ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« GW詳細&テチ君 | トップページ | 淡路島 »

2009年5月 8日 (金)

飛行犬撮影所

GW詳細パート2

五月五日の端午の節句!こどもの日~

Dsc02549_3

娘達のおもちゃにされるも昨日の疲れが取れないのか、身動き一つしないJACK

   

子供達は期待に胸を膨らませて 朝からJACKpapaにまとわりついて お出かけのおねだりしまくって、重い腰を上げたのが すでにお昼前・・・

Dsc02552

出かけるつもりのなかったJACKmamaは大慌てでしたbearing

とりあえず、先日のアスレチックの時にはみんなどろどろになって大変だったので、今回はとりあえず着替えとバスタオルとJACKの夕食をもって出かけました~

Dsc02559

どこに行くのかも決まってなかったので、とりあえずカートも積んで今日はカートインドライブ~

Dsc02567

県北から県南へ~そして瀬戸大橋を渡り・・・

Dsc02578

前に見えるは讃岐富士~~~

そうですJACK四国初上陸~~~

Dsc02586

香川県でうどんも食べずに・・・

Dsc02588

おいしそうな和菓子屋にも立ち寄らずに・・・

Dsc02598

雨も降り始めて・・・とりあえず海の見える場所で休憩して・・・

Dsc02603

またまた瀬戸大橋・・・いやいや帰るわけがない

これは大鳴門橋~~~

Dsc02604_2

JACKはすっかりドライブにも飽きて爆睡中

Dsc02622

やっとたどり着いたのは、そうです淡路島~~~~

お昼前に出たのに、すっかりあたりは暗くなり~雨のせいもあるけど、

時刻は夕方5時半をすぎ・・・

またまた休憩がてら海辺で貝殻拾い・・・

Dsc02596

dogで?なにしにきたん???

だよね~

目的は南淡路にあるとゆう飛行犬撮影所ですairplane

とはいえ、雨だし営業時間5時までやし・・・

ってことで、

とりあえず、夕食すませて スーパー銭湯さがして夜中まで居座り、

ペットと泊まれるペンションやバンガローは沢山あったけど、もちろん満室~

ってことで高速のSAにて車中泊・・・狭い車内でなんとかかんとか持ちこたえ・・・

朝一で飛行犬撮影所へ直行airplane

Dsc02648

予想に反した、概観にびっくりおののきましたが

Dsc02653

親切にいろいろ教えてくださり~

たくさんの飛行犬の写真をみていたら~V6の岡田くんのBUHIちゃんも撮影に来ていたようで~かわいい写真が飾ってありました~

さあ~どうやって撮影するのかとドキドキしたいたら、

ランの端から端までを走らせて撮影するとのこと、

あんまり走ったことのないJACKが走ってくれるか不安だったけど、なんとかかんとか走ってくれて、見事飛行犬となることができたのです~~~~~

ではではお待たせいたしました!

飛行犬JACKの勇姿をごらんあれ~~~~

Rc6d3558

Rc6d3557

あははは・・・なんだか やっぱり飛行犬としては まだまだ だけど、なんとかかんとか浮いてる写真がとれましたw

もう一回 秋にリベンジしにくるぞ~と誓ったJACKmamaでしたw

料金は

一枚プリントしてくれて1500円!(普通の写真サイズ)

さらに今日のデータすべてお持ち帰りして3000円~

合計4500円でした!(参考までに)

予定外のお泊り旅行~

せっかく来たのだから、少し観光もして帰ることになりました。

それはまた次回更新とさせてくださいねm(。。)m

Dsc02658

dog俺飛んだで~~~~やったで~~~~やったったで~~~happy01

自己満足なJACKでしたhappy01

« GW詳細&テチ君 | トップページ | 淡路島 »

コメント

cherryぺこさま
そうなんですか~ここも有名なんだな~うちはいつもpapaがネット色々調べて沢山生きたいところをピックアップしてくるんで・・・私は家庭の経済状況みてここはいける!いけないの判断のみ担当だからw
それより小豆島キャンプはいかがでしたか???楽しかったですか~また色々教えてくださいね!

飛行犬撮影ってTVかなんかで見たことある気が…airplane
淡路島だったんですねhappy01
最初の写真のぬいぐるみに囲まれて爆睡のJACKがかわいいlovely

cakeムサシのかあちゃんさま
はい~ほんとめちゃくちゃな旅行でしたね~でも楽しかったです~
ムサシくんも体調不良だったけど、とっても楽しい時間を過ごせたみたいで、うらやましかったです~車中泊はうちの車はでかいけど、フラットにならないしなんせ人数が・・・しばらく筋肉痛でしたよ~
飛行犬写真あっとゆうまでしたよ~でもやっぱりもうちょっと走る練習してからにしたほうが良かったかもcoldsweats01

t-shirtakeさま
そうなんですよ~淡路島ならぎり日帰りできるかな~って安易な考えで・・・よくよく考えてみれば最初から無理だったんだけどwバタバタしててほんと何にも考えなかった~えへへへ
飛行犬撮影 走ることが出来れば取れるみたい~すんごい連写だからJACKの後に来てたパピヨンちゃんは二回しか走らなかったし~それで撮れてるんだからすごいっ!
ちなみにJACKは5~6回はしりましたw
準備 そうなんですよ~先の先まで考えて用意しなきゃなんないから・・・ほんと大変ですよね~shock

ひょえ~淡路島まで、しかもノープランで行かれたんですね!
車中泊ご苦労さまでした・・・m(__)m

JACK君、飛行犬してきたんですね。
さぶろうも連れてってみたいんですよね~。巨体でも飛べるかな?笑

お出掛けって、男の人は簡単に言うけど、女の方は準備にバタつきますよね。汗

わぁ~なんかこんなぶらり旅的なのってなんか素敵☆車が大きければ車泊って全然OKですよね~うちも福島に帰省するときはいつも夜中に自宅を出て高速のSAで何時間か寝てからいきますよ^^
空を飛んでるJACKくんかっこぃぃ~♪いいなぁ~ムサシも空を飛んでる写真ずっと欲しいと思ってるんですよ~

テンママさま
そりゃそうですよね~満室w
着替えもってってよかったな~ってw
飛行犬撮影所有名なのかな~よくわかんないんだけど・・・coldsweats01
なんでもやってみよう精神でいってきました~
すんごいハードだったけどいい思い出になりました~happy01

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~、どこも満室で車内泊coldsweats01
ぉちかれ様でしたぁ~sweat01

でも②、朝一で飛行犬なんてgood
有名な所なんデスねっheart04

ぅん②、飛んでるょ~lovely
JACK君、カッコィィぞ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29510479

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行犬撮影所:

« GW詳細&テチ君 | トップページ | 淡路島 »