ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ペット温泉 | トップページ | 四つが限度かな~ »

2009年5月13日 (水)

動画祭り

今日は動画をお送りしますね~

まずは、こちらをご覧くださいませm(。。)m

PCに写る動画をみるJACKです

ここで問題ですhappy02

PCには さて誰が写っているんでしょう~か?

① 先日、遊びに来てくれた姉妹のめいちゃん!

② YOU TUBE で見つけたかわいいBUHI動画!

③ 母の日に会いにいった、パンちゃん(おかあさん)

わっかるかな~わかんねーだろうな~

答えは~こちらをどうぞ~

はい!わかりましたか?

答えは①のめいちゃんでした~~~heart04

先日遊びに来てくれためいちゃんが帰った後、

何度も何度もお庭に出て、めいちゃんの残り香をさがして

あまりにも不憫におもい、取った動画をJACKに見せたら~

もう夢中でlovely

抱っこが嫌いなくせに、JACKは何度もこれを見たいがために、

私に抱っこのおねだりをしてきたほどですよ~

どんだけ~~~~

エロJACKなんだかw

そして、今日この動画をUPするために、

YOU TUBEにUPしておいたのをチェックしていたら、

とってもびっくりすることがありました~sign02

それは土曜日にいった温泉の動画なんですが・・・

まずはごらんあれ~~~~

なんとこの動画先日の5月9日にUPしたばかりなのに!

しかも、まだブログに乗せてないのに!

なぜか再生回数が794回!

評価が★★★★

★よっついただきました~~~~(マチャアキ風に)

わけがわかりませんが・・・

なんだか嬉しいhappy01今日この頃でしたw

最後の動画は

飛行犬撮影の模様です!(音量注意、小さくしておいてね)

スタート地点からゴールまで必死に走る次女・・・

それに後からなんとな~~~く、走ってくるJACK・・・

JACKをもっと早く走らせたいがために、馬鹿声上げる私・・・

グダグダな動画ですみません~

飛行犬撮影の動画はこれしかなくて・・・

あとは走らせることに必死でcoldsweats01

ってことで、親ばか炸裂の動画祭りでした~

« ペット温泉 | トップページ | 四つが限度かな~ »

コメント

bananaりゅうパパ・ママさま
りゅうくんのように優雅に泳ぐ動画!あんなスゴ技は出来ませんが・・・本能のままに従うJACKですが・・・happy02
なまら(北海道弁)楽しんでいただけてよかったっすw

appleyasu-mamaさま
お~yasu-papa楽しんでいただけましたかw
首かしげるしぐさってほんとかわいいですよね~~~もう笑いこらえて撮影するのに必死でしたhappy02

cherryぺこさま
愛しすぎてゴメンネ、ゴメンネ~~happy02
YOU TUBEなぜだろうね~大して面白くないとおもうんだけどwでもうれしいlovely

cakeよもぎもち・つくしんぼさま
怒られても逃げられても・・・とにかく背後を狙うJACK!エロすぎるやろーーーーw
飛行犬よもぎちゃんならすっごいいい写真とれそうだな~つくしくんもきっとJACKより飛べると思うな~うんっ!いい写真になるよ~(妄想)heart04

( ^ω^)おっおっおっ、めいちゃん
がうがうやってる~~up
JACKくん怒られっぱなしsmile
飛行犬・・・うちもいつか行ってみたいな。

妹(姉?)を愛してくれてありがとうhappy02
すっごい嬉しいよんnote
それにしてもJACKさんってば気の強い女子が好きなのね…danger
首を傾けるしぐさ、めいにそっくりhappy02
やっぱり兄弟姉妹だねflair
★★★★すっげーshine
ブログに載せたら更に評価上がりそーup

我が家でもオオウケでした^^
(とくにパパが笑いまくってました)
JACKくんがあれぇ~あれぇ~?って首をかしげるのがサイコーにカワイイです^^

お久しぶりっす!!
動画ぶちええっすねぇ~
エロエロjack君ぶちオモローです!!
一喝されるんが、ほんまオモローです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29598866

この記事へのトラックバック一覧です: 動画祭り:

« ペット温泉 | トップページ | 四つが限度かな~ »