ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 漆黒の追跡者 | トップページ | GW詳細&テチ君 »

2009年5月 5日 (火)

端午の節句・・・

  去年までうちには無縁だった端午の節句!

今年はこいのぼりあげられるぞ~~~~ってことで・・・

本物買っちゃうと近所の人から疑われちゃうので・・・coldsweats01(○○さんち4人目で男の子できたのね~ナンテ)

手作りしちゃいましたw

Dsc02252

なんだかわけのわからないものがぶら下がっておりますが・・・

こいのぼりのつもりです~~~

Dsc02255

dogしょぼいな~

なんてことをっ!

みんなで一生懸命(多分)つくったんだからね~

文句ゆうなannoy

そんな今日今からどこにいくか検討中~ってことで

とりあえず、

先日の3日には姉妹のめいちゃんが突撃訪問してくれた模様

ですheart03

Dsc02313

カラーもお顔もおかあさんのぱんちゃんに一番そっくりなめいちゃんです~~~

Dsc02261

女の子に目がないJACKいくら姉妹とはいえ、ヘコヘコせずにはいられないのです・・・

Dsc02274

めいちゃんがおやつに夢中になっている隙をねらって・・・

Dsc02290

うしろから~なにやら怪しげな腰つきで、近づきますcatface

Dsc02327

しかし~~~

結構やんちゃなめいちゃん!いえめい様にはかないません~

Dsc02350

反対にマウントされちゃいましたw

こんなことでくじけないJACKはめいちゃんが少しでも隙をみせるとすぐに乗りかかろうとする始末・・・

女の子には絶対ガルガルしないからいいんだけど、めいちゃんパパママさますみませんでした~~~~crying

さらにおやつあげすぎちゃってごめんなさい~

おなか壊してませんか?

GWとはいえ、どこにもいけずうちでダラダラいていたので、暇つぶしにJACKのおやつと子供のおやつ同時に作成しておりましたので~

無添加にはまちがいありませんがw

食べすぎは要注意です~

ちなみに

Dsc02257

かぼちゃをチンして小麦粉とすこしの牛乳で混ぜ混ぜして

Dsc02259

フライパンでゆっくり焼いただけ~の簡単おやつですw

人様用はホットケーキミックスで溶かしバターをいれて、牛乳パックに入れてオープンで20分やいただけ~

どちらも誰でも簡単に作れますよ~happy01

そんな

おやつに目がないめいちゃんと~

めいちゃんに目がないJACKの~

たのしいひと時をもう少し・・・

Dsc02298

ストーカーJACKgawk(コワインデスケドー)

Dsc02264

懇願JACKbearing(ムリダトオモウンデスケドー)

Dsc02328

めいちゃんにガウられ、おののくJACKhappy02(アタリマエデスヨー)

Dsc02272

隙を突く・・・にやけた顔のJACKshock(ニヤケスギテマセンカ?)

Dsc02304

やっとの思いで、乗れたのに・・・引き離されるJACKangry(コワスギルンデスケドー)

Dsc02360_2

めいちゃんが帰ったあと・・・私の服についた めいちゃんの残り香 を堪能するJACKcoldsweats01(キモインデスケドー)

どこにもいけずダラダラしていた我が家に とってもたのしいひと時をもたらしてくれた めいちゃんありがとう~~~~heart04

どうぞまた来てくださいね!!

そして4日にはお隣の鳥取県の大山へいってきました~

そこで地元のフレブルに出会うことができました~

そのときの模様はまた次回~スミマセンsweat01

今日はいずこへ・・・行き先決めずお出かけする模様~catface

« 漆黒の追跡者 | トップページ | GW詳細&テチ君 »

コメント

tulipりゅうパパ・ママさま
こいのぼり~まああれはあってもなくても・・・coldsweats01私もそんなに思い入れないんだけどwお雛様は1セットしかないですよ~ほんとは一人に1セットらしいんですが・・・あんなでかいもの3っつもあったら寝る場所なくなるからねw
ほんとエロJACKでしょ~めいちゃんもかわいいでしょ~いつでもJACKランに来てくださいね!

appleよもぎもち・つくしんぼさま
こいのぼりちゃんと写真にとってなくてごめんなさい~今は風でぐるぐるになっちゃってさらにわけのわからない物体となっております~来年はもっといいものをつくりますねw
鳥取たのしかったです~やっと更新したので見てくださいね!

mapleおまめさま
お久しぶりのコメントありがとうございます~めっちゃ嬉しいですよ~~~
KISSですか~~~うはははは確かに似てますねwおしろい塗ってみようかなhappy02
男の子らしさってゆうか・・・ただのエロなんだけど~もう必死な顔がほんとわらえますよね!!!

cherryblossomテンママさま
いやいやお手製のこいのぼりテンくんのがめっちゃ面白かった~~~来年はまねしようかなw
そうだ!!クールタイはしっかりまねしちゃったよ~勝手にパクってすみません~bearing
めいちゃんはほんとに美人だからシカタナイか・・・でもこまる~~~sweat01

cakeムサシのかあちゃんさま
手作り=経費削減(エコ)ともいいますw
予算のない分愛情でうめてるつもり~(ムリか・・・)
ムサシくんが婿入り~に爆!
節句のお祝いうちも遊びすぎて結局できなかったよ~~~

fujiぺこさま
3日は本当にありがとうございました~~~
めっちゃ暇してたんですよ~~~
暇つぶしのおやつwスィーツといってくれるなんてcryingこんどから子供達にはそう教えますcoldsweats01aneにはつうじないだろうけど・・・
是非是非また来てくださいね~いつでも大歓迎ですから~~~~

wineakeさま
うはははそうなんですよ~わかってもらえてよかったw
ほんと地域密着型(意味不明)ってのもこまりますよ~catface
毎年GWは実家でダラダラしていたんで うちで過ごすのは久しぶりだったんですよね~私は出費控えて次回の実家帰省にのこして置きたかったんだけど・・・そうはいかなかった・・・(辛)

「4人目で男の子できたのね~」ってとこ・・・笑ってしまいました・・・汗
確かに田舎の人やご老人は詮索好きだから、勘違いする人いるかもですね。
手作り鯉のぼりに、手作りお菓子。お友達もランに来てくれて、
さぶろうとは違って満喫したGWだったんですね。
鳥取レポ、楽しみに待ってます。

わーブログに載ってるぅhappy02
突然の訪問にも関わらず温かく迎えてくださった、
JACK家一同さまに感激ですheart02
ぱんママはもちろんのこと、
兄弟姉妹と会えるめいちゃんはなんて幸せ者なんでしょうshine
生エロJACKに笑いっぱなしで失礼しましたdanger
そして反撃しないのをいいことに、
調子に乗ってガルガル言ってごめんねJACKcoldsweats01
おいしい手作りスイーツ、ゴチでしたpig
本当においしかったよんheart04
手作りはスイーツだけでなく、
鯉のぼりも作っちゃってたんですねwobbly
懲りずにまた遊びに行きますねup

手作り鯉のぼりに手作りおやつ。JACKくんは本当に愛情たっぷりで育ってますね♪やっぱり手作りっていいですよね~^^昨日は遊び過ぎて早くに寝てしまいお節句のお祝いできなかった・・・今日やろうかな~女の子じゃないから遅れても平気かな?婿に出す予定はないし(爆笑)

ぉ手製鯉のぼり、可愛いし凄いょ~heart04
愛情たっぷりだし~good

ぉ~、エロJACK君 楽しんでるねぇ~heart02
めいちゃん、可愛い~lovely
そりゃ~、目が無い状態になるのも仕方無いょねっhappy01 ねっ、JACK君bleah

お久しぶりにお邪魔しますsun
ちょっと見ない間にJACKくん大人な顔になってきましたね!眉毛がカッコいいgoodKissの一員みたい!?でROCKを感じますnote(すみませんsweat01
お手製の鯉のぼりJACKくん幸せですね!思春期まっ盛りなJACKくんめいちゃんにゾッコンで可愛い~男の子らしさが出て笑えますhappy02

鯉のぼりもっとちゃんと見たいな~!!
めいちゃんが来てくれたんだheart04
合コンのときよもぎとけっこうガウガウとやりあって元気ハツラツsign03だったよ~!
大山のどこ行ったのかな~。
うちもよく行くから楽しみだな~happy01

端午の節句・・・
りゅっち家何も無いですぅ~爆
ひゃは!!ほんまは、いけんのんじゃろうけどねぇ~爆
人生は自分で切り開くちゅ----て
何も買ってないりゅうパパっす!!
ママっちにぶち怒られているけど・・・汗

Jack君もかなりのエロエロじゃねぇ~
見ているとぶちオモローですわ~
めいちゃんもお目目まんまるでかわいいっすねぇ~
ほんま、早くお会いしたいですわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29443198

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句・・・:

« 漆黒の追跡者 | トップページ | GW詳細&テチ君 »