ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月9日 »

2009年6月8日

2009年6月 8日 (月)

勝った~勝った~また勝った~♪

えー行ってまいりました甲子園!

結果はご存知の通り~(謎)

逆転サヨナラ勝ちでございます~~~

現在首位のソフトバンク戦に対し~

やっと本領発揮しはじめ3連勝中の我等が阪神タイガース

3vs2とソフトバンク1点リードできた9回裏

満塁で迎えたバッターは我等が兄貴!金本~~~~

打ってくれ~

みんなの期待を全部受けて兄貴はやってくれました!

Dsc04091

見事内野を突き破るヒット

2人ホームにかえったところで、逆転サヨナラでございました!

疲れが一気に吹き飛ぶ見事な一発!

兄貴ありがとう~心からの感謝を兄貴にささげます!

Dsc04097

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、いきなり結果をお伝えしたところで、ここからは順をおってご紹介してまいりますね~

まずは土曜日の朝

一泊のお出かけのため朝からJACKのご飯作り~

Dsc03891

今日はおやきです。

Dsc03892

小麦粉コネコネ~伸ばして巻いて巻いて~次女と三女でがんばってくれましたよw

さぁ!このおやきをもって行き先は~

そうです!京都のBUHI仲間

伊佐美ちゃんちですよ~~~~~

かわいい伊佐美姫に会いたいのはもちろんのこと・・・

JACKpapaが伊佐美ちゃんブログで 毎週のように更新(成長)される伊佐美RUNをうらやみ・・・ 

どうしても実物が見たくて見たくてしかたがなかったんです!アハハ

ってことで、JACKaneが部活から帰ってきて速攻出発しました!

Dsc03900

のどかな田園風景をすぎてついたのは~

Dsc03904

はい伊佐美RUNですよ~

って全体画像がない・・・crying

伊佐美ちゃんはじめ伊佐美ファミリーそしてお友達のS家のパパさまに

暖かく迎えられ~sun

豪華なBBQをごちそうになりました~shine

Dsc03913

めちゃくちゃおいしかった~亀岡牛・・・

Dsc03909

サンドウィッチに~海苔巻きおにぎりに~モツッアレラチーズのはいったおにぎり~(やいたらチーズがトローリ)

Dsc03916

そしてかわいい~かわいい~パンダおにぎり~~~~

ほんのりピングのほっぺが最高!lovely

たべるのもったいな~~~いといいつつ・・・

Dsc03922

おしりから ガブリdelicious

Dsc03920

一気に顔からパクリshock

Dsc03925

かわいくて食べられない~と かわいいことゆう三女のおにぎり奪って・・・

一番テンションあがってる おばかは私・・・もバックリw

Dsc03931

そしてJACKにもなんとっ!馬肉を用意してくれていたんですよ~

これまた美味!

興奮しすぎたJACKは初め食べなかったけど、しっかりいただきましたよ~

もちろん私たちもお味見させてもらっちゃいましたw

初馬っすhappy01

くせになりそう~な撃馬っ!

Dsc03943

伊佐美ちゃんはパパの横でいい子にしています~めちゃんこかわいいんです!

Dsc03935

そんないい子の伊佐美ちゃんを襲うJACK・・・bearing

Dsc03949

やっぱり女の子は色気より食い気?

おこぼれ頂戴~の図w

RUN作りの今後を話し合うパパたち・・・

近所の公園に伊佐美家のお友達S家のおねーちゃんと遊んでもらう三姉妹・・・

Dsc03955

残った肉をくらい続ける私・・・coldsweats01

あっとゆうまに楽しい時間はすぎて・・・moon3

Dsc03962_2

帰り際にまたまた伊佐美ママから かわいい素敵な服をもらっちゃいました!

なんと伊佐美姫とおそろ~~~~~~

着ていった服ももちろん伊佐美ママにもらった服だったんだけど・・・

もうもらいすぎですよ~

早速試着~ぴったり~そしてかわいい~~~lovely

ありがとうございました~happy02

最後にはデザートのこれまた手作りのチーズケーキまで~~~

車の中であっとゆうまに完食しました!

お土産のお漬物までいただいて~

Dsc03965

お片づけもせずに、食い逃げしてしまいました・・・ゴメンナサイsweat01

伊佐美ファミリーの皆様ほんとうにありがとうございましたm(・・)m

大勢でおしかけて、豪華なBBQにプレゼントまでたくさんいただいて・・・

夢のような時間をすごせました!

またぜひうちに遊びにきてくださいね~

そして私たちは翌日の甲子園のため実家の大阪入りです・・・

ここから先はまた後日アップしますね!

伊佐美ファミリー万歳~~~

阪神タイガース万歳~~~

« 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月9日 »