ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月9日 »

2009年5月8日

2009年5月 8日 (金)

飛行犬撮影所

GW詳細パート2

五月五日の端午の節句!こどもの日~

Dsc02549_3

娘達のおもちゃにされるも昨日の疲れが取れないのか、身動き一つしないJACK

   

子供達は期待に胸を膨らませて 朝からJACKpapaにまとわりついて お出かけのおねだりしまくって、重い腰を上げたのが すでにお昼前・・・

Dsc02552

出かけるつもりのなかったJACKmamaは大慌てでしたbearing

とりあえず、先日のアスレチックの時にはみんなどろどろになって大変だったので、今回はとりあえず着替えとバスタオルとJACKの夕食をもって出かけました~

Dsc02559

どこに行くのかも決まってなかったので、とりあえずカートも積んで今日はカートインドライブ~

Dsc02567

県北から県南へ~そして瀬戸大橋を渡り・・・

Dsc02578

前に見えるは讃岐富士~~~

そうですJACK四国初上陸~~~

Dsc02586

香川県でうどんも食べずに・・・

Dsc02588

おいしそうな和菓子屋にも立ち寄らずに・・・

Dsc02598

雨も降り始めて・・・とりあえず海の見える場所で休憩して・・・

Dsc02603

またまた瀬戸大橋・・・いやいや帰るわけがない

これは大鳴門橋~~~

Dsc02604_2

JACKはすっかりドライブにも飽きて爆睡中

Dsc02622

やっとたどり着いたのは、そうです淡路島~~~~

お昼前に出たのに、すっかりあたりは暗くなり~雨のせいもあるけど、

時刻は夕方5時半をすぎ・・・

またまた休憩がてら海辺で貝殻拾い・・・

Dsc02596

dogで?なにしにきたん???

だよね~

目的は南淡路にあるとゆう飛行犬撮影所ですairplane

とはいえ、雨だし営業時間5時までやし・・・

ってことで、

とりあえず、夕食すませて スーパー銭湯さがして夜中まで居座り、

ペットと泊まれるペンションやバンガローは沢山あったけど、もちろん満室~

ってことで高速のSAにて車中泊・・・狭い車内でなんとかかんとか持ちこたえ・・・

朝一で飛行犬撮影所へ直行airplane

Dsc02648

予想に反した、概観にびっくりおののきましたが

Dsc02653

親切にいろいろ教えてくださり~

たくさんの飛行犬の写真をみていたら~V6の岡田くんのBUHIちゃんも撮影に来ていたようで~かわいい写真が飾ってありました~

さあ~どうやって撮影するのかとドキドキしたいたら、

ランの端から端までを走らせて撮影するとのこと、

あんまり走ったことのないJACKが走ってくれるか不安だったけど、なんとかかんとか走ってくれて、見事飛行犬となることができたのです~~~~~

ではではお待たせいたしました!

飛行犬JACKの勇姿をごらんあれ~~~~

Rc6d3558

Rc6d3557

あははは・・・なんだか やっぱり飛行犬としては まだまだ だけど、なんとかかんとか浮いてる写真がとれましたw

もう一回 秋にリベンジしにくるぞ~と誓ったJACKmamaでしたw

料金は

一枚プリントしてくれて1500円!(普通の写真サイズ)

さらに今日のデータすべてお持ち帰りして3000円~

合計4500円でした!(参考までに)

予定外のお泊り旅行~

せっかく来たのだから、少し観光もして帰ることになりました。

それはまた次回更新とさせてくださいねm(。。)m

Dsc02658

dog俺飛んだで~~~~やったで~~~~やったったで~~~happy01

自己満足なJACKでしたhappy01

GW詳細&テチ君

  あっとゆうまに過ぎたGW・・・どこにも行く予定なかったんだけど、結局お出かけ三昧になっちゃっいましたhappy02

ってことで、大体のあらすじは

もう一つのJACKブログ・・・そうパパブログで一足先にコご紹介していますので、よければ覗いてみてね!

日時:5月4日

場所:鳥取県 大山フィールドアスレチック森の国

HPでみるとすんごい広々していて~

すんごい山の中なんだろうな~とか

きっとすんごい歩くんだろうな~とか

妄想膨らませていったら・・・

すぐ横には車がブンブン通るし、

疲れたけど半日で全部まわれる程度の私たちにとってはとっても魅力的な場所でしたよheart04

とりあえず朝からriceballもって出発しました(あっちの方面にはコンビニやレストランが少なくてね・・・coldsweats01

Dsc02381_2

先日行った桜祭り会場の新庄村にて休憩&クールダウンのつもりが・・・

ご覧の通り・・・川におののいて終わりました。

Dsc02393

なんだか素敵な名前のshine神社shineを通り過ぎ~(参拝したかったんだけど・・時間がなくてね断念)

Dsc02399

やっと見えてきたのは~鳥取県が誇る山!!!

大山(だいせん)です~(詳しくはしらないんだけど・・・いい形してるでしょ~)

Dsc02412

ここは大山展望場所のようですが・・・なぜだか

Dsc02402_2 

鬼の電話ボックスに

Dsc02405

鬼のトイレがあるんです~~~(笑)

そんなこんなでやっと到着!

さっそく、もちろんここはわんちゃんOK!の施設~

一緒にアスレチック初体験だ~

Dsc02427

活発な次女はもう夢中ですw

Dsc02433

巨大ブランコめっちゃこいだら、日本海がみえるとゆうので、私も挑戦してみたけど・・・見えなかった・・・

Dsc02451

三女の顔も引きつるでかさw

Dsc02472

山の中にはアスレチックが満載でした!

全部で50ぐらいあったのかな~とにかく沢山ありすぎて全部は出来なかったけど、曇り空とゆうBUHIにとっても私たちにとっても、いいお天気で沢山体験してまわれましたhappy01

Dsc02492

でもやっぱりJACKは少し暑かったみたいね・・・coldsweats01

とにかく すんごい歩いてまわったから シカタナイっちゃーしかたないねcatface

Dsc02498

いったん休憩をして もってきたおにぎり食べて、おやつにかったキャラメルソフトクリームを少しおすそ分けしてJACKも満足w

Dsc02506

そしてまたまたアスレチックに挑戦!

JACKも一緒にモグラの道にはいったり~

Dsc02512

パンダにのってみたり~

dogツルツルしてこわいやんけーーー

Dsc02516

木馬のシーソーにのってみたり~

dogこっちはすべらんわー

Dsc02522

巨大なアヒルにのってみましたw

dogおとんっ!おかんっ!なにユラユラゆらしとんねんっ!

アスレチックでもしっかり遊んだJACKでしたが、ここにはドッグランも併設されているので、行かないわけにはいかないってことで、いってみましたhappy01

地元のワンちゃんたちが出迎えてくれてheart02

Dscf4460

とってもやさしい7歳のマリンちゃん~おっと~りしてて大人の貫禄満載ですnote

Dscf4472

ここでもアジリテーに初挑戦です!

出だしは好調~

dogまだやらせるんかいな・・・

Dscf4475

最後はグダグダ・・・まさに行きはヨイヨイ帰りはコワイ~~~♪

Dsc02542

dogもういややーーー

と逃げ出すJACKcatface

雨も降り始めてきたし、そろそろ引き上げるかな~なんて思っていたら・・・

Dsc02545_2

きちゃいましたよ~~~~~heart01見つけちゃいましたよ~~~~heart04BUHIですよ~happy01

待ってましたよ~~~~up

ブリンドルの♂4歳のテチくんです~~~~~happy01

小ぶりでめちゃくちゃかわいかったですnote

Dsc02547

女の子には弱いJACKですが、男の子にはめっぽう強気のJACK!!!

どうなるかと見守っていたら・・・coldsweats01

Dsc02546

なんとっ!!!

やられましたよ~~~はい!初めて男の子に負けを認めて、マウントされたんです~~~good

しかも何度もヘコヘコされて・・・プライド傷ついたJACKくんw

ヘコヘコされまくった後、テチ君が少しお疲れになったところを狙ってガルっちゃうとゆう、卑怯な手を使ったんです・・・bearing

もうなんて卑劣な・・・速攻引き離し隔離です!

テチのかーたんさまごめんなさいでした~また必ず遊びに行きますので、そのときは是非遊んでくださいね~happy01

もう少し このままにして しっかりテチ君にBUHI社会の厳しさ 教えてもらいたかったんだけど、雨がきつくなってきて、着替えなど持ち合わせていなかったので、残念ながらここでお別れしたんです~bearing

Dsc02532_2

雨の中、ハンモックで休憩しているJACKaneをひきずるJACK

dogはよかえろ・・・crying

沢山歩いて、沢山遊んで、沢山のお友達と遊んで、最後はBUHIの社会勉強までさせてもらって、大満足だったね~

ほんとにほんとにたのしい一日でした~

行きも帰りも高速道路はベタゴミゆえ、地道でゆっくり~かえりましたとさhappy01

そして、全く予定していなかった5日6日の二日間・・・

やっぱりお出かけしちゃったんですよね・・・

予定もたてずにGWでごった返している・・・あの場所へ

ってことで、ここから先はまたのお話~

ダラダラと長くつまらない文面に よくぞここまで お付き合いくださいました 皆様 ありがとうございましたm(。。)m

« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月9日 »