ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 父の日だけど・・・ | トップページ | パンまつり~ »

2009年6月23日 (火)

HANABI

Dsc04861

dog・・・あんさん今夜もかい?ほたるはもう飽きたで・・・おれっ!

夜な夜なのほたる見物のお散歩も、週末のバタバタで忘れてくれていると・・・安心したのが私の間違いだった・・・bearing

実は、週末にもらったHANABIが気になって仕方がなかっただけなんだ・・・

昨日はタマタマ雨だったから・・・また今度ねっhappy01

とさらっと流せたんだけど・・・

今夜は逃げられなかったよ・・・

papaも重い腰を上げて準備した・・・

JACKも意味わからずに庭にだされRUNに行かされた・・・

Dsc04836

まずは手持ちHANABIから~三女はピストルHANABIをもって興奮MAXbombふりまわさないでおくれよ・・・

Dsc04845

おおおおお~写真でみると結構迫力あるもんだね~

Dsc04850

ちょっと気になってきたJACK!

dogなんやあれ???

Dsc04863

dogなんやなんや???

と、JACKは興味津々~

Dsc04865

dogヌオオオオオオオオーーーーーなんじゃこれーーーー

JACKは去年の秋だったかな・・・打ち上げHANABIは経験ずみなんだけど・・・

こんな近くでHANABIをみるのは初めてで・・・興奮しまくりましたw

動画でどうぞ~

HANABIに驚きJACKはパニックです・・・happy02

HANABIが終わっても興奮冷めやらず・・・何度も庭にでてはHANABIの匂いを嗅ぎまくってましたよ~

最後はおきまりの線香花火で今シーズン初のHANABI終了です~

Dsc04879

いつ見ても、なんだか切ない気分になるわね~線香花火ってconfident

柄にもないけどちょっとセンチメンタルジャーニーなJACKmamaでしたnote(伊代かよっ!)

« 父の日だけど・・・ | トップページ | パンまつり~ »

コメント

bananamoshさま
そうなんですよ~JACKにはかぶりつきの升席用意いたしましたw
やっぱり線香花火はいいですよね~あの最後の火の玉が落ちないように手がプルプルしながら動かないように我慢してねw
でもあの火の玉をバケツの水に落とすといい音するんだよね~私はそっちの音聞きたいから、わざと落としてました~

mapleぶりははさま
おおおおおコメントありがとう~~~ほんとに完全復活したんだね~でも無理しないでね~気分的にも妊婦さんは色々あるからね~
HANABIブリオくんも興奮しちゃうかな?
去年の夏はまだお互いパピーだったからね~今年はどうなるか不安だけどがんばろうね~水遊びJACKは嫌いみたいだけどw今年は克服させたいわ~ブリオくんと一緒に水遊びできる日がくるといいね~

appleりゅうパパ・ママさま
そうなんですよ~はやいでしょ・・・はやすぎるでしょ?本格的な夏がきたら何して遊ぶきなんだろ?こわいわ~
HANABI柵越えて飛び掛る勢いのJACK・・・怖かったっすw

ぉぉぉおおおお~
ぶち楽しそうですねぇ~
もう花火したんじゃ~すげぇ~
夏はやはり、これじゃね!!
jack君ぶち仲間に入れてぇ~の声
笑ったよ~

楽しそう~!
やっぱりお庭があるっていいですね。うらやましぃ~♪
JACKくんの興奮ぶりがかわいくっておもしろいです。ビックリしたんだろうな~。
ブリオも大興奮だろうな。ちびっちゃうかも…。
これから、暑くなるけど花火とか祭りとか水遊びとか、楽しいこともたくさんですね!

JACK君 かなり良い場所で花火を満喫してますねぇsmile
うちにもこういう場所がほしいっすわ。
花火ってやっぱり線香花火が最高ですよね。
あの匂いと小さなパチパチ音…さいごにジジーッ…っていうのたまりません( ̄▽ ̄)

tulipテンママさま
手持ちHANABIのときは全然無視だったのにね~ドラゴン系になったとたん吠え始めちゃってw私のほうがびっくりしちゃった~
アロハ!すっかり忘れてました!
タンスの奥で眠ってます!次回は必ずきせていきますね~~~

cherryblossomブヒっちさま
ですよね~まだ早いよ・・・って思うんだけど・・・スーパーで売り出すのが早いんだよね!あれで子供がムラムラしちゃうんだよ~きっとw
ま一回やっといたからしばらくは子供のおねだり無視できるな~

appleアクセル☆さま
そうなの~こんな風になるとは思ってみなかったからびっくりしちゃいました~
怖いのかな~なんなのかわかんないけど、柵がなければ飛び掛ってたんじゃないかな・・・恐っ
お庭手入れが大変よ~見たことない虫満載だしね~

JACK君、花火にすごく興奮しちゃってるう~
動物的感覚で「火」ってやはり怖いのかな~アクセル☆にも試したくなってきたsmile
庭のある生活、うらやましい~

やっぱり怖いのかな?花火。
うちは未経験です(^^)
ねえねにうちも花火おねだりされているんですが、なかなかできなくて。
そろそろやらないとな~。
shock

ぉ~、JACK君ビックリしちゃったかなsign02
結構吠えてるねぇ~coldsweats01
『何ヤツ?』って感じなのかな~happy01

線香花火って地味だけど、綺麗だし可愛いょねっ( ´艸`)
私も好きheart04
ただ、本日の花火はコレで終了って合図っぽいから、寂しかったりもするけどねっsweat01

↓海だぁ~d(ゝ∀・) アロハ着て欲しかったなぁ~( ^ω^)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30247351

この記事へのトラックバック一覧です: HANABI:

« 父の日だけど・・・ | トップページ | パンまつり~ »