ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ヘロヘロ・・・ | トップページ | 伊佐美RUN~甲子園 »

2009年6月 8日 (月)

勝った~勝った~また勝った~♪

えー行ってまいりました甲子園!

結果はご存知の通り~(謎)

逆転サヨナラ勝ちでございます~~~

現在首位のソフトバンク戦に対し~

やっと本領発揮しはじめ3連勝中の我等が阪神タイガース

3vs2とソフトバンク1点リードできた9回裏

満塁で迎えたバッターは我等が兄貴!金本~~~~

打ってくれ~

みんなの期待を全部受けて兄貴はやってくれました!

Dsc04091

見事内野を突き破るヒット

2人ホームにかえったところで、逆転サヨナラでございました!

疲れが一気に吹き飛ぶ見事な一発!

兄貴ありがとう~心からの感謝を兄貴にささげます!

Dsc04097

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、いきなり結果をお伝えしたところで、ここからは順をおってご紹介してまいりますね~

まずは土曜日の朝

一泊のお出かけのため朝からJACKのご飯作り~

Dsc03891

今日はおやきです。

Dsc03892

小麦粉コネコネ~伸ばして巻いて巻いて~次女と三女でがんばってくれましたよw

さぁ!このおやきをもって行き先は~

そうです!京都のBUHI仲間

伊佐美ちゃんちですよ~~~~~

かわいい伊佐美姫に会いたいのはもちろんのこと・・・

JACKpapaが伊佐美ちゃんブログで 毎週のように更新(成長)される伊佐美RUNをうらやみ・・・ 

どうしても実物が見たくて見たくてしかたがなかったんです!アハハ

ってことで、JACKaneが部活から帰ってきて速攻出発しました!

Dsc03900

のどかな田園風景をすぎてついたのは~

Dsc03904

はい伊佐美RUNですよ~

って全体画像がない・・・crying

伊佐美ちゃんはじめ伊佐美ファミリーそしてお友達のS家のパパさまに

暖かく迎えられ~sun

豪華なBBQをごちそうになりました~shine

Dsc03913

めちゃくちゃおいしかった~亀岡牛・・・

Dsc03909

サンドウィッチに~海苔巻きおにぎりに~モツッアレラチーズのはいったおにぎり~(やいたらチーズがトローリ)

Dsc03916

そしてかわいい~かわいい~パンダおにぎり~~~~

ほんのりピングのほっぺが最高!lovely

たべるのもったいな~~~いといいつつ・・・

Dsc03922

おしりから ガブリdelicious

Dsc03920

一気に顔からパクリshock

Dsc03925

かわいくて食べられない~と かわいいことゆう三女のおにぎり奪って・・・

一番テンションあがってる おばかは私・・・もバックリw

Dsc03931

そしてJACKにもなんとっ!馬肉を用意してくれていたんですよ~

これまた美味!

興奮しすぎたJACKは初め食べなかったけど、しっかりいただきましたよ~

もちろん私たちもお味見させてもらっちゃいましたw

初馬っすhappy01

くせになりそう~な撃馬っ!

Dsc03943

伊佐美ちゃんはパパの横でいい子にしています~めちゃんこかわいいんです!

Dsc03935

そんないい子の伊佐美ちゃんを襲うJACK・・・bearing

Dsc03949

やっぱり女の子は色気より食い気?

おこぼれ頂戴~の図w

RUN作りの今後を話し合うパパたち・・・

近所の公園に伊佐美家のお友達S家のおねーちゃんと遊んでもらう三姉妹・・・

Dsc03955

残った肉をくらい続ける私・・・coldsweats01

あっとゆうまに楽しい時間はすぎて・・・moon3

Dsc03962_2

帰り際にまたまた伊佐美ママから かわいい素敵な服をもらっちゃいました!

なんと伊佐美姫とおそろ~~~~~~

着ていった服ももちろん伊佐美ママにもらった服だったんだけど・・・

もうもらいすぎですよ~

早速試着~ぴったり~そしてかわいい~~~lovely

ありがとうございました~happy02

最後にはデザートのこれまた手作りのチーズケーキまで~~~

車の中であっとゆうまに完食しました!

お土産のお漬物までいただいて~

Dsc03965

お片づけもせずに、食い逃げしてしまいました・・・ゴメンナサイsweat01

伊佐美ファミリーの皆様ほんとうにありがとうございましたm(・・)m

大勢でおしかけて、豪華なBBQにプレゼントまでたくさんいただいて・・・

夢のような時間をすごせました!

またぜひうちに遊びにきてくださいね~

そして私たちは翌日の甲子園のため実家の大阪入りです・・・

ここから先はまた後日アップしますね!

伊佐美ファミリー万歳~~~

阪神タイガース万歳~~~

« ヘロヘロ・・・ | トップページ | 伊佐美RUN~甲子園 »

コメント

apple伊佐美ママさま
ほんと楽しかったです~まさに夢のような時間でした!
小さな体ですごい食欲やっぱり女の子なんだね~JACKは気分やだから興奮しているときやお出かけ中はほとんど食べないんですよ~食べさすのにすごい時間がかかちゃうんです・・・bearing
もっとゆっくりしていきたかったんだけど・・・残念!
でも素敵な出会いに乾杯~wineルネッサーンス(古)

bananaよもぎもち・つくしんぼさま
そうでしょ~すごいでしょう~restaurantこんなにすごいBBQ初めてですよ・・・感激いたしましたconfident
なので興奮しすぎた私は歳も考えずの顔だしです・・・放映禁止にならなくてよかったbearing

budアクセル☆さま
えーそうです私が・・・怪しいおばさんですhappy02
エロだけなら許せたんだけど、最近小学生がだめなようでガルガルゆうんですよ~こまったやっちゃ・・・

cloverSONOママさま
はじめましてwこんな変な顔でごめんなさいhappy02なにぶん興奮冷めやらずでして・・・w
ほんと伊佐美ママはすごいんですよ~お料理最高!ヌイヌイもプロ並み・・・すごい人です!
SONOさまのブログのコメント私です~なんでだろ?きっとJACKっていれたら勝手にaneが出てきちゃったんだと・・・ごめんなさい・・・ややこしくてほんとすみません~でもaneも見てますよ~SONOくん&MILくんブログ!!!都会の素敵な生活にめっちゃ憧れてますよ~

cakeテンママさま
そうでしょ~ほんとおしかった~パンダおにぎりも最高でした!!
そうそうお洋服ほんと上手なんです~ロックミシンでササっと縫っちゃうんですよ~なので裏もプロのようです!とっても参考になりますよ~こっそり覗いてみてくださいね!
伊佐美ちゃんのハートはお肉にがっしり握られて手ね・・・JACKの入る余地なかったの~happy02食い気ですね・・・

pigぺこさま
私は豆豆ではないですよ~適当一筋っすw
伊佐美ママさまはほんと豆でいらっさりまする~感心尊敬崇拝・・・しちゃいます!
ぺこさま・・・わたくしぺこさまの美しさに若さに感心尊敬崇拝ですよ~shine

伊佐美ちゃん相変わらずキュートlovely
JACKママさまも超マメマメだけど、
伊佐美ママさまも超マメマメなんですねーshine
JACKと伊佐美ちゃんがうらやましいよぅhappy02
とてもマネできそうにないわーsweat01
マジリスペクトfuji

凄いご馳走heart04 朝からぉ腹空いてきた~≧(´▽`)≦

可愛いパンダおにぎり~lovely
食べられない~って言いながら、食べちゃう気持ちも分かる~( ´艸`)

ぉ洋服、可愛いheart04
伊佐美ママさんてぉ上手デスねっheart02
今度、こっそりブログ覗いてみま~す(^m^ )

ぉ揃いのぉ洋服着て、JACK君カッコイイぞ~good
伊佐美ちゃんのハートはゲット出来たかなsign02

いつも美味しいご飯がいっぱいでいいないいな、私もこんなお母さんが欲しいよ~
ママさん初の顔出しですか?初めましてですぅ、やっぱり親子みんな似ていますね
そのうちJACKも飼い主に顔が似てくるんですよ、家族ですからね。
そういえばこの間、我が家のブログにJACKaneさんにコメントを頂きましたが、それって長女ちゃんですか?

パンダを食らう、怪しい人発見!
伊佐美ちゃん、かわいいですね~
JACk君の周りには、かわい子ちゃんだらけ~
こりゃエロエロはおさまりませんな~

ものすっごいご馳走の数々wobbly
伊佐美ママさんすごすぎですshine
私は伊佐美家の子になりたい・・・pig
JACKママさんもしっかり顔出したりなんかして、テンションupupがよくわかる~

こちらこそ本当に楽しかったですheart04

こんな遠くまでrvcardash
足を運んでくれてありがとうですdown

aneちゃんはクラブだったのねbasketball
お疲れのところをcoldsweats01
次女ちゃんと三女ちゃんの
お手製おやきたくさんもらえて
伊佐美ちゃん嬉しそうでしたnote
食い気が多くて必死でしたがsweat01

伊佐美ファミリー&S家は
その後もダラダラと日付が変わる頃までnight
炭火を見ながらeye
IN 岡山について語っておりましたw

また 会いに行きますねhappy01good

tulipアダコマさま
おおおおお土曜日でしたか!!
いやいやお互いよかったですね~(ニヤニヤ)
そうなんですよね~伊佐美ちゃん8キロJACK10キロ2キロの違いがこんなに違うとは~顔のサイズがね・・・倍以上あるのよね~アハハハ笑うしかないw
顔だけで2キロ???ってな感じでしたよw

お〜sign01 昨日行ってたんですね〜baseball
うちは土曜のオリ戦に行ってましたよ〜scissors
昨日のサヨナラを目の前で見れたのはうらやましいhappy02

そして伊佐美ちゃんに会ってきたんですね〜notes
やっぱり女の子と比べるとJACK氏、大きいですね〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30003848

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~勝った~また勝った~♪:

« ヘロヘロ・・・ | トップページ | 伊佐美RUN~甲子園 »