ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 餅投げ~ | トップページ | 端午の節句・・・ »

2009年5月 3日 (日)

漆黒の追跡者

餅投げ後・・・の後のこと~

午後から映画を見にいってきました~

JACKも一緒に倉敷へGO!!

Dsc02146

一張羅きて新作のクールスタイに保冷剤二個入れても・・・暑かった車中sun

子供達と私はコナンの最新作「漆黒の追跡者」を見ている間

(ちなみに私は映画の半分ねてしまった・・・)

papaとJACKは倉敷イオンの周りをお散歩してました~

その後、イオンの中のペットショップにいってみましたよ~

Dsc02157

玄関でお出迎えしてくれたのは、木彫りのワンちゃん~

Dsc02153

ご挨拶にいったJACKですが・・・

Dsc02158

怖くて近づけないJACKでしたwヨワヨワチンです~

Dsc02159

その後近くにドッグカフェがるとゆうのでいってみましたhappy01

めちゃくちゃおしゃれ~~~

Dsc02162

どうも出来たばかりのようですね~shine

Dsc02163

ポーチの石畳にこんなかわいい足跡がheart04

Dsc02166

中にはカフェとショップとトリミングルーム広々してて素敵だったshine

お客さんのぷりんちゃん!やさしくてくれて、しつこいJACKにもちゃんとご挨拶してくれましたよ~

Dsc02167

ん?JACKの顔が・・・

ぷりんちゃんのお尻にご挨拶しようとしてたんだけどw

長いフッサフサの尻尾でJACKがかくれちゃいましたよcoldsweats01

Dsc02169

仲良くしてくれてありがとうございました~

カフェには入らず・・・となりの建物にペットホテルと室内ランがあるとゆうので、そちらへGO!

Dsc02182

しかし、こちらは店員さん不在・・・

人手不足なのか・・・まあいいけど、勝手に入るのもなんだから隣のショップの人に声かけて遊ばせてもらいましたhappy02

Dsc02189

って・・・三女が遊んでどうするよwobbly

Dsc02191

だからね・・・犬用だってば~~~~crying

Dsc02190

とりあえずは娘達が室内ランを満喫してgawk

Dsc02193

お泊り中のワンちゃんのお散歩にいってた店員さんも帰ってきて、JACKも楽しくあそびましたよ~

でも、相変わらずどこにいってもフレブルとはわかってもらえないJACK・・・shock

普通の人にはいつもパグと間違えられるけど、店員さんにまで・・・何犬ですか?なんてきかれちゃーちょっと淋しいな~weep

チッチャイコトワ キニンスナ~ソレッ ワカチコワカチコ♪

Dsc02187

一緒にいった次女のお友達と追いかけっこして~

Dsc02183

餌でトンネルくぐりの練習してw

Dsc02184

dog餌餌餌~~~

Dsc02179

むりやりスラロームやらされて・・・catface

Dsc02194

無理やり連れて帰られましたとさw

また来ようね~

不満げなJACKの表情にポチッとな~フレンチブルドッグひろば

« 餅投げ~ | トップページ | 端午の節句・・・ »

コメント

bananaSONOママさま
全国にあるんだ~知らなかったw
そして偽者ワンコもいるんですねhappy01ほんとリアルだからJACまじにビビってましたよw
ランは誰もいないとこうなっちゃいますね!ママさまもランで運動?それはすごい!私はムリだわ~bearing

appleテチのかーたんさま
きゃーーーー早速のご訪問ありがとうございます~
お返事おそくなってごめんなさいm(。。)m
あの日はほんとうに偶然出会えてめちゃくちゃ嬉しかったです~~~~
雨が降らなければほんともっと遊べたのに~もっとかーたんさまとお話できたのに~~~
また必ず遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いしますね!

☆yasu-mamaさま
えーーーーーやすくんも間違えられるの?
JACKはカラーがパグだからと…(>_<)
ウサギはちょっとうらやましいな〜

☆よもぎもち・つくしんぼさま
そうなんですか〜うちはいつもイオンだったから他思い付かなくて…
ランの床は一応ビニールだからすべりませんでしたよ〜o(^-^)o

☆テンママさま
近いっていっても車で1時間強(笑)
でも
よく買い物に行くところだから〜カフェがあるとたすかりますね〜
自宅ランはすっかり外トイレとなってますね…

こんにちは☆

今日、大山のドッグランでお会いしたテチのかーたんです♪

折角、フレブル同士で遊べると思ったのに、上手く遊べなくてゴメンナサイでした(>_<) 
雨も降ってきてちょっと残念でしたが、アタシ的には楽しかったです。
ありがとうございました~。

PET CITYは全店このニセモノわんこが居るんですね、SONOもいつも本物だと思ってご挨拶に行きます(笑
ランで子供達も一緒になって遊んでくれるとママさん楽でいいですね~、私なんか一緒にランに入っちゃうとバテてバテて、歳を感じます。

JACKくん立派なBUHIなのにねぇ~
ヤスピーなんかウサギって言われたんだよ^^
よく言われるのは「ボステリちゃん?」なのですが・・・・
ボステリちゃんほどスマートぢゃないんだよねぇ~
JACKくんに会いたいなぁ・・

イオン・・・よもぎが来てから行ってない・・・sad
パパさんJACKくんと時間潰し御苦労さまですsign01
ラン併設のカフェか~。
ところでこのランの床は滑らない??


ゎ~、凄い綺麗なドッグカフェ&室内ランlovely
ご近所にこんな可愛いぉ店が出来たなんて
羨ましいheart04
足跡の石畳も、オッサレーgood

JACK君は、ぉウチにはJACKランがあるし幸せだねっhappy01

appleムサシのかあちゃんさま
コナン確かに面白かったよ~でもねちゃったけどねcoldsweats01
そうです・・・映画はアニメ以外は見れませんcrying三女がもう少し大きくなったら大人と子供別の映画見れるんだけどな~まだまだ遠いな~~~~
ラン誰もいないことをいいことにアジリテーを娘達がまんきつしちゃいましたねcoldsweats01
JACKもしっかり遊べて楽しかったみたいです~

bananaりゅうパパ・ママさま
近いんですか~知らなかった・・・coldsweats02
カフェはイオンのそばですが、イオンの中じゃないですよ~車で5分ほどだったと・・・とってもきれいなところだったから行って見て下さいね~

お久しぶりですぅ~
マ・マジっすかぁ~
イオンの所にドッグカフェあるんすかぁ~?
すんげぇ~近いと思うんで今度
行ってみますぅ~
マジGW楽しんでいますねぇ~
うちは、今日からでかわ~
りゅうパパだけですが!!爆

おぉ~コナン見てきたんですかぁ~なんか今回のコナンは今までで一番の作品だってなんかに書いてあったような・・・(やっぱりアニメでしたね^^)室内ドッグラン綺麗でいいですね~これからの時期は室内じゃないととてもじゃないけど遊べないですもんね(涙)おねえちゃんが遊んじゃったの~(爆笑)それもまたかわぃぃけど♪JACKくん楽しすぎて帰りたくなかったのかな~^^最後の写真、無理やり感がめっちゃでてますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29412172

この記事へのトラックバック一覧です: 漆黒の追跡者:

« 餅投げ~ | トップページ | 端午の節句・・・ »