ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« まだまだやるよ・・・誕生日会 | トップページ | ヘロヘロ・・・ »

2009年6月 4日 (木)

ナルシストJACK

前々からナルナルだとおもってたけど・・・

最近のJACKはヒドイ・・・

Dsc02945

JACK----!なにしてんの???

いくら呼んでも、完全無視を決め込むJACK

Dsc02946

なんか見えるの???

Dsc02940

dogさっきから、うるさいな~annoy

cryingヒドイ・・・

Dsc02943_2

ふんっ!いくらがんばってもキムタクには勝てないよ!

Dsc02950

dog俺に勝てるやつはおらんで・・・lovely(自己満足)

Dsc02911

dog俺ってかわいい~lovely(ただのアフォです)

Dsc03167

dogイチゴにも負けてへんしな・・・(・・・・sweat02

いみわからんやっちゃでっ!

えらいこっちゃー

« まだまだやるよ・・・誕生日会 | トップページ | ヘロヘロ・・・ »

コメント

appleyasu-mamaさま
えへへ最近は鏡よりテレビ台のガラスに映る自分がいいみたいw
へんなやつでしょ~
キムタクに勝てるわけないのにねw
ヤスヲくんどうか早く良くなってくださいね~待ってるよ~~~~~

キムタクにガンつけてる!
さすが吉備っ子は器がちがうのぉ~^^

イチゴの箱が気の毒なことになってますが・・
ま!それもヨシ!
JACKくんヤスピーが元気になって行くから待っててよぉ~

fishアダコマさま
きゃーーーーありがとうw
でもJACKには言わないわ・・・これ以上ナルナルはね・・・coldsweats01

cloverぺこさま
そうですよ~じーーーーと自分を見つめているのです!ほんとコワイほどね・・・bearing

bananaよもぎもち・つくしんぼさま
えーそうなんですよね・・・でもやめられないみたいwどんだけ~~~~~
キムタクかっこいいよね~heart04

mapleテンママさま
うははははキムタクめざしてロンゲw
できるものならやってみたいw
後ろ髪くくりたい~~~~

cakeムサシのかあちゃんさま
そうなんですよね・・・ナルナルだったんですよ~いつも鏡をみつめ・・・鏡だけにあきたらず、テレビ台のガラスに映る自分によいしれているんですよ~~~~オバカでしょ?w

ringコタローははさま
えへへそういってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです~heart04イケメンw
そしてバースデー
ありがとうございます~~~あっとゆうまの一年でした!
帰省の際には是非また遊んでくださいね~

JACKくんはイケメンブヒなのだ~♪
めちゃくちゃ好みなの♪
JACKくん、ハッピーバースデイでした。
素敵なケーキに誕生日会にいっぱいのプレゼント・・・
コタローおじさんはうらやましがってますよ~
また帰阪の折には遊んでくださいね♪

え~~~どういうとこがナルシストなのぉ~~~!?気になる気になるぅ!!でもJACKくん、大丈夫!君のかわぃさはキムタクにも負けてないさ♪ムサシのかあちゃんはそうおもうよん☆

ぉっ、相変わらずのナル男クンなのsign02happy01

キムタクは、ホントにカッコぃぃょねぇ~lovely オシャレだしgood
JACK君だって、カッコィィぞぉ~heart02

キムタク目指して、ロンゲにするかいsign02

えぇ~っsign02BUHI界の海賊王目指してるんだよねsign04JACKsign04
キムタクやイチゴ?と張り合ってる場合じゃないよup
でも・・・でも・・・木村くんは素敵heart01

これってTV台のガラスに映ってる自分を見てるの?
ふくよかな背中が他人とは思えないよlovely

JACKく〜んheart01 キムタクに負けてへんで〜smile
アダコマはキムタクよりJACKくんのほうがスキよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29942172

この記事へのトラックバック一覧です: ナルシストJACK:

« まだまだやるよ・・・誕生日会 | トップページ | ヘロヘロ・・・ »