ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 母の日 | トップページ | 動画祭り »

2009年5月12日 (火)

ペット温泉

母の日の前日の土曜日のこと!

GW私達は温泉三昧wってほどでもないけど・・・2回も入ってその間JACKには車でお留守番をしてもらっていたのもあり~

JACKも温泉にいれてあげようってことで!

いってきましたよ~

といっても、車で20分ほどの近場w

なにを隠そう~(隠してないけど)家の近所は温泉沢山あるんですよ~

Dsc02766

dog飛行犬の俺様になんか八日?九日!十日!

いまさらゴーグルつけても、いみないじゃ~~~んhappy02

それでは飛行犬JACKさま~いきましょうね~

あなたの行きたがってた~温泉へレッツラゴウ!

Dsc02755

dog温泉???なんやそれ?くえるんか?

Dsc02773

淡路島で渦の道を体験した娘達は楽しかったことを思い出し・・・(全然ちがうけどね)

行く途中でかなり古くて手すりのない、危なげなつり橋を渡ってみましたw

Dsc02776

かなり揺れますね~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

なんて楽しんでいますが、別に観光場所でもないのに、私たちが楽しげに飛んだりはねたりしているのをみた、一般観光客のカップルが真似して渡りにきたりしてw

この橋わたってもなんにもないんだよ~~~

ただの作業用のつり橋だよ~happy02

なんて はた迷惑なことしながら・・・

Dsc02786

到着しました!

下湯原温泉ひまわり館~

もちろんお隣には人様用の露天風呂もございます~

まずは、JACKから~

Dsc02794

家族風呂のようになっていまして~一回づつお湯を入れ替え洗浄してくれるので清潔ですよ~料金は1匹一回1時間で1570円~

今日は結構混雑していて、少し待ち大型犬用へ

少し深かったけど、お湯の量を調節して水が苦手なJACKにはまず足がつかる程度から~

Dsc02806

これならこわくないでしょ?

Dsc02808

がしかし~ちょっと油断すると逃亡をたくらみます!

何度も逃亡を繰り返し、息も上がりきったところで・・・

Dsc02813

湯の量も増えてきて・・・結構なパニック状態w

Dsc02826_2

Dsc02819

アワアワゴシゴシして~

Dsc02822

もう一度湯船へ~

もうJACKpapaが押さえていなければ、パニックJACKは落ち着きませんでしたbearing

Dsc02829

やっとのことで、フキフキキレイに~shine

ピッカピカのJACKちゃん~heart04

Dsc02831

dog何がおこったんや・・・weep

遠い目をしていましたねw

Dsc02784

JACKとpapaは駐車場で自然乾燥中~女達は露天風呂へ~

ってまたかよw

ここもお肌ツルツルッshineになりますよ~

あ~気持ちよかったね~

Dsc02753

dogくそぅーーーーー!!!なんかめっちゃ悔しいですっ!

でもポーズはそんなの関係ねーw

Dsc02750

dog今度は絶対ついていかへんからなっ!!!

なんて一人でお留守番するの大嫌いなくせに~ムリムリ~~~

まだまだGWの余韻にひたり続けるJACKでしたhappy01

dogっ「てゆうかやな~おれってイケまくってないか???」

 「なんてゆうか・・・男前?ハンサム?フレブル界のキムタク?みたいな~」

 「今度はダウンジャケットこうてくれ!」

crying「おねが~~~い!やめて~~~~!なんだよそれ~!」

「お願いだからさ、サボテンの上でゴロゴロアホアホダンスして~~~イタタタタタ・・・・ってなれよ~~~」

M-1で夢破れた、ザ・パンチ風にお送りいたしましたcatface(古)

« 母の日 | トップページ | 動画祭り »

コメント

tulipぺこさま
是非是非一度行ってみてくださいね~!
お出かけ好きなJACKpapaあちこち調べて行きたいオーラを出しまくるんですよねw
おかげで給付金なんてすっ飛んでしまいましたねbearing

わーここも前から行ってみたいんですよーsign01
JACK一家が行きたい所をレポートしてくれるので、
毎回とても参考になります、ありがとhappy01
毛がふぁーふぁーになるなんてステキhappy02
近々行きたいなぁぁぁーspa
でもうちからいく場合勝山は通らないような気がする…rvcar残念sweat02

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
そうです~~~行ってきましたよ~~~~
あの日はほんと混雑してて、大型犬用しか空いてなかったんですよね!でも、すぐに逃亡試みるから深いほうがよかったかもです!お湯が溜まる前に入ったから、湯量も調節自分達でできたし~
JACKの毛もふわふわ~になった気がしますheart04ゆっくり浸かればもっとふわふわになるのかも・・・次回は何が何でも!!coldsweats01
また行くんですね~どうぞ帰りには一報くださいね~お顔だけでも拝見させてくだされ~・・・もちお泊りもgoodパンツ持参でhappy02

ついに行ったんですね。
どうでした?JACKくんの毛。
ふわふわなりましたか~happy01
しかも大型犬のほう??
我が家まだ入ったことないです~sad
うちも今月中に一度行きたいと思ってます

tulipyasu-mamaさま
うふふJACKpapaが友達んちから頂いて来たんですよね~もちろん人間用w
温泉場が近くにあるんですよね~
どうぞいらして~古びた温泉街だけどwお湯はいい感じです~~~

cloverはなはなパパロンさま
是非是非行ってみてください~少しお高いけどwたまにはいいかもです~happy01
匂いも少しはましな気がしますよ!

banana梅松父さま
ほんと週一でも毎日でも行きたいですよ~温泉spa
なんであんなにツルツルになるんだろうな~気持ちいかったw
梅ちゃん&松くんもきっと喜びますよ~いつかこちらに来られるときは是非ご一緒に~
happy01あっ人用は混浴ではありませんよ~happy02

fujiムサシのかあちゃんさま
いいな~ムサシくんお風呂好きなんだ~
なら絶対気持ちよさそうに浸かってくれますね!なんだかムサシくんのまったり~した顔が想像できちゃいますw
ゴーグルは人間用なんだけど~結構いけちゃう感じですよねhappy02アロハとあわせてブイブイいわしまっせ~~~

cakeアダコマさま
うはははwそうですご想像のとおりかなり暴れて大変なこととなりましたbearing
いつかはゆっくり~気持ちよさげに浸かってくれることを夢見てますよ~キムタクってよりドリフのカトちゃん目指したほうがいいかもですな・・・ヘーーーークッションdash

いいね〜、温泉!
写真から、JACK氏がアガアガと暴れている姿が目に浮かびますcoldsweats01
風呂上がった後の耳が下がっているところを見ると、
「はぁ〜、終わった」って感じですね〜catface
ゴーグルも似合ってるよ〜heart01
いよ!キムタクsign02

温泉なんてJACKくんすごぃじゃ~ん!!気持ちよさそう♪ムサシはお風呂好きだからいい感じで浸かっちゃうかも!!ゴーグルのJACKくんかっこよすぎ!!やっぱりそれにアロハで今年の夏は決まりだね!!

近くで温泉三昧なんて最高ですね。
ママさんなら週一で利用してそう。
JACKくん用もあるなんて羨ましい。
うーまーも温泉浴させてあげたいです。

わ~JACK気持ち良さそ~!
花道も是非行ってみたい場所ですが、まだ一回も行けてません!
JACKきれいになって良かったね~!
花道は洗ったばかりなのに、なんだかいつも臭い気がする今日この頃です!

JACKくんゴーグル似合ってるやぁぁ~ん♪
しかも温泉とは。。粋ですなぁ~

ヤスピーが遊びに行ったら、男同士裸の付き合いができるかなぁ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29577172

この記事へのトラックバック一覧です: ペット温泉:

« 母の日 | トップページ | 動画祭り »