ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 優雅な空vsスナイパー | トップページ | ハッピーバースデーJACK »

2009年5月27日 (水)

もうすぐ・・・

明日はいよいよJACKの1歳のバースデーbirthday

先日、伊佐美ママからバースデープレゼントが届いたんですよ~~~~present

Dsc03466

伊佐美ママの手作りのお洋服にかわいいクッキー~そしてもう一つはなにかな?

Dsc03468

なんとっ!開けてびっくりっ!!JACKの写真集~~~~~~

Dsc03470

ブログを始めたころからのかわいい写真が満載!

題名は「JACKのおいたち」副題に「海賊王への道ー2008-」

もう、見ているうちに感動で、涙がでてきちゃいました~sweat02

Dsc03474

dog「伊佐美ママ~heart04めっちゃうれしかったでーあいしてるよ~」

  「今度遊びに行くからまっててな~」

伊佐美ママさまほんとに素敵なプレゼントありがとうございましたm(。。)m

ってことで、我家でも明日のバースデーのため家族みんな心ウキウキ~ワクワク~

きっと子供達は自分達もケーキ食べられると勘違いしているんだろうけど・・・(ナイヨ、マジデ)

そしてそして~ご近所にも明日のバースデーを楽しみにしている面々が・・・

ってことで、今週日曜日にはJACKの兄弟姉妹に母も全員そろってバースデーパーティー開催決定!!!

場所はもちろんJACKラン!総勢20人6BUHI!

決まった時からすでにパーティー気分全開のJACK家

ってことで、BBQの準備にいそしみました。

Dsc03375

日曜日のこと・・・久しぶりのBBQこの道具使えるんだろうか?

って心配で雨の中BBQの練習ですw

Dsc03404

dog俺のはちゃんとあるんやろうな~

Dsc03408

たかっ!(JACKaneめ~)

Dsc03421

dogもうたまら~~~~~んcrying

そんな なかんでも ええやんかいな~しゃーないな~ちょっとだけやで。

Dsc03416

ほれほれ~初の牛肉だよ~

Dsc03423

焼きそばもどうぞ~

Dsc03420

dogめっちゃうまいわ~~~~~

Dsc03425

dogそこの次女よ・・・もうすこしおくれっ!

また次の日曜日にね~

dog・・・・・また泣くぞ!!!!

いったいどうなることやら~coldsweats01きっとヘコヘコガウガウ・・・満載だろうな~happy02

JACKだけか・・・coldsweats01

後はお天気になることいのりましょう~sun

ところで、先週は三女の遠足が雨で近所の体育館でミニ運動会が行われました~

Dsc03289

ってことで、またもやキャラ弁ですよ~

ハイッ?どこかでみた?・・・・

もちろん次女のときと同じですわよw

ちなみに私のは 余った材料で こんなひどいものに・・・

Dsc03291

怖いよーーーーーーshock

空の介が・・・埴輪にしかみえないし・・・埴輪のキャラ弁ってありえねーーーーー

まあ。。。こんなもんですわw

そしていよいよお弁当の時間~

お友達のお弁当チェックさせてもらっちゃった~

びっくりよ~

Dsc03337

戦隊もののキャラ弁!名前不明・・・

Dsc03339

仮面ライダー(今やってるもの)名前が聞いたんだけどね・・・忘

Dsc03338

ウルトラマン~~~~~片目飛んでしまってた・・・

みんなすごいでしょう~~~~~~heart04

Dsc03335

そして、三女はお弁当食べて・・・たのすぃ~~~~~note

ハイテンションMAXですな・・・・(ヒヤリ)

明日はJACKのケーキ作らなきゃねっ!

« 優雅な空vsスナイパー | トップページ | ハッピーバースデーJACK »

コメント

よもぎもち・つくしんぼさま
梅松父さま
アクセル☆さま
SONOママさま
アダコマさま
りゅうパパ・ママさま

みなさま~~~~
お祝いコメントほんとにほんとにありがとうございました~~~heart04
こうやって沢山の方々にお祝いしていただけるなんて、夢にも思っていなかった去年の7月・・・つたない私のブログからはじまった奇跡shine
それもこれも、みんなJACKがもたらしてくれた出会い!
これからもこの幸せが続きますように・・・JACKがいつまでも健康でいますようにと・・・心から願うだけです。
あっとゆうまの一年!ほんとに楽しい日々でした・・・
これからも皆様のご指導をいただきながらJACKともども成長していきたいとおもっていますので、どうか今後ともよろしくお願いします。
最後にコメントまとめてお返事させていただきましたこと、お詫びいたします(><)

ひゃは!!脱パピコなんじゃねぇ~
これからが、本当の男の階段
昇るんじゃねぇ~
がんばるってねぇ~
くれぐれも、りゅっちみたいに
極道犬にならんよ~にねぇ~爆

JACK〜heart01 ハピバsign03
共に無事、1歳を迎えられましたね〜happy02
お誕生日なのに、大阪はrain
どこにも出かけられず、小豆はふて寝しています〜gawk

この1年間の成長はめまぐるしいものがありましたが、
これからどんなふうになっていくんでしょうねup
いつか遊びに行きたいと企んでいますので
その時はよろしくお願いします〜smile

Jack君お誕生日おめでとーnote
めでたいめでたい、ほんとに元気に大きくなってhappy02 
これからも子育てに悩みながらも、楽しい毎日を過ごしてくださいね
BBQパーティなんて楽しそう、でもやきそば500円coldsweats01 ランは50円でしたっけ?さすが関西人!! たくましいわ~
それでも私は参加したい、楽しい誕生日を!!

JACK君、HAPPY BIRTDAYnote
これからも元気いっぱいのJACK君でいてね!

週末は兄弟も集まり、楽しいパーティーになりそうですね♪
またもやちゃっかりane、登場!
このシリーズ、私、かなりツボです(爆)

1歳おめでとうございます。
また一年恙無く過せますように。

今日はしっかり上等なお肉をいっぱいもらいましょう!
日曜は大パーティーになりますね。

キャラ弁、会社仲間の子供たちでもすんごい流行ってるようでママさんは大変みたいですね。
心中お察しします。

JACKsign04お誕生日おめでとkissmark
パパさんママさん、おめでとうございますshine
そして兄弟のみんなsign03おめでとsign04happy01
パンちゃんのおかげでみんなに逢えたよ、ありがとsign04heart04
楽しい予定がありそうで楽しみですね~lovely
伊佐美ママさんからのプレゼントすごいよ~。いいお友達ですね~happy02
いよいよ大人BUHIの仲間入り。
この一年も楽しく愉快な一年でありますように。
JACK!元気!元気!で過ごそうねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29826812

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« 優雅な空vsスナイパー | トップページ | ハッピーバースデーJACK »