ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 動画祭り | トップページ | 侵入者&来客有 »

2009年5月15日 (金)

四つが限度かな~

最近すっかり忘れてしまっているとお思いでしょうが・・・

ちゃんと修行は続いておりました・・・

そうですデコ乗せ修行中の身であった我らがJACK!

Dsc02240

dog暑い~~~sweat01

ってことで、保冷剤4っつ乗せました~~~good

なぜ、暑いのか?

それはGW前半のこと~

我が町の町並み保存地区では、やはりまたイベント(祭り)が行われておりました~

ちょっぴり地味ですが・・・スタンプラリーをやってることでJACKと次女三女でいってきましたよ~

Dsc02221

行きはヨイヨイ~

dogたのしい~~~

Dsc02223

途中でバテ初め・・・

Dsc02222

dogもうだめ・・・sweat02

はやくねっ?

まだついてないし~

Dsc02225

どこかでみたような~タイルを見ながら、スタンプラリー開始です!

町並み保存地区には、素敵な草木染の暖簾が店舗に使用されていて、暖簾と同じ絵のスタンプが店先に置かれているのです!

それを色別に全部で20個集めるとガラガラができるんです~

Dsc02228

dog遅いな~

次女三女がスタンプ探しに建物の中へはいったので、休憩です~

Dsc02234

dogかえってきた~~~

Dsc02235

はいやっと半分集められたね~

でも、JACKも私ももう駄目・・・ってことで、ここでいったん家に帰って、留守番してたPAPAと交代してもらいました~

Dsc02237

家に帰ってくると速攻つめたいフローリングでべちゃーーーーと寝転びクールダウンhappy02

首にはクールタイ巻いてw

そして部活がおわり帰ってきたJACKaneに保冷剤地獄にw

Dsc02248

その後、十分クールダウンしたJACKはベットで寝始めると、次女三女がワイワイガヤガヤ帰ってきて、スタンプラリーの景品がうまい棒一本だったと・・・crying

鬱憤晴らしに、寝ているJACKにぬいぐるみ攻撃です~

Dsc02245

dog背中に違和感が・・・

Dsc02735

そんなJACKにご褒美~~~ひさしぶりのラムボーン~

Dsc02731

おいしそう~~に食べてますね!

Dsc02716

私たちは~夕飯に本場イタリアから届いた~リゾットをいただきましょう~~~

実はハネムーンのお土産をもらってw

もちろん新型インフルエンザの騒ぎの1週間前に帰国していたので検疫などはすべてクリア~

Dsc02719

パスタとトマトソースもあったのですが・・・

Dsc02722

ゲッ!!!

便に日本語使われてンジャン~~~~

これってさめるよね~

せっかく気分はイタ~~~リアン~~~~だったのにさ~

Dsc02727

作ったわよ~食べたわよ~

Dsc02728

リゾット~なかなか なじめない味だったけど・・・

食べてるうちに癖になる感じで、結局私ほとんど食べちゃったw

おかげで 

一回り大きくなった気がする~マンマミーア!(叫)

ゴメンナサイ・・・

嘘つきました・・・

ずっと前から、一回りじゃなくて、二回り~crying

いきなり吟じますkaraoke

久しぶりに夏のTシャツ着てみたら~~~~~~あ~~~~~

ぽっこりおなかが~~~~~あ~~~~~~

ちびTシャツと全面戦争ーーーーーー!!!

あると思います!!

夏が来るのが怖いやcatface

« 動画祭り | トップページ | 侵入者&来客有 »

コメント

tulip太郎ママさま
とっても小さな町なんですよ~でも、一応観光地としてがんばってるみたいですw
デコ乗せ修行と併せて暑さ修行もさせないとねっ!お互いがんばりましょうね~
リゾットね・・・初めて食べたもんだからw日本人向けのイタリアンレストランの味知らずにいきなり本場のインスタントリゾットでしょ?なじめないはずよね~味わっていただきたいのですが・・・すべて私の腹に納まって肉となり私のおなかでゆれておりまする~~crying

cherryアクセル☆さま
レンモはすごいでしょ~もっと色々乗せる練習して披露して行きますからね~!!!ってか、きてたんだよね!!!岡山通っただけかwでも~残念会いたかったわ~うちは無計画だったから、悲惨な旅でしたが・・・楽しそうなGWでよかったですね~渋滞・・・瀬戸大橋はすんなりいけたんやけど、香川の高速が大渋滞でした~もうグッタリよwうどん食べたかった~crying

appleSONOママさま
そうなんですよね~ほんと遊ばれまくってますcoldsweats01でも絶対逆襲しないJACKはえらいな~と感心しちゃいます~
デコ乗せw何をめざしているかって・・・それは先輩デコ乗せBUHIのガイくんです!
http://niceguy0807.blog15.fc2.com/blog-category-17.html
といっても、梅松父さまに教えてもらって勝手に目指してるだけなんですがwもう少し上手に乗せられるようになったら、いつかはお声をかけてみようかと・・・coldsweats01SONOくんもMILくんも挑戦してみては?

penguin伊佐美ママさま
えへへデコ乗せなかなか難しいですよね~うちのJACKは三姉妹に部屋の隅に追い詰められて、おやつで釣られて必死のパッチでやってますよ~coldsweats01
我が町・・・そんな褒めてもらって申し訳ないっすwこの町が一番活気づくのは秋祭りですよ~いつかいらしてください!私もいつか伊佐美ランにお邪魔しますよ~~~勝手に決めてるw

凄いねぇ~good
またまたグレードUPしてますねっsign03
うちの子も試してみましたが
すぐ暴れだしてcoldsweats01
絶対無理だと確信いたしましたsweat01
スタンプラリー楽しそうですね
JACK家の住んでいる町は
色んなイベントがあって
楽しいですねっnote
街並みも綺麗だし最高ですnote

お姉ちゃん達に遊ばれているJACK君、これは末っ子の宿命ですね(笑
それにしても保冷剤4個乗せとは、ママさん何を目指しているのでしょうか??

デコ載せすごーい♪保冷剤4個もすごいけど、以前の記事のレモンはすごいぞ ~(^-^)v

GWは淡路島来られてたんですね。
うちは瀬戸大橋(岡山経由)で、
四国へ帰省してました。渋滞を避ける為、
夜に走って正解でした。

JACK君地方は歴史ある街なんですね!楽しそうですね~♪
デコ乗せ修行中のJACK君 目まで真剣で可愛いです~~(笑)
クールダウン中ってほんとかわいそうになるんですよね~汗
これから益々戦いです!頑張りましょうね!
なじめない味のリゾット味わってみたいなぁ~(笑)

cherry梅松父さま
エヘヘ デコ乗せがんばってるでしょう~いい遊びを教えてもらっちゃいましたw感謝
熱中症こわいですね・・・十分気をつけたいと思いますsign03

ringりゅうパパ・ママさま
すごいでしょう~なぜかできちゃうんです~ペットボトルのせ泳ぎりゅうくんならできそうですね~がんばってみてwうちは泳げないからムリだわ~
一日4食はくるでしょう~でも夜勤はおなかすきますもんね・・・

bananaムサシのかあちゃんさま
なんでもおとなしく乗せられているJACK・・・時には不憫におもうこともcoldsweats01
でも嫌がってないから・・・いっか~happy02

cherryakeさま
でしょ~一応観光地としてがんばっているからでしょうね~いろんなことしないとね・・・coldsweats01
三姉妹には絶対はむかいませんね~感心そして不憫・・・coldsweats01
ダイエット~akeさまめっちゃ細いやん~~~sweat01それ以上やせてどないしますの~~~でもいい方法があればおしえてくださいませm(。。)m

ほっんとイベントが多い地域ですね!
「また?!」って驚いちゃった・・・汗

JACK君、何されても大人しい子ですよね。
いい子だわ~。さぶろうじゃ暴れまくりますよっ。
きっと三姉妹に相当鍛えられてるんだろうなぁ~。笑

イタリア~ン美味しそうっ。
私も夏に向けてダイエット頑張るんで、JACKmamaさんも一緒に
頑張りましょう!

す・す・すごい!!保冷剤4個乗せ・・・JACKくんあっぱれです♪ムサシはいくら練習しようとしてもデコのせ・鼻のせだけはすっごい勢いで拒否するんだよね(涙)
お姉ちゃん達の鬱憤ばらし・・・おそるべしだね(爆笑)お姉ちゃんたちに鍛えられてJACKくんは強くなってるのね~^^

す・すげぇ~
こんなん出来るんじゃ~
今はやりの水泳選手のペットボトル級に
あたいしますわ~笑
りゅ・りゅっち君・・・
頭関係ぶちいやがるけん・・・爆

いや~太ったんすかぁ~
人の事言えませんが・・・
一日4食しとったら、体重UPUP
夜勤も考えもんすわ~爆

上達してますね!
まだ若いから相当なデコ乗せブヒが誕生しそう(笑

もう暑いですね。
熱中症は気をつけてください。ホント暑さに弱いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29616694

この記事へのトラックバック一覧です: 四つが限度かな~:

« 動画祭り | トップページ | 侵入者&来客有 »