ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 伊佐美RUN~甲子園 | トップページ | まるちゃんのお散歩デビュー »

2009年6月11日 (木)

ステッカー

Dsc04193_2

やっと実現したJACKのイラストステッカーheart04

なかなか時間がとれず、製作時間かかりすぎたのですが・・・

もちろん車にもはっちゃいましたw

世界に一つのステッカーheart04

イラストをPCで起こすのに時間かかっちゃった・・・

お陰ですこしイラレ(ソフト)になれましたw

とうのJACKはそんなこと関係なしに・・・

次女のマッサージに酔いしれておりますhappy02

いぬのきもちに掲載されていたマッサージを実践しているようです。

話は変わって・・・最近の困りごとcrying

先週末あたりから、JACKが小学生にガルガル言い出したんですbearing

なぜなのか理由がわからない・・・

いままで次女のお迎えにちょこちょこ通学路のお散歩をしていたんですが、その時沢山の小学生に囲まれても、問題なかったんだけど・・・

もしかしたら、わたしが余所見してる間 勝手にJACKに触った子がいたのかもしれない・・・それがイヤだったのかな?怖かったのかな?

とにかく しばらくは 小学生の歩く時間帯のお散歩はやめておこう!

あ~ナンデカナ~参ったな~bearing

Dsc03734 dog俺の背後に回るやつはみんな・・・punch

Dsc03040 dogみんな・・・

Dsc02914 dogみんな・・・

Dsc01705 dogみんな・・・sleepy

ってねてんじゃーーーーん!

はいすみません~オチみつかりませんでした・・・crying

« 伊佐美RUN~甲子園 | トップページ | まるちゃんのお散歩デビュー »

コメント

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
お褒めの言葉ありがとうございます~~happy01
サクサクとはできませんよcoldsweats01必死のぱっちでございます~
JACK色々思い出してみたんだけど、きっと小学生のやんちゃな男の子に後から触られたのがイヤだったんじゃないかと・・・そのときはそんなに嫌がってもなかったんだけどな~子供の人気者だったのに・・・つらいよbearing

bananaテンママさま
ありがとうございます~~~happy01
豆のようにみせて実は~何にもしないタイプですhappy02
ガルガルほんとこまるよ~お散歩制限しなきゃならないし、子供だけでのお散歩もできなくなっちゃう・・・めったにさせないけど・・・人好きテン君がうらやましいな~catface

appleぺこさま
めいちゃんもマッサージ好きなのね!
好きすぎて・・・いいな~できたらそっちで困りたい・・・happy02
JACKはもともと好きな人とどうでもいい人を判別しちゃってたから・・・(選ぶなよ)好きな人にはヘコリまくり・・・どうでもいい人には無視・・・おやつくれても無視・・・ひどいモンですbearing
ステッカー必死でつくったのよ~褒めてくれてありがとうございます~
ってか選ばれし勇者ってwなんかRPGの主役のようでうれしいわ~heart04

JACKの気持ちよさ気な顔がうちの娘と超似ておりますcatface
それにしても小学生にガルるのって何ででしょうね?
思春期かしらsign02
それとも何かあったのか…謎ですねtyphoon
めいちゃんは一貫して子どもだーーーい好きheart01
好き過ぎて興奮し過ぎのしつこ過ぎで嫌われることもしばしばcoldsweats01
これはこれで困ったモンですdash
ステッカーすげーlovely
なんでママさんってば何でもできちゃうのshine
選ばれし勇者としか思えないfuji

ゎ~、ステッカー可愛いょ~heart04
ママさんは、ホントにマメだし器用だねぇ~good
尊敬しちゃうょ~lovely

次女ちゃん、マッサージ上手だねぇ~good
ウチのコのも、マッサージぉ願いしま~すhappy01

ぁららっ、突然ガルルルル~sign02
ど~しちゃったんだろうねっcrying
暫く、様子見デスかねっweep

ママさんデザインのステッカー可愛いheart04
伊佐美ママさんももしかしてJACKママさん系の大学ですか?
デザインしたり縫い縫いしたりとさくっとやっちまって・・・。
センスがあるっていいな~bearing
形にするってやっぱり難しいですよ~凡人には・・・って私だけかも(;´д`)トホホ…

JACKはどうしたかな~。
つくしは可愛いうさぎさんにはロックオン
します~crying
子供NG!なわんこはわりといるよ~。
やっぱり自分が嫌なことされて・・・な子が多いかな。

cloverりゅうパパ・ママさま
ステッカーりゅうくんも貼ってるんですねっ!いつか見てみたいっす!
ガル・・・りゅうくん毎日ですかーさすがっすw
でも温厚で子供にやさしい~JACKで売ってたのに・・・とても残念でなりません~守ろうとしてくれてるんならうれしいけど・・・やっぱり中学生と一緒で心の成長してるのね・・・いつまでもあかちゃん扱いじゃだめなのかもしれませんね!
恐るべし思春期!

cherry梅松父さま
ありがとうございます。
そうなんです~もしものことがあってはならないので・・・お散歩区域&時間帯の制限して様子をみます~

tulipムサシのかあちゃんさま
ですよね~温厚なのが売りだったのに・・・crying
とても残念です・・・しばらくは様子をみてそのうち忘れてくれることを祈りますね!ありがとうございましたhappy01

bananaはなはなママロンさま
そうなの~困った・・・小学生に人気あったのにな~つらいっす!
犬の匂いか~注意してみますねっ!
ありがとう~心配させちゃったねthink

おっステッカーっすか!!
りゅうパパ号にも、りゅっちの
ステッカー貼っているんすよ~

Jack君、小学生にガルちゃたんじゃねぇ~
りゅっちなんか毎回っすよ~笑
多分ねぇ~もう1歳来たから
Jack君が、お子さんを守ろうとしてるんだと思いますよん!!
りゅうパパ的には、そ~じゃと思いま~す。

私もJACK小学生になにか嫌なことされたんじゃないかと思います。それか、犬の匂いのする小学生限定に吠えてるような気もします。
むちゅめ1号に同じクラスのトミーとトモちゃんのこと聞いてsweat01
トミーは近所の黒ラブを毎日さわってるって1号言ってたし。
JACKは犬の匂いがよくわかるんじゃないかなdog
でもしっかり番犬に」なるねrock

う~ん。もしかしたら怖い思いしたのかもね~だって理由もなくガルガルしないと思うもん!(常に考えがJACKくんより・・・)でもBUHIって温厚だと思うし基本的には子供好きだと思うんだよね~そのうちガルガルしなくなるかもしれないし・・・今は避けておいたほうがいいかもね♪

ガルガルでガブリンチョでもしたら大変んですもんね。
子供が悪くても犬のせいにされてしまうし。
危うい面は少しでも回避するのが一番の得策だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30050065

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

« 伊佐美RUN~甲子園 | トップページ | まるちゃんのお散歩デビュー »