ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« もうすぐ・・・ | トップページ | 続・誕生日 »

2009年5月29日 (金)

ハッピーバースデーJACK

今日は5月28日shine

そうです~~~われらがJACKの1歳のお誕生日~~~~birthday

Dsc03540

JACK お誕生日おめでとう~~~~happy01

あなたがうちに来てからほんとに沢山のお友達ができました!

あなたのおかげで 今まで行かなかった場所にも沢山行くことができました!

あなたのおかげで いままで以上に 毎日たのしく過ごすことができました!

今日まで大きな病気もせずにほんとに元気に大きくなってくれてありがとう!

これからもどうか健康で!元気に!

私たちから心ばかりのプレゼントのケーキを召し上がれ~birthday

Dsc03527

なんとかかんとかできたケーキ・・・なんだかグダグダだけど・・coldsweats01

Dsc03553

めちゃくちゃおいしそうに食べてくれたんです~~~happy02

そして、夕飯のおかずには、以前さぶろうママのakeさまからいただいた豪華なレトルトの牛肉をあげました!

Dsc03503

うまそう~~~heart04

マカロニはよもぎもちさまからのバースデープレゼントなんですよ~って もらいモンばっかりw

dogおかん手抜きか???

Dsc03507

dogもうたまりまへんわ~~~~lovely

Dsc03562

dogケーキもたまりませんわ~

食べすぎておなか壊さないように、今日は半分だけねっ!

そしてそして~~~~~~~

今日も おともだちからJACKにバースデープレゼントがとどきましたよ~

Dsc03573

めちゃくちゃかわいい服に

おいしそうな~おやつに

JACKの手作り名刺~

ぎょうさんはいってました~heart04

Dsc03575

そうこれはね!神奈川県のヤスヲくんからなんですよ~heart04

yasu-mamaほんとにほんとにありがとう~~~~家族みんなでかわいいかわいい~と大喜びでした!

そして大阪から・・・

Dsc03578

さぶろうくんママのakeさまから~

リード&ハーネスとおそろいのPARKさんのポーチ~~~~~

これお店行ったときめちゃくちゃ欲しかったんだけど・・・

結局買わずにあきらめたポーチ!!!

akeさまありがとう~~~~JACKより私が大喜び~~~coldsweats01

でもJACKのお散歩の時に使いますからね!

おいしそうな~おやつに素敵なメッセージまで~

ありがとうございました~~~~happy01

そして、岡山からは~

Dsc03493

JACKをはじめて訪ねてきてくれた、BUHI仲間のよもぎもち・つくしんぼさまより~

今日さっそく食べさせていただいた~マカロニと

Dsc03594

こんなにたくさんのプレゼント~~~~~~presentpresentpresentpresentpresentpresent

なんと兄弟姉妹に母の分まで~~~~~

日曜日に必ずみんなに渡しておきますね!

ありがとうございました~~~~

そしてここ勝山から~

実母のパンちゃんママがね!きてくれたの~~~~

Dsc03514

JACKはうれしくてヘコヘコヘコリまくり・・・

Dsc03518

dogパンちゃんママーーーーーlovely

帰ったらいややーーーーーcrying

会いに来てくれただけでなく、沢山のおやつもくれました~

Dsc03572

首に巻いているのはパンちゃんママさまの手作りのスタイですよ~~~~

めちゃくちゃ上手~~~~~shine

私の雑な~~~~手作り物とは大違いです~happy02

ほんとに沢山のpresentほんとにほんとにありがとうございました!

どのpresentにも

みんなのあったかい気持ちがたくさん入っていて、

袋を開けるたび我家は幸せな空気に包まれ・・・

うちの中は幸せいっぱいになりました!

こんなたくさんの幸せ独り占めしちゃー罰があたりそう!

これからもこの幸せを少しでも、沢山のBUHIに分けてあげられるよう~日々精進いたしますのでこれからも仲良くしてやってくださいm(。。)m

プレゼントを用意し送付してくれるまでの間JACKのことを考えていてくれたこと、ほんとにうれしいですlovely

そして、たくさんのお祝いコメントいれてくた皆様~ほんとにほんとにありがとうございましたhappy02

たくさんの人たちに見守られてすくすく育つJACKは幸せ物です!

Dsc03720

生後2ヶ月のJACK

Dsc03670

今も変わらないへそ天だけど・・・小さいね~

Dsc02763_2                                    

今ではこんなに大きくなっちゃって・・・

うわっ!

これpapaじゃん~衝撃画像だったわ・・・

Dsc02755

papaそっくりになって・・・

これからもどんどんおおきくな~~~れhappy01

« もうすぐ・・・ | トップページ | 続・誕生日 »

コメント

appleyasu-mamaさま
ありがとうございました~~present似合ってるでしょう~heart04派手なのもってなかったから嬉しかったんですよ~happy01
ほんとにありがとうございました~note同級生っていい響きね~

cherryテンママさま
ありがとうございます~~~~happy01ほんと1歳は特別な感じがしますね~大人になっちゃうんだ~もうパピコじゃないんだcrying早いよーもっとゆっくり大人になってーってweep
でもまたすぐ2歳になるんだろうな~
健康が一番ですね!元気に2歳迎えられるようがんばります!そして、暖かいお言葉とお気持ちほんとにありがとうございますm(。。)m

出遅れちゃってゴメンネ~(≧▽≦)ユルシテ~

JACK君 HappyBirthday【ネ兄】1歳heart04

ぃゃ~、ホントに1歳って大人の階段を登る感じというか、ジーンとくるょねっcrying

手作りのケーキに、ご飯に・・・ 愛情タップリでホント素晴らしいょgood

そして、沢山のプレゼント、JACK君もママさんも愛されてるねぇ~lovely

これからも、病気知らずのJACK君で居てねheart02
そして、又元気に2歳の誕生日を迎えようhappy01
ホントに、ぉめでとぉ~shine

おぉぉぉ~
似合ってるやぁ~ん^^
ちと派手かな?と思っていましたが、JACKくんの色合いにはこういうのもビシッとくるのでは?と思い選びました^^
喜んでもらえてうれしいです~
JACKくんとヤスピー同級生コンビのこれからの活躍に期待!

注:お洋服JACKパパさんは着られませんのであしからず… 爆

banana梅松父さま
ありがとうございます~!
JACKはほんとに幸せ者ですよねっ!
私ひとりじゃいろんなこと乗り越えられなかった気がします・・・
ありがとうございましたm(。。)m

cherryアダコマさま
ありがとう~同じ気持ちを共有できたのね~感動!そして・・・
お誕生日おめでとう~~~~小豆くん!
従兄弟で同じ誕生日だなんてすごい奇跡の親戚様~ほんとは日曜日のBBQ来てほしかったんだけど・・・遠いし、大切な体に負担かけられないから・・・あきらめました!が、しかし大阪なのでいつかは必ず襲撃しにまいります!ご覚悟を~~~~!!!
ほんと癒しの名人ですよねっ!まだまだわからないことだらけだけど、お互い頑張りましょうね~happy01

ン〜、読んでたらちょっと泣けてきましたcrying
そうですよね〜。
この子たちのおかげで、ホントいろんなこと学びましたよ〜。
毎日が大変ですが、癒してくれることもいっぱいあってconfident
ありがとうですよね!

優しいみんなからたくさんお祝いしてもらって!
JACKくんは幸せブヒちゃんだ。
1歳おめでとさ~ん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29843997

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデーJACK:

« もうすぐ・・・ | トップページ | 続・誕生日 »