そこで地元のフレブルに出会うことができました~

そのときの模様はまた次回~スミマセンsweat01

今日はいずこへ・・・行き先決めずお出かけする模様~catface

« 2009年5月3日 | トップページ | 2009年5月8日 »