ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 侵入者&来客有 | トップページ | 優雅な空vsスナイパー »

2009年5月23日 (土)

かわいいお客さま

今週はとってもうれしいお客様がきてくれました~

なのにJACKは・・・・

なぜだか爆睡しまくり・・・・疲れてるのかなんなのか?

Dsc03197

だいすきなカエルのカーミットくんとお昼ね中・・・

Dsc03196

初めこうだったんだけど・・・

あとは三姉妹に遊ばれたんですよ・・・勝手になったわけではありません~coldsweats01

Dsc03198

ゲラゲラ大声で笑っていてもされるがままのJACK!

Dsc03200

でもなんだかしあわせそうでしょ?

ところで かわいいお客様って?じつは~

Dsc03228

我が家に待望の男の子が~二人も~なんてねw(↑お兄ちゃんのRKくん)

もちろんお友達のかわいいご子息なんですよ~

Dsc03282

二人とも人見知り全くしなくて、とってもいい子でした~(↑弟のKTくん)

あれあれ?JACKpapaはだめだったみたいw

とにかく~うちの三姉妹をとっても気に入ってくれて~heart04

久しぶりに我家の倉庫からこんなものをだしてみましたw

Dsc03171

JACKも大喜び~

Dsc03192_2

もちろん三女も大喜び~

相変わらずおばかなことしてますが・・・sweat02

我家にお客さんが来てくれることは ほんとにほんとに嬉しいことで!

毎日少しの時間でも一緒にすごせたことめっちゃ楽しかったです~heart04

ありがとうね~またきてね~うちはいつでも大歓迎よ~happy01

Dsc03275

そして、さらにこんな素敵なタンクを着たBUHIが・・・・

そうです!!!

花道くんですよ~~~~

以前のBUHI祭りでガルガルしちゃって大変だったけど、

偶然 保育園で会ったので、やはりJACKと対面させたくて・・・

無理やり連れ込んでしまいましたhappy02

Dsc03279

さーてどうなる????きになる????

気になっちゃう感じ~???

Dsc03281

はい・・・ご想像どおりでございました~catface

ガルガルガウガウ・・・・大騒ぎとなり雨も降ってきたので、花道ファミリーは帰っていかれました~

ごめんなさい(ノ∀`) アチャー

写真は取れる状況ではなくてね・・・

Dsc03271_2

花道くんごめんね~(><)

ファミリーのみなさま お疲れのところ すみませんでした(人><。)

いつかは きっといつかは 元通り~仲良く遊べる日がくるよねっ!

mama達は信じてまってるよ!ねっママロンさま!

Dsc03258

JACK どうか いつか・・・よろしくお願いしますよ~

« 侵入者&来客有 | トップページ | 優雅な空vsスナイパー »

コメント

appleテンママさま
こちらこそ~coldsweats01
へそ天JACKは健在ですねw
そんな無防備な格好で寝てるからイタズラされちゃうのにね~コリナイヤツcoldsweats01
花道君とはどうしても・・・いつかきっとガルルルルを越えて仲良くなってもらいたいものです~
キャラ弁味がね~料理の才能は残念ながら皆無なのかもしれない・・・crying

bananaはなはなママロンさま
いえいえ~なにをおっしゃる~たいしたことしておりませぬ・・・
それにしてもガルルルルまじ困ったもんどすな・・・thinkいつかを信じて耐えましょう~

cloverアダコマさま
ウフフフフそうなのよ~うっかり娘達の前で爆睡したらもう駄目ですね~やりたい放題だからwカエル君は大好きなアイテムですからね~あそんでいるうちに寝たのね・・・

penguinムサシのかあちゃんさま
憧れますね~やっぱり将来高校生ぐらいになったときに、近所のスーパーについてきてくれて荷物とかもってくれたら~もうたまりませんlovelyだろうな~とか・・・妄想がね。実際はそんなことしてくれないよ~ってみんなゆうんだけどさw
JACKはスーパーについてきてくれるけど、入れないしね・・・涙

birthdayyasu-mamaさま
いえいえ~つまらないものばかりよせあつめちゃってごめんなさいsweat01
カエル気に入ってくれてよかった~
あっJACKのカエルはましなほうですよ~エルモのパペットは目がね・・・破壊されてねすでにさようならいたしましたから~

JACKくんご一家~
お誕生日プレゼントありがとうございますぅ~

って・・このカエルも・・・・
目が・・・・目が・・・・・激爆

カエルさんとお昼寝なんてかわぃぃ~♪お姉ちゃんにイタズラされても起きないなんて爆睡モード突入だったんだね~女の子三人だとやっぱり男の子って憧れます??歩行器に乗ったおねえちゃん・・・お茶目さんね~(爆笑)

J。。。JACKさん。。。ウケる。。。
JACK氏は寝ている間に何をされても
いつもこんな感じですねcoldsweats01
抱き具合がちょうどいいんですかね〜heart02

JaCKママ様heart04おじゃましました~
そしていつも相談にのって頂きアドバイスして頂き心強いかぎりでございますhappy01note  
JACKと花道pigせっかくの兄弟だから仲良く遊んでほしいな~heart04
花道も普段はビビりで甘えん坊BUHIなのに~
吠えられることはあっても自分から吠えることはめったにないのに~
なぜ?なぜにJACK兄ちゃんにだけpigがうがうするの?
兄弟だから遠慮がないのかな。
 思春期だからしかたないね。思春期の男の子ってやーねwobbly
そうだね私も信じてます。いつか仲良く遊べますよーにshine

ご無沙汰になっちゃってゴメンネ~crying

ゎ~、相変わらずJACK君ヘソ天で寝てるねっlovely
しかも、イタズラされて抱き合って寝てるし~lovely
エロJACK君には(失礼(笑))、ピッタリ~な姿ょんheart04

可愛いぉ客様も来たし、花道君にも会えたしgood
ぁっ、花道君とはガルルルル~かぁcoldsweats01
メンズ同士だからかなsign02 

↓キャラ弁、凄いょ~heart02 ママさんやっぱり器用だねぇ~good
保冷剤のデコ乗せも凄いぞぉ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29749504

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお客さま:

« 侵入者&来客有 | トップページ | 優雅な空vsスナイパー »