ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年5月13日 | トップページ | 2009年5月18日 »

2009年5月15日

2009年5月15日 (金)

四つが限度かな~

最近すっかり忘れてしまっているとお思いでしょうが・・・

ちゃんと修行は続いておりました・・・

そうですデコ乗せ修行中の身であった我らがJACK!

Dsc02240

dog暑い~~~sweat01

ってことで、保冷剤4っつ乗せました~~~good

なぜ、暑いのか?

それはGW前半のこと~

我が町の町並み保存地区では、やはりまたイベント(祭り)が行われておりました~

ちょっぴり地味ですが・・・スタンプラリーをやってることでJACKと次女三女でいってきましたよ~

Dsc02221

行きはヨイヨイ~

dogたのしい~~~

Dsc02223

途中でバテ初め・・・

Dsc02222

dogもうだめ・・・sweat02

はやくねっ?

まだついてないし~

Dsc02225

どこかでみたような~タイルを見ながら、スタンプラリー開始です!

町並み保存地区には、素敵な草木染の暖簾が店舗に使用されていて、暖簾と同じ絵のスタンプが店先に置かれているのです!

それを色別に全部で20個集めるとガラガラができるんです~

Dsc02228

dog遅いな~

次女三女がスタンプ探しに建物の中へはいったので、休憩です~

Dsc02234

dogかえってきた~~~

Dsc02235

はいやっと半分集められたね~

でも、JACKも私ももう駄目・・・ってことで、ここでいったん家に帰って、留守番してたPAPAと交代してもらいました~

Dsc02237

家に帰ってくると速攻つめたいフローリングでべちゃーーーーと寝転びクールダウンhappy02

首にはクールタイ巻いてw

そして部活がおわり帰ってきたJACKaneに保冷剤地獄にw

Dsc02248

その後、十分クールダウンしたJACKはベットで寝始めると、次女三女がワイワイガヤガヤ帰ってきて、スタンプラリーの景品がうまい棒一本だったと・・・crying

鬱憤晴らしに、寝ているJACKにぬいぐるみ攻撃です~

Dsc02245

dog背中に違和感が・・・

Dsc02735

そんなJACKにご褒美~~~ひさしぶりのラムボーン~

Dsc02731

おいしそう~~に食べてますね!

Dsc02716

私たちは~夕飯に本場イタリアから届いた~リゾットをいただきましょう~~~

実はハネムーンのお土産をもらってw

もちろん新型インフルエンザの騒ぎの1週間前に帰国していたので検疫などはすべてクリア~

Dsc02719

パスタとトマトソースもあったのですが・・・

Dsc02722

ゲッ!!!

便に日本語使われてンジャン~~~~

これってさめるよね~

せっかく気分はイタ~~~リアン~~~~だったのにさ~

Dsc02727

作ったわよ~食べたわよ~

Dsc02728

リゾット~なかなか なじめない味だったけど・・・

食べてるうちに癖になる感じで、結局私ほとんど食べちゃったw

おかげで 

一回り大きくなった気がする~マンマミーア!(叫)

ゴメンナサイ・・・

嘘つきました・・・

ずっと前から、一回りじゃなくて、二回り~crying

いきなり吟じますkaraoke

久しぶりに夏のTシャツ着てみたら~~~~~~あ~~~~~

ぽっこりおなかが~~~~~あ~~~~~~

ちびTシャツと全面戦争ーーーーーー!!!

あると思います!!

夏が来るのが怖いやcatface

« 2009年5月13日 | トップページ | 2009年5月18日 »