ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« かわいいお客さま | トップページ | もうすぐ・・・ »

2009年5月23日 (土)

優雅な空vsスナイパー

先日、久しぶりに登場した 空の介(ブルーボタンインコ)と 久しぶりに対面させて みることにしました(・_・)エッ....?

小さいころのJACKは動くものに反応しすぎてどちらかがゲージに入っていないと、我家はサバンナと化してしまっていたので・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Dsc03235

おっとーいきなりの接近戦!

Dsc03236

chickちかっ!

お互い一歩も引かないっす!

どうなることやら~

しかしやはりインコ!あっとゆうまに飛び去ってしまいましたよ~

動画でもどうぞ~

空の介は全くJACKを気にしていない様子・・・

優雅に毛づくろいをしている空の介をどうにかしてやろうと必死のパッチのJACKです!

対決と言えば・・・先日の記事でご紹介した花道くんとのガルガル現場 動画で撮影できてました

こんな感じw

どちらの兄弟対決も困ったもんだ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« かわいいお客さま | トップページ | もうすぐ・・・ »

コメント

bananaテンママさま
空の介は全く怖がらないからかえってこまってますw気が強いから・・・(ダレニニタンダヨ)
テンくんびっくりしちゃったのね~ごめんね~いつか会えたときには仲良くしてねっ!

apple京ママさま
お久しぶりです~お元気ですか???
京ちゃんがんばってるのかな?
空の介と遊んでるのか?狙ってるのか?多分狙ってるだけなんですよ~笑

お久しぶりにのぞいてみたら・・・heart02
JACK君、小鳥さんと遊べてる~~~♪
すごいすご~い!!
うちの子はたぶんすぐに・・・
ガブリっ!!やろな( ̄ー+ ̄)

空の介クンを狙ってるの?
JACK君、食べたらダメだょ~(^▽^;)

花道君とのガルルル対決で、テンが吠えて起きたょ~(笑)
いつか仲良く遊べるとぃぃねっd(ゝ∀・)

goodりゅうパパ・ママさま
えへへ~超仲良しにしたんだけどwなかなかね~本能には逆らえないみたいで・・・
きっと話の内容はJ「くいてー」空「無理・・・」ってかんじじゃないかな?w
 花道とJACK静かなほうなのーーー?少し安心しました~でもほっとくと流血騒ぎになっちゃうんだよね~(汗)

bananaよもぎもち・つくしんぼさま
つくしくんお願いっ!食べないでねw
ところで、
念願のバースデーパーティー開催決定しました~
そのときみんなに渡しておきますねっ!
ありがとうございました~


tulipアダコマさま
えーもちろん!たべたいんでしょうね~困ったもんだw
あの撮影・・・ほんと緊迫してましたw私一人の時にしてたので、ひやひやしながらのドキドキもんでしたよ~

cherry伊佐美ママさま
お引越し無事完了おめでとうございます~
そして伊佐美姫の1歳のお誕生日おめでとうございます~
またJACKにpresentしっかりうけとりました~ありがとうございましたhappy01
2枚目の写真接近とゆうより接触してますねwちょっといやかなりドキドキした瞬間でした~happy02

2枚目はかなりの接近ですね(笑)

誕生日のコメントありがとうございました

本日無事にsign02

サイトの引っ越しが完了しましたよdash


にらみ合い現場は緊迫してそうな空気感が漂ってますね〜impact
JACK氏には美味しそうに見えてるんですかねcoldsweats01(空の介くん、ごめんsign03
小豆も空を飛ぶ鳥を眺めていることがありますが、
「何を思ってるんだろう?」と思います。
「空、飛びて〜sign01」かな??

つくしは空の介くんにロックオン!!間違いないなcoldsweats02
すずめ~カラスまで鳥さんにはとっても
興味がありまする。

花道君とやってるupup
よもぎはめいちゃんとやっちまうもんね
upup
って自慢かよbomb

す・すげぇ~
空君とぶち仲良しじゃ~
りゅっちなら、ロックオン&追いかけまわし!!間違いなしじゃねぇ~笑
イッヒヒヒヒ~花道君と何話しとんじゃろかぁ~?ぶち聞きたいですわ~
りゅっちもかなりのガウル君なんで
聞いていても、大人しいなぁ~って
思いましたよ~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29758851

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な空vsスナイパー:

« かわいいお客さま | トップページ | もうすぐ・・・ »