ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年6月30日 »

2009年6月28日

2009年6月28日 (日)

プール

土曜日~初のプールへいってきましたよ~

Dsc04982

といっても、室内プールでしたcoldsweats01

お外のプールもあったんだけど、まだオープンしてなかったんですよねw

Dsc04958

場所はここ平福市~兵庫県との境にありまする~

Dsc04961

武蔵が初決闘した場所として有名らしい・・・

Dsc04980

お外には洞窟風呂とゆうのもありました~

室内にもちゃんとしたスーパー温泉級のお風呂もあり、泳いでお風呂に入ってたのしめましたよ~

Dsc04937

JACKは、三女が家の溝で発見したカニに興味津々の模様~

Dsc04940

dogなんやこれ?くえるんか?

Dsc04986

そして日曜日~

今日も三女は朝からカニかに蟹ーーーー!

と、ゆうので今朝はうちから少し歩いていった場所でカニを捕獲happy01

今日は大きいのととっても小さいカニをゲット!

Dsc04989

JACKは暑さのあまり車の下に逃げこんじゃった~

Dsc04992

そしてこの暑さに耐えられなかったのはJACKのみならず・・・

Dsc04993

とゆうことで、JACKもむりやりプールにIN・・・

Dsc05001

何度も逃亡を繰り替えすJACKに業を煮やしたちゃっかりaneは・・・リードをつけて、またもやプールへ・・・

Dsc05036

それでも逃げるJACKですcoldsweats01

Dsc05005

逃げる・・・

Dsc05028_2

ニゲルゥ・・・・・けど

dog逃げられないcrying

Dsc05042

dogだれか・・・

Dsc05045

dogタ・ス・ケ・テー

Dsc05051

・・・・・・sweat02

Dsc05052

涼しく楽しい・・・いや

苦しくて辛いプール遊びが終わったあと・・・

私が買い物にでかけようと準備をしているとすでに車に乗り込んで

「お願い俺をどこかに連れて逃げてくれっ!」

って顔で見るので、ぬれた体を乾かすのに調度いいかなと一緒にドライブです~

Dsc04951

帰ってくるとカニは溝に返されていないし・・・つまんないなーとお外を見つめるJACKです!

この後は、相変わらずお出かけしないと気がすまないJACKpapaが次女と三女を連れ出しもちろんJACKも連れてどこかへ消えていきましたとさ・・・

なのでこの続きはpapaブログでお楽しみくだされ~

« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年6月30日 »