ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年5月15日 | トップページ | 2009年5月23日 »

2009年5月18日

2009年5月18日 (月)

侵入者&来客有

先週の金曜日は次女の遠足~遠足といえば・・・

ハイッ

Dsc03028

キャラ弁~~~今回はJACK&空の介ですよ~~~

おっと、空の介久々の登場ですね~改めてご紹介を・・・

我が家の長男となります!

Dsc02916

ブルーボタンインコの♂9歳です~

chick俺これでもJACKのお兄ちゃんやし~JACKより強いで~

以前、伊佐美ママにいただいた~ミラー付き止まり木がお気に入りheart04

それまでは後にあるピンクの輪っかがお気に入りでしたが、これを頂いてからは全く乗らなくなりましたw伊佐美ママさま~写真載せるのおそくなってすみませんでした~めっちゃお気に入りとなっておりますよ~ありがとうございましたm(。。)m

そして、なんとも暇な土曜日~何気にお庭にでてみたら・・・

Dsc02963

おやおや~JACKRUNに侵入しようとしているものが・・・・

Dsc02964

お隣の飼い猫のととちゃん♀です~

JACKがくるまではよくここでお昼ねしていたんですが、JACKきてからあんまり見かけなくなってたんですよ~

思わず~ととーーーーひさしぶりやん~~~元気???

と話しかけましたが・・・無反応catfaceだよね・・・

次女は午前中 習い事・・・JACKaneは午後から部活・・・

暇なのはpapaと三女です・・・

papaは三女の遊びに付き合わされつづけ、かなりお疲れ模様~

思わず「誰か遊びにこんかな~~~BUHIとかさ~」

と、大きな声で独り言をいったりしておりました~

そこへ なんとっ!

papaの声が聞こえていたのかってタイミングでear

きたんですよ~~~~~来客が!!!しかもBUHI!!!

そうです!ブログ初めて一番に会いに来てくれたよもぎもち・つくしんぼさまですよ~~~

なんとJACKに早めの誕生日プレゼントをもってきてくれたんです~~~

Dsc03099_2

よもぎちゃん「じゃまするわよっ!」

よもぎおねえさま~~~待ってました!

Dsc03072

つくしくん「お・おれは・・・ついてきただけやし・・・」

ま・・まあ~そんなこといわずに・・・ゆっくりしてってくださいな~

お出かけの帰り道によってくれただけなのに、無理やり連れ込んでしまってすみませんでしたm(。。)m

もうpapaが三女の相手の限界がきてまして・・・よもぎもち・つくしんぼさまが天使に見えたようです~heart04

外は雨なので狭い我が家ですが・・・遊んでいただきました~

Dsc03064

とっても おとなしいつくし君に ブタ鼻を無理やりつけるとゆう~うちの三姉妹の洗礼をうけたり・・・bearing

Dsc03078

よもぎおねえさまには通じませんよ~はい・・・食べられましたねw

よもぎちゃん「なによこれ~かわいい弟のつくしのみならず、私にもこんなものつける気!食べてやるわ~~~」

はいっ!お怒りはごもっともです~どうぞ召し上がれ~

Dsc03010

dog助かりますわ~よもぎおねえさま!おれもこんな姿にされとってんっ!

Dsc03093

dogほなっよもぎおねえさま~ヘコっても???

よもぎちゃん「あふぉーーーありえねーーーーーannoy

だよねcrying

おばかなエロJACKはよもぎちゃんに挑戦しまくり

しかられまくり・・・

それでも思う存分、たのしく遊べた素敵な時間でした~~~happy01

連れ込んだくせに、お構いもしませんで・・・bearing

大変申し訳ないです~

これに懲りずまた来てくださいねm(。。)m

ほんとうにありがとうございました~happy01

« 2009年5月15日 | トップページ | 2009年5月23日 »