ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月22日 | トップページ | 2009年6月26日 »

2009年6月23日

2009年6月23日 (火)

HANABI

Dsc04861

dog・・・あんさん今夜もかい?ほたるはもう飽きたで・・・おれっ!

夜な夜なのほたる見物のお散歩も、週末のバタバタで忘れてくれていると・・・安心したのが私の間違いだった・・・bearing

実は、週末にもらったHANABIが気になって仕方がなかっただけなんだ・・・

昨日はタマタマ雨だったから・・・また今度ねっhappy01

とさらっと流せたんだけど・・・

今夜は逃げられなかったよ・・・

papaも重い腰を上げて準備した・・・

JACKも意味わからずに庭にだされRUNに行かされた・・・

Dsc04836

まずは手持ちHANABIから~三女はピストルHANABIをもって興奮MAXbombふりまわさないでおくれよ・・・

Dsc04845

おおおおお~写真でみると結構迫力あるもんだね~

Dsc04850

ちょっと気になってきたJACK!

dogなんやあれ???

Dsc04863

dogなんやなんや???

と、JACKは興味津々~

Dsc04865

dogヌオオオオオオオオーーーーーなんじゃこれーーーー

JACKは去年の秋だったかな・・・打ち上げHANABIは経験ずみなんだけど・・・

こんな近くでHANABIをみるのは初めてで・・・興奮しまくりましたw

動画でどうぞ~

HANABIに驚きJACKはパニックです・・・happy02

HANABIが終わっても興奮冷めやらず・・・何度も庭にでてはHANABIの匂いを嗅ぎまくってましたよ~

最後はおきまりの線香花火で今シーズン初のHANABI終了です~

Dsc04879

いつ見ても、なんだか切ない気分になるわね~線香花火ってconfident

柄にもないけどちょっとセンチメンタルジャーニーなJACKmamaでしたnote(伊代かよっ!)

« 2009年6月22日 | トップページ | 2009年6月26日 »