ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ハッピーバースデーJACK | トップページ | まだまだやるよ・・・誕生日会 »

2009年5月29日 (金)

続・誕生日

先日 伊佐美ママからいただいたJACKの写真集~→

の一番上にありますので、見てみたい方は是非一度ポチッとしてくださいね~happy01

昨日のお誕生日に娘達からもプレゼントが贈られました~

まずは、次女手作りのお手玉?見たいな物・・・手縫いでチクチクがんばりました~

Dsc03487

とても小さかったので、誤飲しないように紐をつけて完成!

これが思いのほかのお気に入りになっちゃたんですよ~

次女がチクチクしている最中から横から奪いに来るほどで・・・

出来上がったらもう夢中になっちゃってw

Dsc03586 

三女からはかわいいイラストのプレゼント~

Dsc03587

papaからはJACKのバースデーポスター

Dsc03151

手作りのお洋服はmamaからねっ!

Dsc03567

ちゃっかりaneからはケーキ作りのお手伝いを・・・してもらったので、ケーキってことでw

*アクセル☆ママ~↑フレーズ気に入ったので使わせていただきましたw

ほんとちゃっかりだよ・・・coldsweats01

おまけの動画~

しかし最初は画像が縦になってますので・・・あしからず

つづけてケーキをおいしそう~に食べてくれてる動画・・・ハイソウデス私が親ばかですgood

夕飯の食事風景・・・こちらもただ食べ続けるJACK・・・それだけlovely

そして意味なく・・・次女の逆上がり動画・・・ナンノコッチャ

すごいな~って感じw

昔は出来たんだけどね・・・

今 私があんな無茶しちゃうとね・・・

きっと しばらく入院するはめに なりそうだからね・・・coldsweats01ヤメトキマス

« ハッピーバースデーJACK | トップページ | まだまだやるよ・・・誕生日会 »

コメント

tulipふれじぃ☆さま
ありがとうございます~
なんせ初めてのお誕生日はりきっちゃいました~w
JACKがきてからいいこといっぱいありました!そのお礼も兼ねてしっかりお祝いしちゃいましたw
「ミテルシ・・」なぜか切れてる私の発言失礼しましたw

appleぶりちちさま
きゃーぶりちちさまお久しぶりですね~
お祝いありがとうございます~はいブリオくんに追いつきましたよ~また新しい一年が始まりますね!これからはどんなことがあるんだろう~ドキドキワクワクです!ブリオくんも元気そうでほんとまた会いたいですね!帰るときは是非連絡くださいね!

cloverよもぎもち・つくしんぼさま
いつもギリギリのお誘いすみません(><)
是非また遊びに来てくださいね!
みんなめっちゃ喜んでましたよ~heart04みんなからたくさん「ありがとう」の伝言頼まれましたw
みんなよもぎちゃん&つくしくんのファンですよ~~~いつもこっそりブログみてますからwほんとにありがとうございました!

fujiテンママさま
動画おはずかしい・・・すみません音痴でw
ほんとこれからどんな成長するのか楽しみです~もちろんテンくんの成長もめちゃくちゃ楽しみです~~~
あ・・・でも次男よw長男は空の介どすえ~

soccerどん父さま
ありがとうございます~~~~
そんな~是非大きな声でnote
私の想像ではどん父さまのお声は渋いかとw妄想~

誕生日おめでとう。
聞かれると恥ずかしいから小声で歌っときます(笑)

もぉ、皆で歌ってぉ祝いしている動画、感動だょ~crying
JACK君、ホントに幸せだねぇ~heart04
長男だし、これからの成長が楽しみだゎ~lovely

それぞれに愛情のこもったプレゼント!
あったかいですぅ〜(^^)
ママさんの服もいいなぁ〜。
そして今日はにぎやかなパーティー!
皆さんに会いに行きたかったけど残念です(涙)
皆さんによろしくお伝えくださいね〜!

こんにちわ。
JACK誕生日おめでとうございまーす!!
誕生日プレゼント可愛いですねー。
見ているこっちも幸せな気分になりましたー。
またJACKとお会いできるのを楽しみにしています!!

遅くなったけど一歳の誕生日おめでとう!!
寄せ書きのイラストも素敵でいいですね~
papaさんのも気がきいてるし、mamaさんの手作り洋服もと全員参加の立派なお誕生日でしたね。

でも『ミテルシ』が最高かも?楽しいご家庭とっても良いです(笑)

tulipアクセル☆さま
おはずかしいnoteJACKは意味がわからずボーっとしてましたが、ケーキはちゃんと食べてくれたからよかったです~
ちゃっかり。。。方言じゃないとおもいますよ~なんだか「うっかり八兵衛」みたいで気に入っちゃったの~
明日なんだか空模様が怪しくて・・・どうなることやら~

cherry梅松父さま
そうなんですか~やっぱり歌いますよねっ!なんだか恥ずかしいけど、これ歌わないとバースデーじゃないみたいでcoldsweats01
逆上がり私も数年前挑戦してみましたが、無理でした・・・ってか、数日後の筋肉痛がひどかった・・・それ以来絶対しないと決めたんですcrying梅松父さま筋肉痛覚悟で一度公園で挑戦してみてくださいね!報告まってますよ~

cloverムサシのかあちゃんさま
いえいえ~~~happy01
ほんとにJACKは幸せ者です・・・happy02沢山のみなさんに祝福されてありがたいです!
お祝いコメントありがとうございました~~~heart04いつまでも仲良し家族でいたいっす!(懇願)がんばります!どうか応援よろしくっ!おねがいしますね~happy02


遅くなってしまいました・・・(涙)
JACKくん1歳のお誕生日おめでとう~♪
すっごい素敵なお誕生日だったみたいですね^^JACKくんは幸せだね~豪華な料理に手作りのお誕生日ケーキお友達からのプレゼントに家族からのプレゼントみぃ~んなに祝福されて1歳になったんだね~これからも仲良し家族でいてくださいね☆

♪ハッピーバースディ♪は我家も毎度歌ってます。
やっぱ子供さんとか多いほうが賑やかで楽しそうですね~

久々逆上がりしたくなってきた。出来るかなぁ、、。

なんて心温まる一家なんでしょう~heart01
うちもJrが欲しくなってきちゃったわ~
「ちゃっかり」ってもしや方言?次回aneの「ちゃっかり」期待してます!笑
JACK君、明日はパーティーやね (^-^)v
お肉が食べられるね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29855782

この記事へのトラックバック一覧です: 続・誕生日:

« ハッピーバースデーJACK | トップページ | まだまだやるよ・・・誕生日会 »