ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月8日 | トップページ | 2009年6月11日 »

2009年6月9日

2009年6月 9日 (火)

伊佐美RUN~甲子園

Dsc03912

夢のような時間を過ごした伊佐美RUNでのBBQパーティーから一夜明け!

朝から元気な娘達と近所の公園へ

Dsc03969

グランドでは草野球の試合が行われておりました!

次女&三女は広~い公園でおおはしゃぎしていましたが、私は先日の大縄跳びのいらぬお土産が全身をはびこり、ここまで歩くだけでもやっとの状態・・・ベンチに腰掛けたまま微動だに出来ずにおりました。

Dsc03970

dogおかんっ!あれやりたいっ!つれてけっ!ってか動けっ!

crying無理・・・

Dsc03991

あんまり見つめ続けるJACKに根負けしたわたしは重い腰をあげ・・・移動です。

移動っていってもほんの数歩先・・・

わたしには宇宙の果てほどの距離にかんじておりました・・・

Dsc03975

ってことでどうぞ~ブランコよ~

Dsc03977

ご満悦~

Dsc03983

続きましては~

滑り台よ~お好きにどうぞ~

動画もどうぞ~

なんやかんやで朝からテンションupです~

そしていよいよ~5年ぶり?の甲子園に出発です!

JACKは甲子園のそばのJOIN USさんで一時預かりしてもらうことに・・・

Dsc04019

わけもわからず預けられるJACK・・・ごめんね・・・リニューアルした甲子園今度改築するときはワンちゃんも一緒に入れる席がほしいな~

お店のブログに待ってる間のJACKの写真を乗せてもらってます~

初めいい子にしてたみたいだけど、お散歩に行ったとき他のわんちゃんとすれ違ってからお世話してくれているスタッフの人にガルガル言い出して困らせたみたい・・・スタッフさまゴメンナサイ

Dsc04025

いよいよ到着!

まずは腹ごしらえ~

Dsc04029

鳥谷大好きなaneはとりづくし丼!

Dsc04031

赤星大好きな次女とわけのわからない三女は赤星ラーメン!

おなかいっぱいになったところで、いざ試合だーーー!

Dsc04040

スターティングメンバーです!

Dsc04047

めちゃくちゃいいお天気で暑かったけど~三女はわたしのおなかの中で7ヶ月ごろ甲子園で星野阪神の優勝を見ていたんです・・・でっかいお腹でなにやってんだw覚えてるかな~

Dsc04061

3VS2のままなかなか試合も盛り上がらない中盤・・・次女は疲れが来たようですcatface

といいつつわたしは甲子園外野の51段目でウトウト・・・へたすりゃ転げ落ちてshadowましたね・・・

Dsc04070

お昼ねもしっかりして、試合も後半目が覚めて大声だして応援にも熱が入り始めました!

おばかなJACKファミリーはメガホン覗いてポージング・・・細いほうは穴空いてないし!

Dsc04098

わたし達の応援が届いたのか・・・前の席の若いきれいなおねいさんのお陰か・・・みごと金本選手の逆転サヨナラで4VS3で勝利~

お約束の六甲颪熱唱~

燃え尽きて・・・

JACKを迎えにいって~

帰りは遅くなるついでに一風呂・・・

鳴尾浜温泉とやらでくつろいで、お家に着いたのは夜中の12時半moon3

翌朝

勝利の後は堂々と~

Dsc04107_2

汗がしみこんだユニホームきれきれしてとても気持ちのいい朝を迎えることができました~sun

« 2009年6月8日 | トップページ | 2009年6月11日 »