ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年7月4日 »

2009年6月30日

2009年6月30日 (火)

宿題満載・・・

月曜日・・・まだ始まったばかりだけど・・・

9時に三女をしかりつけて(いけない母の一面)

Dsc05056

dogおかんおこったら死ぬほどこわいからな~オーコワッ

いや・・・ねかしつけて(実際はpapa担当ですが)

月9みながら反省gawk(ヤリスギタカナー)

そして、いろいろ所要を片付けて、スマスマみながらPCつけて

みんなのブログでほっこりして~

音楽寅さんの桑田さんのカラオケ大会聞きながら記事を更新~

なんか気分もよくなってくる

Dsc05060

dogもう反省終わりかいな~

あっここまで読ませてごめんなさいsweat01

今日はJACKネタではありませぬーbearing

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

子供の夏休みを前に私の予定は子供の行事(懇談など)で目いっぱい状態・・・

今週は三女の保育園で役をしている(じゃんけんで負けただけなのに・・・会長だよbearing

それは、もも太郎クラブ(謎だよねw)

実際は来週なんだけど、その前に会長の私はやらねばならぬことがcatface

もも太郎クラブとは子供達に交通安全を呼びかけるのが役目です!

毎年保育園の外柵の周りに交通安全を呼びかける看板を作成し、取り付けます。

もちろん下絵は私が担当・・・他の人に任せるのも知らない人ばかりだし・・・自分でやっちまったほうが楽だしね・・・

Dsc04934

ここまで下絵は完成~heart04がんばったぞ私!えらいぞ私!

Dsc05058

dogあまーーーーーーい(おかん自分にやさしすぎやろ?)

でもこれを本番用の木の板(コンパネ)に書き写す作業が私の宿題です!

先週末にうちに持ち帰った木の板は玄関に立てかけたまま・・・なかなか手がつけられずにおりますbearing

それは下絵をひろげるたびにJACKが下絵の上でくつろぐ・・・

Dsc05069

あーミッキーの鼻先に・・・・オケツーーーーhappy02

なぜかプルート上で足をバタバタさせて爪跡を残す・・・(嫉妬か?)

Dsc05061

模造紙破れてるし・・・pout

Dsc05075_2

dogなんかおれのせい???

など邪魔が入るのもある・・・(いや私のやる気の問題だな・・・)

やりはじめると楽しいし、きっとすぐにできるんだけど・・・

取り掛かるためのやる気がね~と、PCに逃げている・・・

そんな今日この頃~

Dsc05077

dogおかん毎日そんなことゆうてへんか?

やる気を出すためにもここに書いてみた・・・ただそれだけなんですよ~

ここまで読んでくれたみなさま・・・

ごめんなさいm(。。)m

今日のJACKは夕方ちゃっかりaneと戯れすぎて、思わずaneの指おもいっきり噛んじゃったね・・・

Dsc05059_2

dogそれをゆうなよ~ごめんな・・・おねーちゃん

空の介はこっそり籠から抜け出して隣の部屋にいたね・・・かなりびびったよ・・・

知らない間にJACKのお腹に収まってたらとね・・・crying

Dsc05078

dogんなわけないやろー

なにやら波乱万丈な一週間のはじまりの予感・・・

みなさまはどうぞよい一週間をお過ごしくださいね~

See You

« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年7月4日 »