ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ナルシストJACK | トップページ | 勝った~勝った~また勝った~♪ »

2009年6月 6日 (土)

ヘロヘロ・・・

今日は次女の学校行事で親子で大縄跳びをするので、お仕事休んで午前は掃除でもしようと思っておりましたが、

三女の保育園でも午前中に「鮎の放流」を行いますってことで、JACKの散歩に調度いいやといってまいりました!

Dsc03802

10時から行われるとゆうことで、五分前には川についたんだけど・・・どこにいるのかわからなくて、探していたらみつけたーーーーー!

Dsc03764

そーっと近づいたつもりが・・・

happy01みんながJACKに気づいて「JACKやーJACKがきたーーー!」

と、危うく大騒ぎにcoldsweats01

なんとかみんなを静めて(もちろん先生と一緒に)

さあ~三女が鮎を放流するところをcamera

とおもったら、終わってました・・・

Dsc03769

これは、ももぐみさんのみなさんです・・・

三女はうめぐみなんだ・・・

Dsc03779 地元のケーブルテレビさんも来て、撮影されておりましたw

Dsc03772

ちなみにこちらが鮎でございます~

まだ小さな赤ちゃんだけど、2~3週間もすれば立派な鮎になるそうです・・・

そしてなぜか私も放流させてもらってw

そぼ降る雨の中JACKとうちに帰りました。

帰ったとたんJACKの異常な行動をどうぞ!

この異常な行動ななんなのか最近のJACKは謎が多すぎっす・・・coldsweats01

そして、今日のメインイベント次女の学年PTAおお縄跳び・・・

はっきりいって、死にましたbearing

ルールは3分間で何回飛べるかのトーナメント・・・

たったの3分・・・大丈夫よきっと・・・

甘かった!甘すぎた!

こんな過酷なものだとは・・・ヘキサゴンで体力がなくて 飛べない麻木久仁子さんをみて笑っていた、私が馬鹿だった・・・

どんなものか動画で・・・ちなみにこのなかには私いませんから

すごくうるさいので音量0でどうぞ~

左が大人チーム   右が子供チームです

とにかく3分間がこんなに長いとは・・・

縄跳びがこんなにつらいとは・・・

ええわかっています。

年のせいですよね・・・

運動不足のせいですよね・・・

3分で最高記録が出たといってましたが・・・

私は初め引っかかってばかり・・・迷惑かけてました・・・

若いお母さん達に励まされながら・・・

同年代のお母さん達に大笑いされながら・・・

終わってすぐは全身が振るえまくりました。

内臓が揺れまくりました。

心臓が口からでるかとも思いました・・・

そしてきっと3日後には恐怖の筋肉痛がまってることでしょう~

結果は結局3位ぐらい・・・

2回戦は縄跳びまわす役を若いお母さんから無理やり奪い・・・

難を逃れましたが・・・

終わったころには、意識を失いかけておりましたので・・・アシカラズ

そんな私は日曜日は甲子園で野球観戦!

めちゃくちゃ久しぶりです!

星野阪神時代に優勝決まった日に甲子園にいたのはいつのこと?

ってぐらいです。

明日の午後出発します。

体力が心配だけど・・・

甲子園の前に明日伊佐美ちゃンちに行く予定です!

体はぼろぼろだけど~心は興奮しております!

伊佐美ちゃん~まってってね~

Dsc03824

Dsc03869

おっと~こちらは花道だったw

今日帰りにぼろぼろの体癒しに、ちょっとよってみたの~

もちろんJACKなしでw

かわいかったな~Dsc03873

花道「おれも行きたいよ~伊佐美ちゃんに会いたいな~」

花道くんの気持ちは ちゃんと伝えておくよ!

大縄跳びでヘロヘロのJACKmamaでした・・・bearing

« ナルシストJACK | トップページ | 勝った~勝った~また勝った~♪ »

コメント

apple伊佐美ママさま
ウハハ鮎の稚魚wてんぷらいいですね~ここらの川はもうすぐ鮎カケ解禁となるので、そのための放流なんですよ~つり客用ですねcoldsweats01
大縄跳び絶対参加の強制でございますから~逃げるわけに行かないのです・・・辛かったsad
そして土曜日はほんとにほんとにありがとうございました~
無事に実家にたどりつき甲子園にもいって楽しんでまいりましたよ~
筋肉痛のピークは日曜日でしたが・・・実はBBQのときにもふくらはぎが悲鳴をあげておりましたwそして今日もまだ痛い・・・bearing心臓とまりそうだったってか笑い死に本気でするとおもっちゃった金曜日でしたw

appleムサシのかあちゃんさま
そうなんですよ!小学生のときにできたこと今では全くできなくてね・・・子供にやり方指導するんだけど・・・見本みせられないのはつらいっす・・・
筋肉痛予定より早くきましたが、かなりいたいですcryingもうやだ・・・

clover梅松父さま
なんやかんやたのしいんですけどね・・・後々から来るいらぬお土産がね・・・普段の生活に支障をきたすので、こまるんですよね~crying
ってか
阪神ファンなのですね~なんとすばらしいhappy01
高校野球~かちわりこれはかかせないものですね・・・私も高校生の時には夏休み必ずどこかしらの応援にいってましたw
そしてそして吉田阪神の神宮戦って!!!1985まじっすか?真弓私も大好きです~
昨日は勝ちましたよ~フフフ

cakeよもぎもち・つくしんぼさま
えええええそうなの~うんpがでそうなときなの?出た後だったんだけどw
はげしいでしょ~こわかったもの・・・
筋肉痛おもいっきりでてます。甲子園の急な階段下りるのが怖かった・・・crying

JACKのこの行動・・・つくしはうんこがでそうな時・服を着せた時にやりよります。
もうちょっと頑張ったらブレイクダンスが出来そうなほどに激しいですbomb
そろそろ筋肉痛が出始めたころかな~eye
伊佐美ちゃんとこに行ったんですね~。
記事楽しみにしてま~すhappy01

大縄跳び、、なんやかんや楽しそうですよ!
たまには運動しましょう!
甲子園、、中学のころ一度だけ夏の高校野球を観ました。
かちわり?って氷を食べた覚えがあります。
ちなみに吉田阪神セリーグ優勝を決めた神宮球場、外野席で応援してましたよ!
真弓のファンでした。

小学生の頃、休み時間になると永遠と大縄跳びを飛んでいた記憶が・・・今はとてもできないんでしょうね~そうそう筋肉痛も翌日に来ればまだいいほう・・・だんだんなんで痛いのかわからなくなるほど時間が空いてくるんですよね(涙)ママさんご苦労様でした♪

アユの稚魚fish
このまま天ぷらでと思ってしまったrestaurant
JACK王子はみんなの人気者ですねheart04
謎の行動については解読不可能でしたsweat01
ママ様 大縄跳び参加するだけでも凄いですよ 私だったら完全に心臓が止まっていたと思いますcoldsweats01
筋肉痛は否めないと思いますが
今宵はいっぱい楽しみましょうねnotenotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29969468

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ・・・:

« ナルシストJACK | トップページ | 勝った~勝った~また勝った~♪ »