ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 四つが限度かな~ | トップページ | かわいいお客さま »

2009年5月18日 (月)

侵入者&来客有

先週の金曜日は次女の遠足~遠足といえば・・・

ハイッ

Dsc03028

キャラ弁~~~今回はJACK&空の介ですよ~~~

おっと、空の介久々の登場ですね~改めてご紹介を・・・

我が家の長男となります!

Dsc02916

ブルーボタンインコの♂9歳です~

chick俺これでもJACKのお兄ちゃんやし~JACKより強いで~

以前、伊佐美ママにいただいた~ミラー付き止まり木がお気に入りheart04

それまでは後にあるピンクの輪っかがお気に入りでしたが、これを頂いてからは全く乗らなくなりましたw伊佐美ママさま~写真載せるのおそくなってすみませんでした~めっちゃお気に入りとなっておりますよ~ありがとうございましたm(。。)m

そして、なんとも暇な土曜日~何気にお庭にでてみたら・・・

Dsc02963

おやおや~JACKRUNに侵入しようとしているものが・・・・

Dsc02964

お隣の飼い猫のととちゃん♀です~

JACKがくるまではよくここでお昼ねしていたんですが、JACKきてからあんまり見かけなくなってたんですよ~

思わず~ととーーーーひさしぶりやん~~~元気???

と話しかけましたが・・・無反応catfaceだよね・・・

次女は午前中 習い事・・・JACKaneは午後から部活・・・

暇なのはpapaと三女です・・・

papaは三女の遊びに付き合わされつづけ、かなりお疲れ模様~

思わず「誰か遊びにこんかな~~~BUHIとかさ~」

と、大きな声で独り言をいったりしておりました~

そこへ なんとっ!

papaの声が聞こえていたのかってタイミングでear

きたんですよ~~~~~来客が!!!しかもBUHI!!!

そうです!ブログ初めて一番に会いに来てくれたよもぎもち・つくしんぼさまですよ~~~

なんとJACKに早めの誕生日プレゼントをもってきてくれたんです~~~

Dsc03099_2

よもぎちゃん「じゃまするわよっ!」

よもぎおねえさま~~~待ってました!

Dsc03072

つくしくん「お・おれは・・・ついてきただけやし・・・」

ま・・まあ~そんなこといわずに・・・ゆっくりしてってくださいな~

お出かけの帰り道によってくれただけなのに、無理やり連れ込んでしまってすみませんでしたm(。。)m

もうpapaが三女の相手の限界がきてまして・・・よもぎもち・つくしんぼさまが天使に見えたようです~heart04

外は雨なので狭い我が家ですが・・・遊んでいただきました~

Dsc03064

とっても おとなしいつくし君に ブタ鼻を無理やりつけるとゆう~うちの三姉妹の洗礼をうけたり・・・bearing

Dsc03078

よもぎおねえさまには通じませんよ~はい・・・食べられましたねw

よもぎちゃん「なによこれ~かわいい弟のつくしのみならず、私にもこんなものつける気!食べてやるわ~~~」

はいっ!お怒りはごもっともです~どうぞ召し上がれ~

Dsc03010

dog助かりますわ~よもぎおねえさま!おれもこんな姿にされとってんっ!

Dsc03093

dogほなっよもぎおねえさま~ヘコっても???

よもぎちゃん「あふぉーーーありえねーーーーーannoy

だよねcrying

おばかなエロJACKはよもぎちゃんに挑戦しまくり

しかられまくり・・・

それでも思う存分、たのしく遊べた素敵な時間でした~~~happy01

連れ込んだくせに、お構いもしませんで・・・bearing

大変申し訳ないです~

これに懲りずまた来てくださいねm(。。)m

ほんとうにありがとうございました~happy01

« 四つが限度かな~ | トップページ | かわいいお客さま »

コメント

BBQなんて、超簡単で楽しいイベントですよ♪
慣れたらこっちのモンです!!

炭火に火をつけて、焼いて食べるものを用意して気の合う仲間が集まれば最高のBBQになりますよ☆

appleテチのかーたんさま
空の介お初でしたね~えへへ凛々しいですか~ありがとうございます~もう老人なんだけどねw
真冬でも水浴びするほど元気者ですよ~今後ともよろしくですw
BUHI友ってほんといいですよね~うちもテチのかーたんちのように近々BBQがんばってみます~

bananaりゅうパパ・ママさま
お~~~~7割復活まだ完全ではないのですね!どうかお大事に~治りかけが肝心ですよ!
ブタ鼻ペットシティで見つけて、家でゴムつけてみましたw

お久しぶりっすぅ~
なんとか、調子が7割まで回復しました~
どうも、ご心配おかけしました。笑

ひゃはははは~
ぶちオモロ~
こ・このブタ鼻には!!
マジやられた~爆

インコくん、カッコイイですねぇ~!!
凛々しい☆

っていうか。
家にBUHIのお友達が来てくれるなんて、羨ましいデス!!
すごーい。すごーい。すごーい!!

appleムサシのかあちゃんさま
ほんとにすごい偶然いや、なんて素敵なことなんでしょう~幸せなことですよね!
来てくれるお友達がいるってことは本当に幸せ感じちゃいます!BUHI友万歳~JACKに感謝!いつかムサシくんち襲撃したいっす!

tulip伊佐美ママさま
いやいや伊佐美ママのパンダおにぎりにはかないませんよ~~~bearing
空の介そろそろ老人の域に達していますが、元気です!ありがとうございました~
papaの悲痛な叫びがきこえちゃったんだね~bearingでもうれしい叫びに変わってほんとよかったw
豚鼻あんだけ鼻の穴大きかったら暑さにつよいだろうね・・・pigブ゙ヒブヒ
メールありがとう~

bananaぺこさま
エロJACKに怖いものはないようです・・・crying
キャラ弁でも残すんだよね~crying
マズインダ キット マズインダ・・・

cloverよもぎもち・つくしんぼさま
なにをおっしゃる~~~~来てくれて、そのうえpresentまでいただいて・・・るのに!うちのJACKときたら~ヘコるわガウるわ・・・三姉妹は無茶するわ~ほんますんませんcoldsweats02
こんなおばかでどうしようもない家でよければいつでもきてくだされ~~~~
空の介いつもあの部屋にいるんですよ(ヒッソリト カタスミニネ・・・)次回は顔を拝んでやってくださいねっ!

cherryblossomランママさま
いやいやたいしたものではござんせん~sweat01しっかり残される始末ですから~きっとマズインダ・・・crying
お弁当は見かけではなく中身だね~coldsweats01
平日はほぼ寝てるJACKだから土日の来客はほんとうれしいですよ~アリガタヤーアリガタヤー

ママさんすご~ぃ!!
キャラ弁可愛いです(*^^*)
私なんて絶対無理ですょー(^0^;)
JACK君お友達来てくれて良かったね♪

突然のお邪魔失礼しましたcoldsweats01
雨で遊びの足りなかった2BUHIには
楽しかったみたいで、帰りは爆睡してましたhappy01
色々頂いてしまって、何しに行ったのやら・・・。ありがとうございました!
また寄らせてくださいねup

そういえば空のすけくんに会ってないかも?今度は是非に!


よもちゃんつくちゃんだーlovely
JACKってばよもぎねぇさんにヘコるとはチャレンジャーだねcoldsweats01
雨が降っても楽しい休日になりましたねsprinkle
キャラ弁やっぱりすごいやぁぁぁshine

JACK君&空の介君のキャラ弁凄すぎますshine
二女ちゃんが羨ましい限りですhappy02
空の介君ミラー気に入ってくれて嬉しいですnote
久しぶりに拝見しましたが
相変わらず綺麗な色で可愛いですねgood
ととちゃんJack君のいない隙を狙って訪問かなsmileいつか仲良くなれるといいねconfident
よもぎちゃんとつくし君の訪問door
papaさんの叫びが届いたみたいですねhappy01
Jack君の豚鼻つけた姿には
思わず笑ってしまいましたbleah

tulipママさ~んMSNの方に昨日mailしたのでみて下さいねっnote 

JACKくんちはすごいね!!誰かこないかなぁ~なんて思ってたら本当にお友達が着てくれるんだもん!!羨ましいよぉ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29678819

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入者&来客有:

« 四つが限度かな~ | トップページ | かわいいお客さま »