ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月12日 »

2009年5月10日

2009年5月10日 (日)

母の日

5月の第2日曜日は「母の日」ってことで、行ってきました~

JACKの実母のパンちゃんに会いに~~~~heart04

連絡もせず・・・突然の訪問にもかかわらず・・・

パンちゃんパパさまが接客をしてくださいました~

アリガトウゴザイマシタm(。。)m

Dsc02833

まずは久しぶりのママに会うってことで、身だしなみを整えて~

dogってか、ほとんど毎日やられてる気がすんねんけどcrying

Dsc02844

dog「おかん~元気やったか???」

パン「元気よ~!JACKはまた大きなッたんちゃう?」

Dsc02860

がしかし、パンちゃんヒート中でしかもエロJACKのことゆえ・・・

リードはしたままとなりましたが、とっても楽しくあそべました~

Dsc02864

パンちゃんパパに抱っこもしてもらって~JACKも甘えたモード全開です~

Dsc02850

dog「おかん~それやめてーやーーーー」

パン「なにってんの!いつもの耳のお手入れさせなさいっ!」

Dsc02863

パン「逃げても無駄よっ!」

dog「おねーがーいーやめてくれーーーー」

Dsc02881

と、今日はすっかりやられっぱなしのJACKでしたが・・・

いっぱいお母さんに甘えることができましたhappy01

Dsc02879

パンちゃん~JACKを産んでくれてありがとう~~~heart04

楽しい時間はあっとゆうまにすぎてしまいました~

パンちゃんパパさま忙しい時間にすみませんでしたm(。。)m

そしてパンちゃんママさま今回は会えなくて残念でしたが、また会いに行きますね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして家では~午後から私は市の栄養委員の集まりで今日は夕方までお出かけしておりました~これが結構 疲れちゃうのよね~bearing

帰ってみると、お家の中はきれいさっぱり片付いていて、

洗濯物もきちんとしまわれ、子供達とpapaで夕食にカレーを作ってくれていましたcrying

Dsc02888

めちゃくちゃおいしかったよ~~~~~crying

Dsc02890

そして 素敵なデザインの書かれた箸袋(長女作)

折り紙で作ったコースター(次女作)

お庭の芝桜のミニ花束(三女作)

感動ですcrying

Dsc02901

そしてpapaが作ったケーキ・・・うそですw

ネットで注文してくれていた、チーズケーキ~~~

Dsc02899

さらには娘三人で協力し合って作ったクッキー~~~~~

もう、おなかいっぱい

胸いっぱいで・・・

思わずソファーでウトウトしてしまいました・・・ナンデヤネンsweat01

Dsc02898

JACKもお祝いモードで参加してくれたんだけど・・・

Dsc02895

 

おすそ分け一つもらえず・・・

dogくそぅ・・・

こっそり ごちそういただくはずが・・・失敗して

落ち込み中happy02

今日やっとリアルタイムでお伝えすることが出来たのも~

みんなのおかげですconfident

ほんとにほんとにありがとう~heart04

いつもキーキー怒ってばかりなのにネgawk

少しはやさしくしなきゃだね~

毎日が母の日だったらな~なんてhappy02

贅沢いわずに・・・

日頃の行い反省して、明日からまた母はがんばりますgood

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

« 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月12日 »