ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年6月28日 »

2009年6月26日

2009年6月26日 (金)

パンまつり~

先日とってもおいしそう~なパン屋さんをアクセル☆さまのブログで見つけて~早速注文してみましたっ!そして今日届いたんです~~~~happy01

パン屋さんの名前はAnfnang+もちろんブログもされておりますよ~

ブヒっちぶひぶひ~さまありがとうございましたhappy01

最近知った天然酵母をつかったパン!種類も沢山あって迷ってしまったので、とりあえずパンセットなるものを購入しましたっ!

Dsc04922

みてみて~ダンボールいっぱいに詰まってましたよ~

Dsc04925_2

JACKも気になっちゃう感じ~~~???

Dsc04931

ってことで、今夜パンによくあう~夏野菜たっぷりのスープカレー

どれもこれも、うまうま~どしたわ~

食べきれない分は冷凍保存しておきましょ~

残りは、また次回のお楽しみ!

私もうちでパンを焼きますが・・・ご存知のとおり~

簡単・適当大好きッ子ゆえ・・・

いつも 混ぜない・こねない・1時間で焼けるなんてゆう楽チンパンしか焼かないので、本格的な天然酵母パンはほんとに感動いたしました~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてうちの自給自足計画でありますが・・・

着実に野菜たちは成長しております。

Dsc04889

トマトはかわいく色づき~最初の一個は次女がパクリッ

Dsc04886

変な顔でしつれい~

Dsc04895

きゅうりさんも約3cmほどに成長していますよ~

Dsc04904

なすびさんはまだ実がみえないけど、へたがしっかりなすびになってきたわ~

Dsc04894

しし唐さんは2cmほどに成長しましたねっ!

Dsc04903

三女のスイカさんは全く動きが見えませんな・・・coldsweats01

Dsc04892

虫に食われたバジルさんは復活いたしましたよ~

Dsc04915

ちゃっかりaneのゴーヤさんは見事なシンクロですな~って・・・もちろんこれはちゃっかりaneのカーテン作りのための策略ですよ~coldsweats01

Dsc04796

アジサイもきれいに咲いてるで~ってか、これは先日いった米子のアジサイね・・・coldsweats01

もうすぐ夏だとゆうのに結局ダイエットなんてできずに、去年の服とさらばし、新しいサイズ↑の服をさがす旅にでようとおもう今日この頃のJACKmamaでしたbearing

« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年6月28日 »