ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月16日 »

2009年6月14日

2009年6月14日 (日)

空の介と・・・

昨日まるちゃんと遊んだ後に、JACKは大好きな病院hospitalへ~

狂犬病の注射&フィラリアのお薬ももらってきましたhappy01

カレンダーもらっちゃいました~フィラリアのお薬飲む日にはシール貼ってくれたし~混合ワクチンの日にもシール貼ってくれました~

そして余ったシールの束(30枚ほど)を、先生が次女と三女にくれたので、大喜びの付き添い娘達でしたw

ってことで今日はあんまり激しく遊べないね~confident

なんていってるのに、JACKpapa次女三女はJACKを連れて川遊びへ・・・coldsweats01

詳しくはpapaブログでw

午後 歯医者の予約があったので、JACKはお留守番~

夕食&風呂のあと遊び時間~いつもならJACKもガンガン遊ぶんだけど、やっぱり今日はだるいのかな~寝てばかり・・・しかも部屋の真ん中でcoldsweats01

そんなところで寝ていると大変なことになるよ~catface

ほらね・・・happy02

結局 起こされちゃったけど、やっぱり眠たいのか、いまいち娘達の誘いにも乗ってこないから・・・業を煮やした娘達の標的は空の介に変更catface

Dsc04253

chick俺になんかようか?

Dsc04268

空の介の好きなひまわりの種やティッシュのこよりにボール・・・

床に沢山ばら撒かれておりますcoldsweats01

空の介が遊んでいるのをじーーーっと見ていますが、以前のような必死さはありませんね~やっぱり本調子じゃないのかな?

ついでにもう一つ空の介の遊び紹介~happy01

このダンスは多分求愛ダンスだと思われますlovely

なので、ちょっとでも邪魔されるとめっちゃ怒られちゃいますcoldsweats01

今日のJACKは空の介をくっちまおうとは一切しなかったので・・・いつかキャプテン・JACK・スパロウとして空の介を肩に乗せて、大海原へ旅立つことができるかも・・・と、密かな野望を抱いたJACKmamaでしたnote

« 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月16日 »