ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月19日 | トップページ | 2009年6月22日 »

2009年6月21日

2009年6月21日 (日)

昨日土曜日のこと~ちゃっかりaneが部活で初の他校での練習~

夕方は従姉妹のバースデーパーティー~

ってことで、ちょっとハードな一日に・・・

aneをお迎えに行く前に私はデパートで従姉妹(私にとっては姪っ子)のプレゼントを買いにいき、かえりにaneを拾って一時ごろうちに帰ると・・・庭から煙がーーーーー!

Dsc04635

強風吹き荒れる中・・・おとなしく留守番しているはずだったのに・・・昨晩の残りのお好み焼きを温めて食べてるはずなのに・・・???

お留守番が苦手なpapa・・・暇をもてあまし、思いついたのが・・・庭にあったBBQセットをつかってお好み焼きを温め、ついでに焼き鳥やウィンナーを買ってきて焼くつもりだったらしい・・・

思いついたのが遅かった・・・coldsweats01

まあなんとかかんとか炭火もしっかりついて、遅い昼食となりました~

Dsc04624

これからパーティーなのに・・・まいっか・・・明日は父の日だしね・・・好きにしてもらおう~

Dsc04638

JACKはランでいいにおいだけ嗅がされて~もう」クラクラ~「クーンクーン」と鼻をならして待ってますcoldsweats01

Dsc04614

ランからだしたら逃亡をはかったJACKあえなく三女に捕まりましたw

どうみても捕まった宇宙人にしか・・・happy02

Dsc04665

昼食の緊急BBQのあと三女と次女はすぐにpapaの実家へ~aneと私はしばし休息をとってから夕方パーティーへ~

見事な階段ができあがりましたね~heart04

従姉妹たちと会えば女の園となる実家ですw

父の日の今日は~お出かけ大好きなpapaの気ままなお出かけとしました~

それはまた後日更新しますねっ!

Dsc04667

最後はJACKがスイカをおいしく食べてる写真です~

Dsc04672

dogむっちゃうまいわ~~~happy02

うちのスイカも大きくなるといいねっ!と、思ったmamaでしたhappy01

« 2009年6月19日 | トップページ | 2009年6月22日 »