ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 端午の節句・・・ | トップページ | 飛行犬撮影所 »

2009年5月 8日 (金)

GW詳細&テチ君

  あっとゆうまに過ぎたGW・・・どこにも行く予定なかったんだけど、結局お出かけ三昧になっちゃっいましたhappy02

ってことで、大体のあらすじは

もう一つのJACKブログ・・・そうパパブログで一足先にコご紹介していますので、よければ覗いてみてね!

日時:5月4日

場所:鳥取県 大山フィールドアスレチック森の国

HPでみるとすんごい広々していて~

すんごい山の中なんだろうな~とか

きっとすんごい歩くんだろうな~とか

妄想膨らませていったら・・・

すぐ横には車がブンブン通るし、

疲れたけど半日で全部まわれる程度の私たちにとってはとっても魅力的な場所でしたよheart04

とりあえず朝からriceballもって出発しました(あっちの方面にはコンビニやレストランが少なくてね・・・coldsweats01

Dsc02381_2

先日行った桜祭り会場の新庄村にて休憩&クールダウンのつもりが・・・

ご覧の通り・・・川におののいて終わりました。

Dsc02393

なんだか素敵な名前のshine神社shineを通り過ぎ~(参拝したかったんだけど・・時間がなくてね断念)

Dsc02399

やっと見えてきたのは~鳥取県が誇る山!!!

大山(だいせん)です~(詳しくはしらないんだけど・・・いい形してるでしょ~)

Dsc02412

ここは大山展望場所のようですが・・・なぜだか

Dsc02402_2 

鬼の電話ボックスに

Dsc02405

鬼のトイレがあるんです~~~(笑)

そんなこんなでやっと到着!

さっそく、もちろんここはわんちゃんOK!の施設~

一緒にアスレチック初体験だ~

Dsc02427

活発な次女はもう夢中ですw

Dsc02433

巨大ブランコめっちゃこいだら、日本海がみえるとゆうので、私も挑戦してみたけど・・・見えなかった・・・

Dsc02451

三女の顔も引きつるでかさw

Dsc02472

山の中にはアスレチックが満載でした!

全部で50ぐらいあったのかな~とにかく沢山ありすぎて全部は出来なかったけど、曇り空とゆうBUHIにとっても私たちにとっても、いいお天気で沢山体験してまわれましたhappy01

Dsc02492

でもやっぱりJACKは少し暑かったみたいね・・・coldsweats01

とにかく すんごい歩いてまわったから シカタナイっちゃーしかたないねcatface

Dsc02498

いったん休憩をして もってきたおにぎり食べて、おやつにかったキャラメルソフトクリームを少しおすそ分けしてJACKも満足w

Dsc02506

そしてまたまたアスレチックに挑戦!

JACKも一緒にモグラの道にはいったり~

Dsc02512

パンダにのってみたり~

dogツルツルしてこわいやんけーーー

Dsc02516

木馬のシーソーにのってみたり~

dogこっちはすべらんわー

Dsc02522

巨大なアヒルにのってみましたw

dogおとんっ!おかんっ!なにユラユラゆらしとんねんっ!

アスレチックでもしっかり遊んだJACKでしたが、ここにはドッグランも併設されているので、行かないわけにはいかないってことで、いってみましたhappy01

地元のワンちゃんたちが出迎えてくれてheart02

Dscf4460

とってもやさしい7歳のマリンちゃん~おっと~りしてて大人の貫禄満載ですnote

Dscf4472

ここでもアジリテーに初挑戦です!

出だしは好調~

dogまだやらせるんかいな・・・

Dscf4475

最後はグダグダ・・・まさに行きはヨイヨイ帰りはコワイ~~~♪

Dsc02542

dogもういややーーー

と逃げ出すJACKcatface

雨も降り始めてきたし、そろそろ引き上げるかな~なんて思っていたら・・・

Dsc02545_2

きちゃいましたよ~~~~~heart01見つけちゃいましたよ~~~~heart04BUHIですよ~happy01

待ってましたよ~~~~up

ブリンドルの♂4歳のテチくんです~~~~~happy01

小ぶりでめちゃくちゃかわいかったですnote

Dsc02547

女の子には弱いJACKですが、男の子にはめっぽう強気のJACK!!!

どうなるかと見守っていたら・・・coldsweats01

Dsc02546

なんとっ!!!

やられましたよ~~~はい!初めて男の子に負けを認めて、マウントされたんです~~~good

しかも何度もヘコヘコされて・・・プライド傷ついたJACKくんw

ヘコヘコされまくった後、テチ君が少しお疲れになったところを狙ってガルっちゃうとゆう、卑怯な手を使ったんです・・・bearing

もうなんて卑劣な・・・速攻引き離し隔離です!

テチのかーたんさまごめんなさいでした~また必ず遊びに行きますので、そのときは是非遊んでくださいね~happy01

もう少し このままにして しっかりテチ君にBUHI社会の厳しさ 教えてもらいたかったんだけど、雨がきつくなってきて、着替えなど持ち合わせていなかったので、残念ながらここでお別れしたんです~bearing

Dsc02532_2

雨の中、ハンモックで休憩しているJACKaneをひきずるJACK

dogはよかえろ・・・crying

沢山歩いて、沢山遊んで、沢山のお友達と遊んで、最後はBUHIの社会勉強までさせてもらって、大満足だったね~

ほんとにほんとにたのしい一日でした~

行きも帰りも高速道路はベタゴミゆえ、地道でゆっくり~かえりましたとさhappy01

そして、全く予定していなかった5日6日の二日間・・・

やっぱりお出かけしちゃったんですよね・・・

予定もたてずにGWでごった返している・・・あの場所へ

ってことで、ここから先はまたのお話~

ダラダラと長くつまらない文面に よくぞここまで お付き合いくださいました 皆様 ありがとうございましたm(。。)m

« 端午の節句・・・ | トップページ | 飛行犬撮影所 »

コメント

ringテチのかーたんさま
いえいえ~こちらこそ、更新遅くなってしまってごめんなさいでしたm(。。)m
テチくんのおかげで、BUHIの社会勉強させてもらって感謝です!また是非エロJACKにご指導お願いいたします~~~

遅くなりましたー。

テチもJACKくんに激しくどついたりしてスイマセンでした(>_<)
大山の森の国はワンコもお子様も楽しめるところですよねぇ~♪
アスレチックも結構難易度高いんですよね。

またお会いできたらいいですね~☆

bananaぺこさま
えーーーーーあの神社有名なの~~~~
よっとけばよかったな~残念!
ちょっと山に上がる階段みたいなのが見えてね・・・時間がないからやめとくか・・・ってbearing
初の敗北・・・ほんといい経験でしたよ~
アスレチックも楽しかったです~

この金持神社超有名な神社ですよflair
遠方からわざわざ参拝する方も多いとかshine
秘かにスピリチュアルスポット巡りが趣味なもんで…secret
行きたい神社のひとつですlovely
敗北を経験してまたちょっと大人になったねJACKgood
JACKも美人3姉妹も楽しめてよかったですねnote

soccerムサシのかあちゃんさま
アスレチック私も小学生のころ親に連れてってもらったことがあるの思いだしましたよ~あの時は私も夢中になってやったな~
でも今回は無理せず・・・JACKと山の中をお散歩してついてまわるだけにとどめておきました!3日後にくる筋肉痛と戦う勇気がなかったからですw
JACKほんと初めての敗北!いい経験させてもらいましたよ~
ムサシくんは戦わないのね~その方が安心してられていいじゃないですかーーー!うらやましいな~

tennis太郎mamaさま
GW予定外のことばかりでグッタリですがwたのしかったです~
ピュアドッグだったかな?ほんと新しくて素敵なところでしたよ~heart04
楽しんできてくださいね~
手作り・・・作って満足するものが出来たときにはほんとストレス解消になりますよheart04そのかわり失敗したらしばらく見たくもないですがねw

bananaランママさま
お出かけしたから給付金もすっかり消えてなくなっちゃったw
ワンコOKの施設ってなかなかないから、とっても楽しかったですよ~キャンプもできるみたいだから今度はキャンプしに行こうかと思ってます~
いつかは白良浜にも行きたいな~

楽しい連休も終わりましたね~
お出かけ三昧うらやましいですっ(^0^;)
ワンコもオッケーで子供さん達も楽しめるような公園ですね♪ JACK君も楽しそう(*^^*)

JACK家もGW満喫してますね~★
沢山の色々な出来事良い思い出になりましたね♪
アスレチックで遊んでるJACK君どれも可愛いいなぁ~
特にシーソーに乗ってるのが最高~good
うちは近々前にJACK君のブログで紹介されてた
倉敷のドッグカフェに行ってみる予定です♪
近いし室内ランも見てみたいので・・・(笑)
いつもmamaさんの手作りには感心しています★
おやつに鯉のぼり以前はベッドまで・・・凄いーーー!!
JACK君は幸せ者だなぁ~~☆
つづきのお話楽しみにしています~~♪

一緒にアスレチックなんてすごぉ~い!!すっごく楽しそう♪昔1度だけ学校の行事でアスレチックいった事あったなぁ~^^なんか今になってもう1度行ってみたいななんて気持ちに・・・JACKくん初の敗北・・・いい勉強になったかな(爆笑)ムサシなんて勝負に挑むことすらしません(悔)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29496375

この記事へのトラックバック一覧です: GW詳細&テチ君:

« 端午の節句・・・ | トップページ | 飛行犬撮影所 »