ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 飛行犬撮影所 | トップページ | 母の日 »

2009年5月 9日 (土)

淡路島

  飛行犬撮影所を後にした私たちは~

淡路島を堪能すべく 次なる場所へ移動です!

といっても、はっきりいってほとんど寝ていないJACKpapaの疲れ考慮して、昨夜いったスーパー銭湯へもう一度いくことになりました。

なぜなら、そこは男湯と女湯が毎日入替制となっていて、papaが男湯にあった滑り台がめっちゃ楽しそうたったぞっ!ってことで、銭湯好きの娘達は大賛成happy01

Dsc02639

dogで?おれは?どないする気やねんannoy

あ~

そ~

ね~

ごめん(。>0<。)

まってってね~

ってことで、銭湯の前にはバブル時にできたと思われる立派な体育館があって

Dsc02664

面白いオブジェがありました

とってもリアルな石像なんだけどw

みんな無表情でおもしろかったw

Dsc02670

Dsc02667

こっちのオブジェは阪神淡路大震災の後に、復興を願って作られたそうです~

遊んでいたらやっと銭湯のオープンの時間となり~

まさに一番乗りで一番風呂に入りましたよ。

papaがいってた滑り台は大人も心くすぐられる、立派なものでした

露天に大きな石でできた滑り台長さは2mほどですが、幅広くて

滑り台の前にウンテイまであってw

青空の下、すっぱだかで・・・happy02

思う存分楽しんできましたw

そして、次に向かったのは、そろそろ小腹もすいたね~

JACKも一緒にどこかでお茶しよう~って

今朝いった飛行撮影所の人に聞いたペットOKのカフェへ

Dsc02672

ここは 高級別荘地のど真ん中note

右見ても左見てもどの家もみんな理想のマイホームを超えた代物ばかり~~~

Dsc02676

丘の上には風力発電の巨大扇風機?があって~

なんだか、ジブリの世界にきたみたい~~~~heart04

あこがれるわ~~~~

Dsc02674

下をみれば瀬戸内海?の水平線~~~~

魔女の宅急便の世界だ~~~~~

ほうきがあれば私飛んでるね~絶対!!

Dsc02681

JACKもびっくりの夢のようなカフェでお茶しようね~~

Dscf4644

dogめっさ緊張するわ~って、この水 

俺ビビリションしてへんで~昨日の雨やで・・・ほんま まじやから

Dscf4632

曇り空なのに、ここだけ光って見えませんか?

Dscf4658_2

ツナトーストですよ~~~~これまたおしゃれ~~~

で、めっちゃおいしかったですよ~~~

Dscf4664

どこをどう切り取っても絵になるってこうゆうことやね・・・

停められている車はすべて高級外車shine

もうため息連発dash

ゆっくりまったり~このままここに住みたい気持ちをグッと飲み込み・・・

いざ次なる場所へ~

Dscf4679

はい、ここは大鳴門橋の下にある歩道橋ですよ~~~

高さ45M足の下には海~そして鳴門が渦巻くスポット~

Dscf4685

ガラスの下は渦~~~

三女は興奮して大喜び~~

Dscf4691

結構怖いよ~

Dscf4700

海を見てたらやっぱり行きたいよね~ビーチw

おねがい~みんな着替えはもうないよ~

Dscf4701

はじめての海だね~JACK

さあ~勇気をだしてっ!

もっと海を感じちゃってね~

Dscf4707

そうそういいよ~

これが海よ~

ってかわかってる???

dogなんかうまいもん落ちてないか?おれ腹へってんねんけど・・・

わかってないみたいねcrying

Dscf4710

やっぱり、海はいいね~

気持ちが落ち着くな~

山に囲まれたところにすんでると余計に海にあこがれるわ~

そんなこんなでそろそろ帰らなければ・・・

Dsc02689

昨日は急いでいたので、よらなかった瀬戸大橋の与島SAです

Dsc02690

日時計だけど・・・曇っててわからないw

Dsc02687

瀬戸大橋を支えているってか、吊っているワイヤーです太いよね

Dsc02691

楽しかったGWもおしまいだね~

Dsc02693

瀬戸は~日暮れて~ゆう~な~み~こ~な~み~~~~♪

海に沈む夕日を見ながら、娘達は爆睡・・・

この後もちろん私も爆睡・・・

Dsc02700

JACKも爆睡~

気づけば山に囲まれた 我が家に 到着していましたcoldsweats01

めちゃくちゃハードスケジュールとなったGWbearing

結構疲れたけど、とっても楽しかったhappy01

車でお泊りもいざとなればできるんだってわかったしbleah

充実したGWとなりましたとさっ!

とゆうわけで、ながなが・・・だらだらと更新してすみませんでしたm(。。)m

最後までお付き合い いただいた皆様ほんとうにありがとうございました~

« 飛行犬撮影所 | トップページ | 母の日 »

コメント

cherrySONOママさま
いやいや・・・若いからではなくdollarがね・・・乏しかったせいなのよ~crying
淡路島私も結構何度か行ったことあったんですが、かなり様子が変わっていましたよ~またいってみたいです!今度はちゃんと泊まりたい・・・hotel

すご~い、車中泊だなんてやりますね、みんな若いからできるんだわ~
私の叔母が明石に住んでいるので、淡路島しは子供の頃に行ったことがあります。
ほとんど覚えていないのですが、いい所ですねhappy01

bananaテンママさま
滑り台w娘達は全く気にせずすべり倒しておりましたが、やはり私は少し恥ずかしくて・・・いくら周りにはおばちゃんばかりとはいえ・・・ね~
でも二度とこれないかもしれないしと、思い切ってすべりましたよ~しまいには次女とシンクロごっこまでしてw余分な脂肪をブリブリゆらして~やけになってるようにしかみえなかったかもhappy02
カフェ オサレすぎてね・・・かなりビビってましたね~子供はぉぉはしゃぎだけど・・・私は指くわえてるって感じですね!夢の国のようでした~

cloverぺこさま
車中泊・・・ほんと若くないと出来ませんね~二度とごめんだわcryingなんてネw楽しかったんだけど首や肩が・・・しばらく痛かったのは確かです!
淡路島~よかったですよ~今度行ってみてくださいね!ただし高速つづきではあるけれど、瀬戸大橋だけは1000円別料金ですからね~

楽しいGWだったんだねぇぇhappy02
それにしても車内泊とはパパさまもママさまも若いなーshine
知らなかったけど淡路島ワンコも楽しめそうでいいですねnotes
ぜひいつか行ってみたいなっpig

ぉ~、ホントにハードだけど充実してて楽しそうheart04
2㍍のすべり台、気になるぅ~heart04
しかも、まっ裸でしょsign02bleah

オサレなCAFEだねぇ~、だってトーストもオサレだもんねぇ~lovely

パパ様、ぉちかれのようですが、家族皆が楽しめて、
素敵なGWになって良かったデスねぇ~heart02


budムサシのかあちゃんさま
大勢はほんと楽しいんだけどwdollarがかさむからなかなかいけないんですよ~coldsweats01
満足してくれてるとうれしいな~JACKはわけわからんって感じかもw
papaは疲れただろうけど、お出かけするのが一番すきなのはpapaだから一番楽しんでたかもhappy02

appleakeさま
うんうんっ!思ってたよりたのしめましたよ~happy02
最初はこんなハードになる予定じゃなかったんだけどwわたしはさぶろうくんのようにゆっくり~したかったんだけどね・・・secret

きめ細かにスケジュール立てるのも楽しいけど、行き当たりバッタリの旅も楽しいですよね。

JACKpapaさん運転ご苦労さまでした。
三姉妹もmamaさんも楽しめたようで、素敵なGWになりましたね。

さぶろうとは違ってハードにGWを過ごしたJACK家!羨ましいです!

うんうんハードスケジュールだけど本当に素敵なGWですね♪家族っていいですよね~なんか何をするにもやっぱり大勢が楽しいですもんね~(笑)お姉ちゃんたちもJACKくんもみんな大満足のお出かけだったんじゃないですかぁ?パパさんご苦労様でしたね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29534841

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島:

« 飛行犬撮影所 | トップページ | 母の日 »