ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 自給自足をめざして | トップページ | 父の日だけど・・・ »

2009年6月21日 (日)

昨日土曜日のこと~ちゃっかりaneが部活で初の他校での練習~

夕方は従姉妹のバースデーパーティー~

ってことで、ちょっとハードな一日に・・・

aneをお迎えに行く前に私はデパートで従姉妹(私にとっては姪っ子)のプレゼントを買いにいき、かえりにaneを拾って一時ごろうちに帰ると・・・庭から煙がーーーーー!

Dsc04635

強風吹き荒れる中・・・おとなしく留守番しているはずだったのに・・・昨晩の残りのお好み焼きを温めて食べてるはずなのに・・・???

お留守番が苦手なpapa・・・暇をもてあまし、思いついたのが・・・庭にあったBBQセットをつかってお好み焼きを温め、ついでに焼き鳥やウィンナーを買ってきて焼くつもりだったらしい・・・

思いついたのが遅かった・・・coldsweats01

まあなんとかかんとか炭火もしっかりついて、遅い昼食となりました~

Dsc04624

これからパーティーなのに・・・まいっか・・・明日は父の日だしね・・・好きにしてもらおう~

Dsc04638

JACKはランでいいにおいだけ嗅がされて~もう」クラクラ~「クーンクーン」と鼻をならして待ってますcoldsweats01

Dsc04614

ランからだしたら逃亡をはかったJACKあえなく三女に捕まりましたw

どうみても捕まった宇宙人にしか・・・happy02

Dsc04665

昼食の緊急BBQのあと三女と次女はすぐにpapaの実家へ~aneと私はしばし休息をとってから夕方パーティーへ~

見事な階段ができあがりましたね~heart04

従姉妹たちと会えば女の園となる実家ですw

父の日の今日は~お出かけ大好きなpapaの気ままなお出かけとしました~

それはまた後日更新しますねっ!

Dsc04667

最後はJACKがスイカをおいしく食べてる写真です~

Dsc04672

dogむっちゃうまいわ~~~happy02

うちのスイカも大きくなるといいねっ!と、思ったmamaでしたhappy01

« 自給自足をめざして | トップページ | 父の日だけど・・・ »

コメント

tulipムサシのかあちゃんさま
行動力ありすぎかも・・・我家の家計は火の車っすcrying
スイカおいしそうに食べてくれてうれしかったわ~いまいち食欲旺盛じゃないから~
ムサシくんもたべるかな~スイカhappy01

bananaよもぎもち・つくしんぼさま
papa遊びに関しては天才的な行動力ですw
バースデーパーティーはいつもこんなかんじですよ~女だらけの大運動会ですねcoldsweats01
父の日ブログおふざけでおわってしまったwゴメンナサイ

cloverりゅうパパ・ママさま
うははは寝かせてくれたんだから、それが一番のプレゼントなんですよ~きっと!いつも夜勤ご苦労様ですconfidentってね!りゅうパパも愛されてますねheart04
スイカこんなに喜んでくれるとは思わなかったからうれしかったですよ~

cakeyasu-mamaさま
早いでしょう~近所の激安スーパーで1玉490円でしたhappy02安すぎw
ヤスヲくんダイエットなの~~~?JACKは10KGから体重全然増えないのよ~もうちょっと大きくなって欲しいんだけどな~体のためにはこれぐらいがいいのかな??

ぬぉぉぉ~
JacKくん早くもスイカっすか~
いいなぁ~

ヤスピーはダイエット中につき、大根と人参(ただ茹でただけ^^)でした~

えっマジ!!土曜日は父の日じゃったんじゃ~
りゅうパパは夜勤で昼間ぶち寝とりました~笑。。。うちのもんは、誰も父の日って
言ってなかったけん、結託しとったんか・・・涙
パパしゃん、みなさんに愛されとるねぇ~
ぶち羨ましいっす 笑

JACK君!!スイカ良かったねぇ~

暇~なんかしてやろ~なんていいじゃないですか~happy01
さくっとやってしまうパパさん最高ですよ~happy02

パーティーはみごとに女子ばかりwobbly
賑やかなんだろうなup

父の日の・・・パパさんブログのぞいてしまいました。ママさんの更新楽しみにしてま~すheart04

パパさんって行動派ですよね^^すばらしいことだと思います♪というか羨ましいです。うちのとおちゃん見習わせたい!うちのとおちゃんはやればできるのになんせ腰が重たくてね(涙)焼き鳥がめっちゃおいしそう☆あ~お腹すいてきちゃった^^
最後のJACKくんのおいしそうな顔をみたらなおさらおなかすいてきちゃった>。<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30217674

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 自給自足をめざして | トップページ | 父の日だけど・・・ »